福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

12:55

You1000今度また「へしこ」お土産に買って行きますね。 RT @mkikuiri: @You1000 福井出張、お疲れさま〜。風邪ひかないようにね
wakasawan2福井の原発は福井だけの問題じゃないんだよ 事故が起こったら、滋賀県さん、京都府さんも ひとごとじゃないんだよ
lsb8322お昼休みに一人で定食屋でソースカツ丼を食べる三十路女子がここに。 http://t.co/qsaJ13eh
ng_rider「ng_rider」 【意味】 (1)誰も近寄らない (2)見ていて悲しくなる (3)ゴキブリ http://t.co/erTSyDzH ちょっと東尋坊いってくる
mikirakira51ありがとうございます!まだ行ったことないのに佐賀ファン RT @Shio_Z: RT @sugantosu ありがたいご縁でした。そして間違いなく彼女自身が鯖江の観光の主役!輝く街は輝く人が創る。「佐賀県から突然のお客様!」 http://t.co/B
jazzpresso748今夜のtree(福井敦賀市)は「RAVIさよならパーティー」らしいです。ちかしさんやRAVIのDJも聴けるのかな?!。僕は明日は朝9時半から職場の行事があり、ゆっくり出来ないのが残念です…(涙)。あっ、勝手にDJセット(レコード、CD、マイマイク)
ykp_romanRT @world_news_jp: 敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく: http://t.co/OaIp2fKa
KeisukeNagoshiRT @world_news_jp: 敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく: http://t.co/OaIp2fKa
Ucchans敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/o5CfDPnb via @mainichijpnews
ehnaiq乙武洋匡さんの記念講演会は、11月12日の13*00から、です。@swan_fukui #fukui
ttype911RT @world_news_jp: 敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく: http://t.co/OaIp2fKa
WynnTir@nm11141 東尋坊いいですね�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井来て3年たつけどまだ行ったことないw
impact_SIF@rin__papa 福井でミニ四駆をたくさん売っている場所知りませんか?
mugibatake13そういえば福井でイベントするんだっけか(´д`)
dora324@butakurage あたしは先日、福井駅でかったー。 [お素麺屋]の生(?)どら焼き美味しかったなー。
nanan_qtuRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税
googlenews_pol停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税−総務省 - 時事通信 http://t.co/GbfVGCkm 2011-10-21 12:01:15
mukidayo停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税—総務省 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/z35fgly0
yori_echizenonoいよいよ明日開幕です。[大野市観光イベント]10/22-23三大朝市物産まつり@七間通り http://t.co/jhj1Aqu7
usasho1010kirinRT @ishikawakumiko: 仏教界の対応の一例、永平寺主催の脱原発シンポジウム。「もんじゅ」「ふげん」命名の懺悔も。永平寺が悪名高い命名の当事者だったことに衝撃を受けました。http://t.co/fMADS6ep RT @Shima
hirop_xxI'm at 福井銀行 勝山支店 (元町1-10-40, 勝山市) http://t.co/jKWmiahd
oroooroコーヒーの調合失敗。愚かなことだぁ↑(越前) 私はポイズンクッキングと自負するほどには料理ができない。ちなみに新刊で料理しないのがよくわかる謎の調理器具を描いてしまって恥ずかしいのはみんなにはナイショだよ。
housan14時事ドットコム:停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税−総務省 http://t.co/E8khw2S8原発を人質にしたヤクザのゆすりたかり!
petit_uRT @Genpatsu_News_G: 停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税−総務省 - 時事通信 http://t.co/pVkT0lcK #genpatsu
mickyholic555RT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、
nakata_u_u福井なう。週末は帰れるのだろうか。
en_kazu時事ドットコム:停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税−総務省 http://t.co/E8khw2S8 それで電力会社は原発もつこと嫌になってくれると宜しいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁盟彙夘妖挟Ь盟彙夘妖挟鹿畩鹿�昭��ぢ多分... "@t0745: プレデター??"@LAWCRIME64: 渋すぎ!! "@Mexicangang1972: 東尋坊 http://t.co/VwgMm0bC"""
NewsMessenger停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税−総務省 http://t.co/hUkaDl7a
Moz1950@19890409 @koyo0731 福井人も映ってるー!
choco_snack今から福井に向かいます! (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 11 others) http://t.co/Qr6qAdwb
bellmantaxRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国
638citta弁当を持って来なかったから地元の名物、ソースカツ丼を食って見た。 煮込みソースカツ丼(1000円) 若干高かったけど ウマシ(^w^)
jazzpresso748JAZZPRESSOにも出てくれたコトのある、オーストラリアの医者兼DJのRAVIが、敦賀に滞在しているんですが、明日、帰っちゃうみたいです。 今夜はorangepekoe DUO LIVEが富山県でありますが、そちらは断念し、敦賀treeに行こうと
kumacameRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で
JUMBOTAANI@tamakidaphne 金沢→福井 いいねぇo(^o^)o まだ福井にいるの?
SuperNewsflash47news: 福井県、原発停止中も核燃料税 県条例に総務相同意 http://t.co/H0SrvLqw http://t.co/GLQo0i9G
f_momoco敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/o5CfDPnb
zephyorgRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で
ganchaaaaaaaan@MoLeeMoLee 新聞に掲載とか今日も福井王国は平和也。
0kagamiko0住みたいのは福井。やりたいこと、習えるのは兵庫。苦痛でたまらない学校は京都。……なんか、全然整理がつかない。全部福井でまとめてやれたらいいのになあ。お墓参り行きたい。この町から出て行きたい。
noriben0226@yrc_dna_ssik あー、そこで違うのかな?わからん笑、ちなみに福井は11月に一泊2日。
Via_Echizen越前市のほぼ全域が敦賀原発から30km圏内に含まれているよ。http://t.co/9f0LG7q7 http://t.co/lO25rieH
JUMBOTAANIあと、浜焼き鯖! これまた、うまし!! あとぉ、永平寺そば。殻まで、そば粉にしてあるから見た目真っ黒。風味抜群!! 駅弁では"越前かにめし"これも旨い!! http://t.co/5QoEX8kQ
Genpatsu_News_G停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税−総務省 - 時事通信 http://t.co/pVkT0lcK #genpatsu
Nagaharisakura【生放送】【スマブラX】福井オフ参加者募集Wi-fi対戦放送part495【主タイ・リスタイ】 を開始しました。 http://t.co/m2s5GghL #lv68070921
bh5944ソースカツ丼に武生おろしそば (@ 北鯖江PA (下り/新潟方面)) http://t.co/UDorQpnW
hongjiafeiRT @mainichijpnews: 敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/mdMPZnJc
kimsyougun福井かもね
shuji221大分で「絶滅」クマ?目撃 豊後大野市が注意促す - MSN産経ニュース http://t.co/g7cWBjC2 /news/111020/scn11102015020002-n1.htm 凄い生命力ですね。p(q∀・`)
Takumy27@journa136 敦賀のフグが食べたいです。
parappa777福井大野市で昼飯なう\(^o^)/ http://t.co/shx849KO
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
wosamuwosamu@taniken623 美味しいお蕎麦が食べたいから、福井うぃる( ´ ▽ ` )ノ
tourouしかし、さっき食べたソースカツ丼、ボリューム過ぎて体がおかしい。帰ったらくずはまで走るか。
tatsu8_3現在地は福井鯖江市下河端町付近(精度162m)
MseimeiRT @ozawashoji: 承前)たとえば浜岡や東海第2の影響は首都圏にも及ぶ。福井の原発群からの放射能は関西をすっぽり覆うおそれが強い。だが原発防災区域を200kmに拡大すればコストも合意形成の手間も膨らみ事実上原発はできなくなる。30kmはそんな思惑。
naoshiyRT @Shimazono: 頼もしいですね。こうした企てを通して日本の仏教が新たな方向性を見出していく可能性が見えてくるといい。@ishikawakumiko @naoshiy 仏教界の対応の一例、永平寺主催の脱原発シンポジウム。「もんじゅ」「ふげん」命名の懺
jeepstar1971昼は、信州駒ケ根名物のソースカツ丼1050円 http://t.co/aKCH9YEN
ne0_0@hamah0704 福井もうすぐ本番だよー!浜松で再会しましょっか?w はまちゃん面白いこやから、元気もらいにまじ会いたいっす^^!!お友達って山本くん?
hibikinana@gacchan_kupipo ちはやふるといえば福井ですよね( ・´ー・`)
gatao_roseRT @fukuidogcat: 【 #福井 #犬 #猫 】 あさって23日の日曜日は「犬と猫の譲渡会」が開催されます。午前10時�帳��渦時です。詳細はこちらでご案内しています→http://t.co/u7qY0WG0 NPO法人・福井犬猫を救う会
tori_sah[exblog] 福井市、越前北ノ庄城 http://t.co/PmCDBRY4
bauershephardYUI福井のチケットが届いた。「ふ列」つまて何だよww #YUI
ZEP_AKI@tobichan76 なんか永平寺の精進料理になってるぅ
ta1119ka@narboh 播州赤穂〜敦賀をとおしでのってみよかと思いつつまだ挑戦していません(>_<)
gongon_vRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で
_240_@WasabiBanban 福井弁もさることながら,博多弁や広島弁も熱いと思います.
doubutukyushutuRT @fukuidogcat: #福井【10/19 保健所収容の迷子犬情報】メスの黒柴系雑種(添付写真)中型・老犬・黒色革製首輪付き・福井市円山1丁目の円山公園付近にて *問合せは福井市西木田2-8-8 福井健康福祉センター電話0776-36-
boonboon194「みつわ西福井」来年1月閉店へ 市街地、買い物難民も 経済 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/8Be4Zw33 公式なアナウンス来ました。
NIZIMASU1RT @kitahamamikiya: 【敦賀原発の作業員が内部被ばく!】 ◆定期検査中の敦賀原発2号機で放射性廃棄物の入ったゴミ袋に触れた作業員1人が軽度の内部被ばく。【共同通信】
KZ0024RT @kitahamamikiya: 【敦賀原発の作業員が内部被ばく!】 ◆定期検査中の敦賀原発2号機で放射性廃棄物の入ったゴミ袋に触れた作業員1人が軽度の内部被ばく。【共同通信】
anc44555RT @check_genpatsu: [News] 毎日新聞|敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/W7QLfBvP #genpatsu #原発
koalasensei福井名物〜 http://t.co/Kvt3NWnE
ne0_0@U_hacchiii もうすぐ本番ですー福井全然ダメですよー...完成度がめちゃくちゃ低いのでお見せ出来ませんん〜…てか、本当ですか?!!めちゃくちゃ嬉しいです、そんなこと言われて頑張れそう^^!!
t0745プレデター??"@LAWCRIME64: 渋すぎ!! "@Mexicangang1972: 東尋坊 http://t.co/VwgMm0bC""
pandora_sienRT @reconstructionn: 停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税−総務省時事通信総務省は21日、福井県が核燃料税の実質税率を現行の12%から17%に引き上げるとともに、停止中の原発にも出力に応じて課税することに同意すると発表した。...
aburaagekoしかし、ソースカツ丼、すべてトンカツではなかった、、、、、、、、大きなチキンカツと鮭カツと、小さいトンカツ
kyon13@sanae37en4 @maaacha11 占いいきたーい( ̄∀ ̄)そして私今から福井( ̄∀ ̄)
minamichan1010福井の人達って、めっちゃなまってる。
anc44555RT @yomiDr: 敦賀原発で作業員が内部被曝、健康に影響なし(ヨミドクター) http://t.co/KJ6oh73F #原発 #被曝 #放射線
Great_MaruyamaRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに
SCOF75えっ!お菓子で(∂∂) �D"7あっ明日?!RT @aokido_3 本日のオススメは!カツ丼500円 ソースカツ丼500円 豚の味噌焼き定食・680円 かつとじ煮定食・750円 明日は大名ハロウィン!お食事しなくてもお菓子あげるよ!スタンプ5個で特典が!
yoshidanekojiro福井県・大野商工会議所で、12月7日に講演やります。
reconstructionn停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税−総務省時事通信総務省は21日、福井県が核燃料税の実質税率を現行の12%から17%に引き上げるとともに、停止中の原発にも出力に応じて課税することに同意すると発表した。... http://t.co/dU1sZ
YutinkunRT @kitahamamikiya: 【敦賀原発の作業員が内部被ばく!】 ◆定期検査中の敦賀原発2号機で放射性廃棄物の入ったゴミ袋に触れた作業員1人が軽度の内部被ばく。【共同通信】
kitt_xI'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/V3JrA75J
kotatumikannRT @yky_sokkou: 福井県にはAOSSAっていう駅前のショッピングモールがあるって自慢されたけどAOSSA=会おっさ=会おうよって意味で名付けられたショッピングモールちょっとださ…ださかわいいよね
ShvvvvvvhS駒澤学食にて元村に似てる人はっけーーん!笑 そして昼飯は福井ボルガライス(*^_^*) KUBOTA(笑)
mijinko_t震災・時事: 停止原発の課税に同意=福井県の核燃料税−総務省: http://t.co/LfhkWKQB
kotatumikannRT @neo6120: おいおい、イオンとか田舎の象徴なんかよしてくれよ....福井には時代の最先端を象徴するAOSSAがあるんだぜ☆
pandora_sienRT @fukushima_now: 敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく - 毎日新聞 (10月21日10時) http://t.co/KkOKhjDi #genpatsu #genpatu #save_fukushima
fcooprousoRT @OitaNews: 大分で「絶滅」クマ?目撃 豊後大野市が注意促す - MSN産経ニュース http://t.co/zW9DAF6x
ehnaiq菓子の木さんのコーンサブレ クッキーにコーンフレークがたくさんはいってサクサクの味わい。 #fukui
amaebishippoI'm at ファミリーマート 敦賀櫛林店 (櫛林7号2-1, 敦賀市) http://t.co/qkmOu7LE
KojiEguchi税率を12%→17%へ引き上げ。 CP 総務省|福井県「核燃料税」の更新 http://t.co/5zPUAvgX
pandora_sienRT @reconstructionn: 敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく毎日新聞日本原子力発電は20日、定期検査中の敦賀原発2号機(福井敦賀市)で、放射線管理区域内でごみを袋に詰めていた関連会社の男性作業員(21)が放射性物質を吸い込み、内...
ayakayuma819病院2件行って1時間で帰ってこれたwww福井って狭いなwww
bubbles19860318I'm at フレンテ西宮 (池田町11番1号, 西宮市) http://t.co/MHClZb9Y
aburaagekoソースカツ丼
tana_meganeソースカツ丼が食いたいどん!!
ceek_etc敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく (毎日新聞) http://t.co/YuT8kxsn
Premsheel敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ovLMpjc1 via mainichijpnews
minami_rikaRT @kitahamamikiya: 【敦賀原発の作業員が内部被ばく!】 ◆定期検査中の敦賀原発2号機で放射性廃棄物の入ったゴミ袋に触れた作業員1人が軽度の内部被ばく。【共同通信】

0 件のコメント:

コメントを投稿