福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

03:25

tihaya56えっ…福井と京都の間の…周山?ってとこが通行止め…?え、え、止めてよ…何処通るか分からないけど…
mxpom14@mayu_ysjw2 あたしこそ遅りぷイスマン_| ̄|〇東京くると信じてるよ私!ねえおっぱ!信じてるからね!←wwww福井なう☆�帳���ぢゝ。∂)台風で帰れずorz大学関東\(^o^)/さいちゃま!←映画ばかりですなあwwそんな映画好きだったっけ?wwんーでももう貶
travelerbonsuke@AaaNkkK あの周山です。京都と福井の小浜を結んでる街道。まぁほんまに通行止めか怪しいけど
sulfur002夜中なんだけど。。。敦賀市に大雨警報発令
akhrGK@teraigardens04 被ってないなー。おれらは福井のげんぱつ見学会w
travelerbonsuke@AaaNkkK 京都と福井の小浜を結んでる街道の事やで。まぁほんまに通行止めか怪しいけど
takayo_3@gomatake25 原発は楽しくはない 楽なだけだ 人生このさき40年福井は萎えるぞ
GN_JP新幹線、新規の明示見送りへ 国交省、12年度予算概算要求 - 47NEWS: 北陸新幹線金沢—敦賀など整備新幹線の未着工3区間について、国土交通省が2012年度予算の概算要求では具体的な着工区間や… http://t.co/NBGNz2ao
kenpiiiiiii福井の夜いいね。
Charlotte_buhii宮城の魚、放射線に汚染されてる可能性高いだろうけど、うまいから食べてしまう…海産物のうまさは福井以上やと思う
PowerSpotJapan福井白山神社(白山宮)】 [Power Level ★] 福岡県糸島市二丈福井 What kind of Place?⇒http://t.co/svK7SHbP (Presented by パワースポットジャパン)
kamoitsuru女に進めれるエロゲ教えろください http://t.co/ovXVUzE1 スチパン、ライアー、レイルが無難かと。とりあえずスイーツって言ったやつ東尋坊にこい。
1000_fathoms大阪出張からの 富山→石川→福井→滋賀→愛知の旅 からの群馬営業。 すごい楽しかったけど、 もう、つぎの休みは ぜったい東京にいたい。
a_xaxs@E_ryoma_1224 越前おやすみ
mamamamasaki@um1xx もうすぐ福井行っちゃう系!?
aicha09141日中レポートやったの初めてo(^▽^)o手がいたーい!でも明日福井帰れるからがんばろおー(T_T)1げんさよならー
nanajo_keihanまた、和歌山県美浜町、日高町、由良町、印南町、みなべ町、田辺市にも大雨・洪水・暴風・波浪警報が発令されています 【ソース:NHK総合データ放送】
tomoruuRT @yamamoto_1934: 原発が必要ではなく補助金が必要。金の亡者。読売タイトル間違えてる⇒「原発の必要性、国に訴える」敦賀・美浜など4市町長 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1Bbb2OxJ via
Sanji_Jacobsなんかタイバニとジュウレンジャー見ながら福井の準備に熱中したら疲れたな……。寝よう 明日もバイトだ。 福井楽しみだなー♪ って、思ったら愛ちゃんブログの更新メールやら、色々メール来てたの気付かなかった^^;
FukuiLetsgo福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第08位 ホテルフジタ福井(旧福井ワシントンホテル) http://t.co/i4d0oIgP
sweetclassics@yvonnee321 東尋坊へgo!
705705705いやいやそんなことないんだよ、でもいろいろ調べたりするのが好き→旅行に行きたくなるから、結果あっちゃこっちゃに行ってるのかも。福井はスキーしによく行くからヨーロッパ軒も行けるときは行ってるよー。 RT @haremaman 705 さんはいろんな所行かれてる

0 件のコメント:

コメントを投稿