福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

06:55

ossan_incオハイオ州!3時過ぎに到着しておりました道の駅みくになぅ。高速を降りてからずっとガソリン難民です(´Д` )途中に24時間スタンドあらへんて…恐るべし福井(;´Д`A http://t.co/Zx4eFY5M
kksugayaRT @shishinoko: 敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/B8lLlt0K 内部被曝なら何ミリであろうが関係無い。将来に亘り何とか運良く無事である事を祈るのみ。それにしても
M_Noriyoriそれがしは伊豆の修善寺で梶原景時父子に攻められ自害したと伝えられるが、越前に落ち延びたという話や、かつての所領、武蔵国横見郡吉見の吉見観音に隠遁したという話、同国足立郡石戸宿に逃れたなど、消息には様々な話が伝わっておる。
renkon0112RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
newbookjapanNew: るるぶ福井 越前 若狭 http://t.co/T6xCvTUJ
kurumocha@showgo_720_ みんな神奈川とか、福井とかいろんなとこから来てるから調べてみるべし(^ω^)絶対行ってみた方がいい!
kurobiyaRT @2tarou: 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
JAPAN_JAPAN1プール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。http://t.co/LvITJ8I4
JAPAN_JAPAN1ダイビングスクール:45,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆http://t.co/LvITJ8I4
datugennohi『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
Datugennsennkyo『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
2tarou『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
yori_echizenono[画像・結ステーション]福井大野市まちなか観光の出発地(駐車場やお土産売り場、電気自動車用充電設備も http://t.co/mN7q7AFa
pvblog1ふくい舞 「約束の場所」 PV視聴 http://t.co/7xH40I4X
fcinfini工大福井の fcinfiniが占拠犯を捕まえた!仲間とともに敵をゼロにせよ!#ZEROxMIGP http://t.co/1ulxGvLI
stayjapan福井南条郡越前町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/YPwaLJzg #fukui #nanjogumminamiechizen #hotel #yado #stay
odavino_03@ito_uma87 今日福井行かないんだっけ?
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様隠れてます更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
fuku_tter@m18y10y23 おはようございます☆もう振り出したの。ふくいは夕方からみたいです^^;
Nach0313@yuka_56 @okusamina 福井ったー?笑
tamo_rieめっちゃ嫌な夢見た...美容院で名前間違えられて何時間も放置されて、泣き喚きながら美容師さんに手づかみでソースカツ丼投げてた(^^;;意味分かんない。
akiloveyasu@fuku_tter 昼休みに15分だけでも、目をつぶるとだいぶ違うよ(^^) 熊本と福井、時差があったかな?早くよくなるといいね
miu_sensei(・∀・).。oO( 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ公開収録 http://t.co/r4rHOR9j )
shin_ichi7今週末、金沢で門脇舞以さんと福圓美里さんのトークショーが開催されるのに続き、来月はNHK福井放送局でストパン公開収録?NHK福井放送局|イベント情報|特集 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ 公開収録http://t.
BCPozaki敦賀原発で作業員が内部被曝 http://t.co/EijYO2na # 原発 国民投票

0 件のコメント:

コメントを投稿