福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

13:25

ria_tam福井県の「核燃料税」更新に同意 総務省 http://t.co/EIEEaPAm
koalako00@datugennohi: 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
kane_railstar永平寺なう。おろしそば2杯目。んまい。
Hoshino_SoRT @ishikawakumiko: 仏教界の対応の一例、永平寺主催の脱原発シンポジウム。「もんじゅ」「ふげん」命名の懺悔も。永平寺が悪名高い命名の当事者だったことに衝撃を受けました。http://t.co/fMADS6ep RT @Shimazono仏
akko_22@hinchu515 福井は今日暖かいよ(^^)明日から天気悪いけど(;_;)
kmskmskmskサバは焼いてこそ美味い、と言い切った福井県民がここに。
masaraptorちょっと遠いですが、機会があれば、ぜひ♪ RT @wakasa_rusk: 我が福井県にこんな素晴らしい場所があったなんて・・・!!
a_u1124福井の返事っていつまででしたっけ? 今日家帰ってからじゃないと全然予定がたてられないのですが… むしろ風邪治す治す治す(`・ω・´) ではもうひとがんばりー ノ
imajin4901荒島岳と福井大野蕎麦を堪能してきました。詳細はブログアップしたので観て下さい。http://t.co/ldnq5lIn http://t.co/PMC4sJof
fortherestofus福井駅近くアップルビル2階の「スペースおいち」で開かれている京・古代辻が花染め展を見てきました。渋い色合いの着物の展示は素人の私でも見とれました。 体験教室も開いています。月曜日までなので、一度足を運んでみませんか。
kanyatan0804@llovekmg0305 分かります〜なんかグンちゃんの影響かヒョウ柄の服が気になって買ってしまう笑 師匠が車で一緒に来たっていう福井うなぎさん3人と挨拶してからは師匠と2人っきりのデェトを満喫笑笑
noriderjp8831★再稼動を目指しての下準備はやはり税収で釣り上げか‥こんな駄策の上塗りでは各自治体が健全な事業構想を確立できない! 総務省、福井県が核燃料税率を現行12%から17%に引き上げ+停止中原発の出力に応じた課税。年間税収約122億円(21日) http:/
kanakoo午前中は、平均年齢80歳(!)という鯖江のアイドルユニットを取材。取材後は文字列ゲームや井戸端会議の輪に加えていただき、たくさんのパワーをもらってきました。いっぱい笑ったー。皆さん、お若い!ざっくばらんに話せる仲間がいるって大事だ(^-^)/
bassjpRT @demonmotoi: @yok0chancen 福井の蟹は今回はおそらくサミーで消費するから、無理(・∀・)ノ
mikako_jks@bakakun_ 福井で放送されないのが残念でなりません(T_T)
Phantom_T@kabekabe159 でも眼鏡部ってたぶん鯖江辺りですよね
tyobizx@HExRex 11月に越前行くらしい。寒さ的にあうあう。
Natural_Nine_東尋坊! http://t.co/T3K9TrOm http://t.co/gvtmZM8g
winnywinnyまたも初歩的ミスによる被曝事故。芥溜場所を分けておらず、一般塵の袋と間違えて汚染塵の袋に手を突っ込み、舞い上がった放射性物質を口と鼻から吸引した作業員が被曝。防塵マスクもしていなかったのか|敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく (毎日新聞) http://t
suerene1RT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る http://t.co/Zo42Imcv 「協力会社の男性作業員(21)が放射性廃棄物が入ったごみ袋に触れて内部被ばくしたと発表」
bh5944ソースカツ丼はすっごいソース味。やはり名古屋育ちとしては味噌カツ丼の方が好み。腰のあるそばに大根おろしの辛味が美味しかった http://t.co/WdcjRMXM
Modorororo喫煙所に越前いるんだがwwwwwwさくらだ?なんとか?ってひと??
sisterappleRT @Nonana72: 今日は渋谷eggmanにて、ふくい舞ちゃんのライブに出演します。共演はHanaHちゃんとbirdさん!なんて豪華なイベントなの!楽しみです♪ 19:00 start!

0 件のコメント:

コメントを投稿