福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

22:55

sakuramitsuki@an_punch 福井の名産て何だろう?(笑)とりあえずファミレスで済ませてます(^_^;)
mrmynntrs越前のよ、お前ら(`・ω・´)結婚しろ。 #携帯の予測変換で好きなキャラの名前を打って文章が終わるまでやってください
jntama61@hichimi8 そうですか!僕は鯖江の主婦さんがやってはるムンニチというネットラジオで知りました。CDも買いましたよ!気に行ってます\(^o^)/
ok1202福井のINAC戦は会場までのバスが出るようだ。前売りが売り切れたんだから対応して当然だよな、儲かる訳だし(笑)。 http://t.co/XuCLZJbM
nakamomo@kthrchb 今、福井でどれだけソフトバンクが使えないのかビビっております。 地方はやはりdocomo強いらしいですね。 引越したら検証次第で変えるかもしれませぬ。
__amuamu@ashitaba87 さすが越前くん、つぼ抑えてます
ayumityanTM@Tetsuya_Komuro 来月、ウツのライヴに名古屋へ行きます。TMでも福井に是非来て下さい。
sanbunnoichi俺も明日福井に一人旅に出かけるわ。
AdjudgedOwebtarソフトバンクいちろー氏は福井県民の面汚しだ、と私の身内の福井県民(現東京都民)は言っております。 福井県内のどんな公務員なのかは知りませんが、理事者は物笑いの種ですね。 首長さんはこんな人間を放置しておいて、一体どんな理解を選挙民から得られるんで
toicyan時代は、ソースカツ丼やろ。
Zhaoqiujin「芋粥」の五位は間違って新快速に乗っちゃったのかも… @suisaigagaga 東海道線の新快速乗ってたら敦賀ってのが怖い(関西圏) @milestonecolumn
gatapi21@aabbccbbaa @kaiku_  みなさんに会いたいのはやまやま・・・、明朝、台風が北海道直撃なので、今晩、大阪に、明朝、敦賀もんじゅに行きます。
xxxTAKAOxxxRT @yamayamawo: わ。RT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
logicbknRT @yakyuttar: BCリーグ福井、球団旧経営陣を提訴 http://t.co/DCRw8lBq
Lty932◆予告◆ 9月23日秋分の日、阪急オアシスでは「駅弁まつり」を開催! 富山の「ますのすし」や奈良の「柿の葉寿司」、福井の「越前かにめし」など人気の駅弁を多数ご用意いたしております。 ☆天候により商品が入荷しない場合があること、また数量限定ですので、ご了承くださ
korokoro311@afrodance123456 福井は結婚式で一度行ったなぁ!日帰りだったのでゆっくりできなかった(´Д` )
fukuishimbun欧州銀行の損失21兆円IMF推計、資本増強促す 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/MfO77p7A
TrainDelayJPN09/21 22:47 #小浜線 #Hokuriku 台風15号の影響により、小浜線では始発列車より徐行運転を行います。そのため、9月22日、下記の列車を運転休止とさせていただきます。その他の列車にも遅れが見込まれます。運転取り止め《上り》敦賀8時
akaidonkouグランフォンド福井の参加受理票届いてた。今年のゼッケンも覚えやすい数字だ(*^_^*)
shogorianda0817朝刊『福井嶺南地方、日本最大地震!もんじゅなど原子力施設がもんじゃ状態に』 #最強の死亡フラグをツイートしたやつが勝ち
mfo758RT @yakyuttar: BCリーグ福井、球団旧経営陣を提訴 http://t.co/DCRw8lBq
7O53福井、治ってなくてもゆく!!でも、治す!RT @NAHO520: 睡魔との闘いも辛いよなヽ(´o`;福井までに治りますよーに☆RT @7O53: なんだか咳が治らなくって。市販のよりやっぱり病院でもらう薬は効く!めちゃくちゃ眠い( )RT @NAHO520
demodori_mw福井って観光何があるんだろ、駅前ってのは愛ちゃんのコメントでわかった←
littleteeneiひさびさにペアで晩御飯(^-^)/ふくいの鉄板焼きはシンプルで美味しい☆
ayumityanTM@Tetsuya_Komuro 今日のピアノ&トークショー(笑)最高でした。2列目で、まばたきもせずにみて、聴いていました。握手までして、未だに信じられません。また、福井へ来て下さい。ハーモニーホールで、いっぱい素晴らしいメロディーを奏でて下さい。
night_hartうああああああああああああああああああああああRT @mocchiriko: 震度7 震源(福井県 ) #最強の死亡フラグをツイートしたやつが勝ち
night_hartRT @mocchiriko: 震度7 震源(福井県 ) #最強の死亡フラグをツイートしたやつが勝ち

0 件のコメント:

コメントを投稿