福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

05:25

GAGAGAjt新潟が有名だけど、コシヒカリは、福井県なんだよ(^^)改良して、今のコシヒカリができたんだ。←だれw 多分(^^)
yuiki12RT @J_cypress: @nhk_HORIJUN →教えに照らして、人として正しくないと明言されている。ハンストした学生さん達が、命の問題だからと訴えられてもなかなか耳をかしてもらえないと思いますが、永平寺の発言は、命の問題だと訴えている声を大きく代弁して
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
AKIOyarouおはようございます。 現在の福井市は、下弦の月と星が綺麗な晴れ です! 今日は仕事です。 問題がなければ今日で工程の折り返しになります。 今日も頑張りましょう!!
TabelogCospe大阪王将 福井二の宮店(餃子、中華料理 / 西別院、田原町)◆お昼は、ラーメン専門店に行く予定でした。初めての所なので、ナビもセットしてさあ出�帳�ぢ発。ここまでは良いんだけど、お店の前に着くと「木曜定休日」となっていた。アララララ�帳�ぢお食事所… http:/
f_shk流れ星やびゃあ(^○^)東尋坊で見るこのギャップ
hirofumi_sasakiRT @SUGARBITZ_T: 先週福井で行われたSUGARBITZ NIGHTのパーティーレポアップ! http://t.co/SLR0CopV
KuroKohitsujiThe Japanese version of the Final Fantasy XIII-2's Theme : "ふくい舞 / 約束の場所/Yakusoku no basho" http://t.co/poV8Di2T
r1sak0_mokurenおはにゅうございます!今日8時間程かけて福井に帰ります
stayjapan福井三方上中郡若狭町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/3vPDZp4W #fukui #mikatakaminakagunwakasa #hotel #yado #stay
NewsBizzo(Society) 敦賀で住宅全焼、1人死亡 福井 http://t.co/rehHdNXN
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)金を持っているふりをして調子に乗り、腰の低いふりをして相手の懐に入り込み、存在しない儲け話で詐欺をはたらきます。
whitecat562RT @meltdown_now: 【核のゴミ】「はるか未来の子孫に全ての負債を押し付けることで原子力発電は成り立っているということだけは、忘れないでいただきたいと思います」by『原発のウソ』(京都大学) #sougofollow #genpatsu #
toshi_suehiroRT @meltdown_now: 【核のゴミ】「はるか未来の子孫に全ての負債を押し付けることで原子力発電は成り立っているということだけは、忘れないでいただきたいと思います」by『原発のウソ』(京都大学) #sougofollow #genpatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿