福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

05:55

jwa_nagoya【地震情報】 21日05時41分頃 震源(福井嶺北) 深さ(約10Km)規模(M3.2) 北緯35.9度.東経136.3度 ○震度1 福井嶺北 津波の心配無し
jwa_osaka【地震情報】 21日05時41分頃 震源(福井嶺北) 深さ(約10Km)規模(M3.2) 北緯35.9度.東経136.3度 ○震度1 福井嶺北 津波の心配無し
jwa_fukuoka【地震情報】 21日05時41分頃 震源(福井嶺北) 深さ(約10Km)規模(M3.2) 北緯35.9度.東経136.3度 ○震度1 福井嶺北 津波の心配無し
jwa_tokyo【地震情報】 21日05時41分頃 震源(福井嶺北) 深さ(約10Km)規模(M3.2) 北緯35.9度.東経136.3度 ○震度1 福井嶺北 津波の心配無し
lapisfreeおはようございます�帳�ぢ激しい雨ふりの福井です(*_*)ウォーキングはやめとこう…
tomonga1226@hoppe_ciao ありがとーっ!ようやく福井だよ〜
fadis_@decimalbloat 舞鶴から乗れるつもりだったんですが、どうもないらしいので、敦賀から乗る予定です ._.
m2n05mいまガンッて揺れた・・・まさか福井で地震に起こされるとは_ノ乙(、ン、)_
OKWave_unoff#situmon 石川(加賀)・福井敦賀)の名産や名所は? http://t.co/lYaUVJAe
mabon_mm0525揺れた? #福井
_sarimu_福井くえいくった。
neo6120ふくい
sekki_jhinode福井 …《日の出》です ——《太陽の黄経 177.5度 》 (at 05:42)
ksono2010お天気屋は福井南条郡越前町上野 http://j.mp/oWDTPb #imacoconow あたりをクルマで走ってますが何か?
lollipop_bar@IQ_80 福井県かー
ichigo_umiusi@nag629lovely914 話が終わっていた…でもぱらんちゃんが答えてたなら安心♪確かに画像のトレッキングにジャケットは微妙かもです…。福井の服装迷いますよね><(気温的な問題で)そいえばぴさんがブーツで行くって言ってたなぁ…。
oka__chanお早うございますm(_ _)m福井は土砂降りでございます。 ブログ更新しました。http://t.co/3QsWoAM5
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おはよう。今日が福井 毅さんにとって素敵な一日になりますように
udonko0921福井。大粒の雨
stommy_A【美人天気/福井/仲川遥香さん】美人天気によると「9/21(水)は雨で、降水確率70%、最高気温は25℃で最低気温は22℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/2KJUM8zn #bt_tenki
takenohanabi敦賀雨ひどすぎる(´Д`)
hatena_box石川(加賀)・福井敦賀)の名産や名所は? http://t.co/IyuUq5v1
masa275aj今日のお昼に1番福井近くなるのか。こりゃ昼御飯レトルトカレーで決定やね。
ryoma0213今日福井戻るんやめよ(>_<)暴風警報出てるし外が危険すぎる
masa275aj台風15号、素直に日本向かってきた。福井も雨が酷くなってきた・・・
FukuiRyokou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 河甚旅館 http://t.co/G9FUNFk4
MRI_tondemoおはようございます。。福井県境のGSなう。こんな日にかぎって、名古屋、岡崎へ。。。とにかく、安全運転でいってきます!(`_´)ゞ
rappa5越前のキャラソン…イイヨネ
QEnergyTeleport瓦礫は結構ですが、せめて大阪に電力を送ってくれている福井県の原発の放射性廃棄物をそちらで埋設処理してくれればと思います。低レベル廃棄物でさえ青森県六ヶ所村に埋設を押し付けて電力だけ欲しいというのは、多くの大阪府民の方々も不本意かと推察します。@s
takumi88525やっぱ今から帰ろ!バイク隊福井で待ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿