福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

09:55

yuioshi19_fnctRT @neo6120: 福井弁は韓国語とアクセント似てるらしい
rekkou001RT @apple_g4: 川本真琴さんが仁愛大応援ソング あすから学祭でお披露目 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/4awIJ4Sw  (・ω・)ノ 聴いてみたい!! 
tokyomorRT @komorebimonster: ライブハウスじゃないお座敷のRaM、ぶどう÷グレープのヒデヒコの20年前のメロディがよみがえる、大好評!昨年10月に続いて今年もお座敷ハッチハッチェルバンド、出演スケジュール決定! パラダイスオオノ2011(福井県大野
xroottwoRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で
sachika1017むっちゃお腹なる(笑)てか今日敦賀帰れるーo(^o^)oそわそわする!!
laforce381RT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国
smartgrid_jpスマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス 産業構造までも変革するイノベーションとしての「スマートグリッド」の全体像を、詳しくわかりやすく解説した入門書 http://t.co/ad0VrX0f
rainasuRT @ichimuann: RT @datugennohi 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
apple_g4RT @fukuibrand: [福井県からお知らせ]「青空市場×丸の内マルシェ」に出展します http://t.co/ICHed592
harusan1966RT @higuchihideaki: 100万都市・京都市の市長が、しかもすぐ近くに福井原発郡を抱える京都市の市長が、原発に関して、自らの意思を何も示さないのは、やはり情けない話です。
yumih8RT @hayatourin: @tamaM1710 私も、福井の原発で何かあったら岐阜・愛知は影響を免れないと思います。水源地の汚染、瓦礫受け入れも同じですね。
kiff64810/8(土)は、E-250返品という異常行動で、越前マンも出来ず・・・ 以後、毎週末悪天候・・・ やはり、10/8(土)は、黙って越前マンすべきだった・・・
kinchankinchann原子力フォーラム、きょう福井で開催 - MSN産経ニュース http://t.co/9AVqSeJL
ojii_nadereRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #a
TomasGizensyaRT @komatsunotsuma: 敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3XuN1TRB)
NatsMiya@futabasha_so そうなんです! あのパネルといい、ちょっと、どうしようかと思うくらい、福井でじたばたしています。
oooocosanRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税
tosirou518RT @hsymsr: 拡散。RT @datugennohi 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
freeson6福井うめ娘 通販 http://t.co/mLfGZM5Q
tosirou518RT @hsymsr: 嘘は罪ですね。RT @herobridge 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。間違いを認める。日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
G_rhapsRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で宣
genuine_YM南北朝時代の船遊び、優雅に再現 敦賀、金崎宮神事で再現 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/pLprrCEq
oomitarouRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税
meltdown_now【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori #fukui #gen
stillwandererRT @CNICJapan: 10/21 原子力フォーラム、きょう福井で開催 - MSN産経ニュース http://t.co/9AVqSeJL
kizumonoはい、原発推進洗脳フォーラムです。FBCでCM流れた。もんじゅの弱点は電源喪失より、物理的破損に伴うナトリウム漏れなんだけどさ…。 → 原子力フォーラム、きょう #fukui で開催 #genpatsu - MSN産経ニュース http://t.co/eh0L
bloody_maria_【警報・注意報】 福井県 - 警報・注意報はありません: 10月21日9時14分現在、福井に警報・注意報はありません http://t.co/fYs78VDM
kouji_st80spl強い心を持つヲタ諸兄をみて、ふれあい、少しは回復したかな…。東尋坊の看板だけでもグサっときたけど…。普段の悩みは極めて深いと思っていたけれど、これに比べれば小さく贅沢な気がしてきた。みんなかっこいいよ。
mycity_search通勤電車マル得読本 首都圏編(首都圏編)ブックオフオンライン【PC・携帯共通】(¥300円)マイシティーサーチ http://t.co/oXEVMR1S 川島令三(著者). 荒井徹(著者). 来住憲司(著者). 旗家風生(著者). 福井泰代(
dochin3427@KAIDA_YUKI ゆき姉おはよーです☆今日は福井はまだ暖かめですっ(^ー^)ゆき姉もあたたかくしてくださいね♪
apple_g4FM福井、聞いてます!    (・ω・)ノ  飴田さんのライフイズ。   ♪ エンヤ、かかってます 
w_alaRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で宣伝活
ayatospetrovRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、ま
macomocomRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
MrKirenenkoRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ
ceek_local揖斐川が敦賀から30キロ圏内 原発防災地域の見直し案 (中日新聞) http://t.co/WUBkjQtY
tokunagamichioRT @datugennohi: 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
giantchibaRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国
tommyosakaRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国
eqi_ejapan1948年6月28日 福井地震(M7.1) #jishin_nihonshi
apple_g4川本真琴さんが仁愛大応援ソング あすから学祭でお披露目 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/4awIJ4Sw  (・ω・)ノ 聴いてみたい!! 
awakomeda@kayamayumi 米原とかwwwあれって福井
yukkaDドキドキ(◎-◎;)… RT @FERRET0525: おはようございます 只今から病院へ向かいます これで福井行きが決まります ドキドキ その後イーハイへ 何を買えばいいのか・・・・・
ufo_fukuiおはようございます♪ 気がつけばもう週末( ̄□ ̄;)!!時間が流れるのが早く感じます�帳�ぢ。さて、本日は物件探索依頼を受けているお客様のフォロー!気にいって頂けるといいなぁ�帳�ぢ☆(願) 今日もがんばっていきまーす(* ̄ω ̄)ノ #fukui #fudousan #
kangoshi3【看護師求人】福井三方郡美浜町 看護師(企業医務室) http://t.co/SUJOxx6H #看護師 #kangoshi
shinsai_news揖斐川が敦賀から30キロ圏内 原発防災地域の見直し案 - 中日新聞 http://t.co/hy0PgLPS
yamada_ouenRT @ulysses_uly: 10月23日(土) 、豊間根中グラウンドで開催される「山田農業まつり」。北海道池田町から参加するのは「山田町に牛の丸焼き届け隊」。…む�帳�ぢ。豚の丸焼きはわかるが…。む�帳�ぢ。子供たち、泣くんじゃなかろうか…。む�帳�ぢ。行きたい気も
e13alchemistRT @fukushima_now: 原子力フォーラム、きょう福井で開催 - MSN産経ニュース (10月21日02時) http://t.co/dwr1ZdXC #genpatsu #genpatu #save_fukushima
CNICJapan10/21 原子力フォーラム、きょう福井で開催 - MSN産経ニュース http://t.co/9AVqSeJL
tng_kyoto敦賀なう。
awara_seiryuじゃらん宿ブログに「あの貴乃花親方が10/22福井越前市食育フェアに!」を投稿しました! http://t.co/iA5sRyow #jalan_yadolog
HerbMessage「ハーブでできること」越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://t.co/mdqbAMuB
to_hiRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で宣伝活
apple_g4ごぜん9時半すぎ。 福井敦賀市のお天気は、白い雲が目立つ晴れ!  風もあまりなく丁度いい気候です。 気温は、22℃くらい。 (・ω・)ノ
yky_sokkou@neo6120 福井弁ならわかる
HerbMessageHPみてくださいね(^^) 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://t.co/mdqbAMuB
sensyousekiRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ
molokyuRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で宣
kayophotoRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税
rognandesu流通情報(ノ´▽`)ノ→ 「みつわ西福井」来年1月閉店へ 福井新聞 - 「みつわ西福井」来年1月閉店へ福井新聞ホームセンターみつわ(本部福井福井市川合鷲塚町、山本文雄社長)は20日までに、えちぜん鉄道福大前西福井駅に併設している... http://t
sekai_aozora流通情報(ノ´▽`)ノ→ 「みつわ西福井」来年1月閉店へ 福井新聞 - 「みつわ西福井」来年1月閉店へ福井新聞ホームセンターみつわ(本部福井福井市川合鷲塚町、山本文雄社長)は20日までに、えちぜん鉄道福大前西福井駅に併設している... http:/
u844RT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で宣伝活動
hrdknhrdknRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
kazuhirotsuruRT @TAK_FREAKS: SKA FREAKSライブ情報追加更新!新たに追加されたのは…11月SCOTLAND GIRL企画、12月THE REDEMPTION企画(東京)、SKALAPPERツアーファイナル(福井) どれもやべー!! http
chichimaru1RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7UO
kareki41RT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で
japan19710815RT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、
NATU_LIVERT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税
rigaya2591イマココ! L:福井坂井市坂井町蔵垣内
hiramameRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
ulysses_uly10月23日(土) 、豊間根中グラウンドで開催される「山田農業まつり」。北海道池田町から参加するのは「山田町に牛の丸焼き届け隊」。…む�帳�ぢ。豚の丸焼きはわかるが…。む�帳�ぢ。子供たち、泣くんじゃなかろうか…。む�帳�ぢ。行きたい気もするが…。む�帳�ぢ。 http://t
Forgetmenot0822RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は2010年5月8日、福井県の『もんじゅ』を15年ぶりに動かし始めました。そうすると、試験運転の段階で936回の警報が鳴り、32個の不具合が発見されました。(出典:『原発のウソ』京都大学)
mockky1977RT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国
nyannnya4RT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税
charuuuこの記事を読むと意外と簡単に内部被曝するし測定もすぐできることがわかる。 敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る 原発 福井のニュース :福井新聞 - http://t.co/B8lLlt0K
lovesecatjjRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ
KayoinsbRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で
yky_sokkou福井post卑怯ナリィ…///
19051955@rep_march3 了解しました 越前がにミュージアムに行ったあと越前がに食べてきますね!ひとりで!!!
umemints_2お腹空きすぎて集中力低下してきたので間食w @ セブンイレブン 福井開発町店にタッチ! http://t.co/GsAuJiky
SBLOWSおはごま。 金沢から福井。で、夜に大阪かえります
dai56chaaaaan寝てないのに全速力で走ったから吐きそう。。。今から福井です。。。
neo6120福井弁は韓国語とアクセント似てるらしい
masaru_kaneko原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で宣伝活動です。 http:/
hekiya2216休みの日に、行きたくもないセミナーに行かなきゃいけなくて、しかも鯖江とか遠いし。休日出勤だと思ってるんですけど。そこんとこどうなんですか上司!絶対思ってないな。そのかわり今日早く帰らして欲しい…けどそんな甘くないのが上司。。
hieronymaRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
J_for_Joker【お知らせ】話したいこといろいろなので書こう。「越前小京都の有機純米酢」がどうできたか。原料は国内産有機栽培米。三段仕込みで酒造り後、静置発酵で時間をかけて仕上げたお酢。大量生産の「速醸法+添加物による調整」とはひと味違う。→http://t.co/FS
sobtomkRT @Luke_00: 触って内部被曝…RT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと
0106tomoko朝一でマツエク付けにいってくる。そのまま福井へ行ってくる。全然ノリ気じゃないw
genpatsu_infoRT @Luke_00: 触って内部被曝…RT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部
Luke_00触って内部被曝…RT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」 #genpatsu
eiji1977@524183 あ�帳�ぢいいな♪いいな♪サラダパン買いに行こうサイクリングしたいです。福井から木之本自転車だと何時間かかるんだろ…
kalavnikRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
HAM850@suzume323i 陸っぱり?知らない言葉だ(*^^*)でも、ヒラメは美味しいね。以前福井で食した鰈の唐揚げも絶品だったけど(^ー^)ノ
norison9福井にサブウェイできないかな。
temoko_sRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
komatsunotsuma敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3XuN1TRB)
numa_woRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
tkonbukan敦賀昆布館】おはようございます♪本日も敦賀昆布館にて、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪ #fukui #tsuruga  http://t.co/v2AbLv7M
gloomynews福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
green_hermit道の駅牟礼、海鮮ソースカツ丼1200円。「ゴハン少なめ」でこの威圧感か…!と慄いたが、半分以上千切りキャベツで意外と倒しやすい。みずみずしい海鮮とサクサクの衣! 貝柱カツが入ってたら云うことなかったな。ごちそうさまでした。 http://t.co/ZJ

0 件のコメント:

コメントを投稿