福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

10:25

fliezela@zunsei 言うだけあるうまさだから食べて損ないよ!(^-^)/レノーアふくいにクール便してよ
NEOPOPLARきたか!new one 加油! ふくい舞 / 約束の場所 http://t.co/2Pf1Aksn via @youtube
renkon0112RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #ao
hitomipajaritoRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
Me_We_Me_We目に見えない核廃棄物分散に対する市民の安全を脅やかす⇒"。@gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れ
ishikawakumiko仏教界の対応の一例、永平寺主催の脱原発シンポジウム。「もんじゅ」「ふげん」命名の懺悔も。永平寺が悪名高い命名の当事者だったことに衝撃を受けました。http://t.co/fMADS6ep RT @Shimazono仏教界の震災・原発災害への応答がイ
hIDDEN_xv要チェキ RT @Lovekeba1125: おはようございます(^-^) いいお天気ですね�帳�ぢ♪本日からアピタ福井店にて販売しております☆25日(火)までです◎お近くの方はぜひいらして下さいね�帳����ぢ−^o) お待ちしております☆ #echizen #fu
Chomoryta福井ついたーーーー!空気うめええええええ田舎さいこー
TAKA5416@zash_55 おはようございます。福井は快晴です〜
yky_sokkou@neo6120 福井高専って大丈夫なの…?
vf_releaseフィアスホーム福井北店 福井県初!"地中熱利用"の住宅を公開! −冷暖房費が3分の1※になる地中熱エアコンを実際に体感できます− http://t.co/D8wReAAd
qpsatoRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で宣伝
Lovekeba1125おはようございます(^-^) いいお天気ですね�帳�ぢ♪本日からアピタ福井店にて販売しております☆25日(火)までです◎お近くの方はぜひいらして下さいね�帳����ぢ−^o) お待ちしております☆ #echizen #fukui #sabae
mamimofRT @ulysses_uly: 10月23日(土) 、豊間根中グラウンドで開催される「山田農業まつり」。北海道池田町から参加するのは「山田町に牛の丸焼き届け隊」。…む�帳�ぢ。豚の丸焼きはわかるが…。む�帳�ぢ。子供たち、泣くんじゃなかろうか…。む�帳�ぢ。行きたい気もするが…
tommyosakaRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
thankrishiRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国
AgnakagosRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aom
aluminium0726川本真琴さんが仁愛大応援ソング あすから学祭でお披露目 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/4awIJ4Sw 交流はなかったけど、川本さんは高校の同級生なんだ。応援しております。
NorinoriNori101RT @keyyops: RT @NorinoriNori101: まだまだ起きてらっしゃる方へ、情報が行き届くように!【10/22(SAT)ジャズトロLIVE in 福井 @響のホール】福井の皆さんに最も伝えたい音楽コンサート!!!!!夢の8人
111nyRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、まだ国税で宣伝活
r1wadaRT @kazumi194842: 昨日の東京新聞記事に全国の電力事業者に質問状を送ったら建設計画中の原発12基の内7基が建設を進める方針だと!大間、敦賀3、4、島根3、上関1、2、川内3が建設されるよ!国民のほとんどが反対なのに!? ふざけるな!日本を潰すきか?
111ny[莫大な税金をつぎ込んで、全く電力を産み出さずにまだ続けたいのか。廃炉の道を歩め] 原子力フォーラム、きょう福井で開催 - MSN産経ニュース http://t.co/9AVqSeJL
kizumono福井県って もんじゅ 北陸新幹線 原発 地域活性化 この言葉しか政治家は発言しないんだよね。 地域活性化とは何か、論ぜよ。これに尽きる。 #fukui
hidamariru【大阪・福井一人旅】旅館離脱(^-^)/
RiKu3212福井に帰ってからの予定。行き付けの美容院へ行く。行き付けのゲーセンへ行く。行き付けの眼鏡屋へ行く。
watshihaayaka@mmts_nn 誰が合格したかチェックしてるらしいよ 福井あとちょっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿