福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

07:25

Sora_ly福井でもZip!さあ本場だぜーっ
kazumi194842昨日の東京新聞記事に全国の電力事業者に質問状を送ったら建設計画中の原発12基の内7基が建設を進める方針だと!大間、敦賀3、4、島根3、上関1、2、川内3が建設されるよ!国民のほとんどが反対なのに!? ふざけるな!日本を潰すきか?
TOKAI_POKE_NEWSどうやら、「フシギバナ」は、<美浜町・えびせんべいの里>に生息しておるようじゃ。
fuku_tter@aozoraoo ふくいは最高の青空です(*^^*)
fukuioku@Axia1 今日のあなたの運勢は健康運★☆☆、金運★☆☆、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
oidasanndayoががが、がみちゃーぁん! ポストを開けたらがみちゃんからのぶつがはいってましたぜ。 うわーん、うれしいよぉ。 福井の人ってやっぱり人間的にできてるんだよぉ。 また金沢ぜひぜひ来てねー!ご飯もっとおいしく作れるようになっとくわ!
fukuioku@kaoru_nisizawa 今日のあなたの運勢は健康運★☆☆、金運★☆☆、恋愛運★★★だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
138marchinディレカ使用実績89 プール<230> 新田塚スイミングスクールやしろ(福井福井市)は、塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げると、好評です。 塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げるようにしてくださり、ありがと
myname_tei"@datugennohi: 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy" やっぱりそういう癒着ができちゃうんですな。
MediaLinksFukui福井高浜町 磯でオナガグレ:42.5cm
NakadeGassunおはようでガス。今日もなんだか天気が良いでガス�帳�ぢ午後から曇るらしいでガス。今日も一日頑張るでガス�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�逅鳫跛Ь�逅鳫跛鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井駅なう。帰路はリッチに。 http://t.co/6vPAJc73
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
u_qreil東京着、八重洲地下のマックなう。仕事だというのに全く眠れなかった。そう言えば、事務所に一番近いマックでは、今日からKQBバーガーの先行販売が始まる。とりあえず越前に戻るまでお預けだなー。
ta03_049RT @47newsflash: 定期検査中の敦賀原発2号機で放射性廃棄物の入ったゴミ袋に触れた作業員1人が軽度の内部被ばく。 http://t.co/wfiVTmI8
tamaltaneouslyRT @tsukasafunaki: こういう報道が、風評被害や冤罪、果ては水俣やスモンなどの公害被害を拡大してきている事実に、国民は気付いている。学習しないのはテレビ・新聞業界人、なかでも読売新聞とみのもんたが顕著だね。 敦賀原発で作業員が内部
korokorokoro67@toi414 福井かえってるの???
milmakegRT @tsukasafunaki: こういう報道が、風評被害や冤罪、果ては水俣やスモンなどの公害被害を拡大してきている事実に、国民は気付いている。学習しないのはテレビ・新聞業界人、なかでも読売新聞とみのもんたが顕著だね。 敦賀原発で作業員が内部被曝、健康に
marktrumpetRT @datugennohi: 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
Rittan1924福井のアド変わってた ブワァア…
majictrain@risapo0118 今日で最後だからがんばる! 終われば1週間後には福井だし
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
ikken50RT @tsukasafunaki: こういう報道が、風評被害や冤罪、果ては水俣やスモンなどの公害被害を拡大してきている事実に、国民は気付いている。学習しないのはテレビ・新聞業界人、なかでも読売新聞とみのもんたが顕著だね。 敦賀原発で作業員が内部被曝、健康に影
yoshinotransRT @datugennohi: 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
chaminyankoおはよー(o^o^o)。福井芦原温泉に向けて出発! 、、、ただの出張なんだけど(笑)
fukuiokuおはよう!!今日もがんばって福井の良さをみんなに知らせるわよ!!!
go_to0905@yukutomo ツアー、楽しめること間違いなし((o・ω・o))♪です。曲目も随分入れ替わるので、鯖江が終わったら、また次は名古屋が待ち遠しくなりますよ!←気が早いか…^^;
tsukasafunakiこういう報道が、風評被害や冤罪、果ては水俣やスモンなどの公害被害を拡大してきている事実に、国民は気付いている。学習しないのはテレビ・新聞業界人、なかでも読売新聞とみのもんたが顕著だね。 敦賀原発で作業員が内部被曝、健康に影響なし http://t.
ikeda24RT @kikko_no_blog: 「敦賀原発で作業員が内部被曝」→ http://t.co/Q2ZLF9Df コメントはお約束の「健康に影響なし」
DIVING_GIFUダイビングスクール:45,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆http://t.co/LvITJ8I4
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして BQxb
ksdifdrtsd福井米 http://t.co/HKsUYoSc http://t.co/QPF1yeb8 #Fukui #U.S.
taiyonoonara金沢から福井まで車で行こうと考えてます。電車は終電なくなりそうで怖いからね。
hironishi39RT @datugennohi: 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
724_kamome@masa275aj 福井で爆発起きてもこっちに影響ないよね(^_^;)?
utsusemi3112RT @theSASSwear: 高野山真言宗:東観寺:野村俊明副住職、原発に言及して・・人間関係や社会をも分断し、生活の基盤、人生そのものを奪ってしまうものを使ってはいけません。・・これが日本仏教保育協会編集の「ほとけの子」に掲載された事は、永平寺
nyankotoojichanRT @datugennohi: 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
mnipeo2010RT @madeira6: 作業員が微量内部被ばく−敦賀原発2号機|作業員は配管の弁の点検作業時、低レベル放射性廃棄物が入ったごみ袋にごみを詰める際、コバルト60などの放射性物質が手に付着。その後、無意識に顔を拭い付着した放射性物質が口から取込まれたとみら
solidlime_rausソースカツ丼とかしねよ
tamo_rieめっちゃ嫌な夢見た...美容院で名前間違えられて何時間も放置されて、泣き喚きながら美容師さんに手づかみでソースカツ丼投げてた(^^;;意味分かんない。
m577apcふくいの朝焼け実況その2です。 #ohayo http://t.co/SfS9ssuY

0 件のコメント:

コメントを投稿