福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

12:25

kina022773久し振りに福井の街にいると 知らない店が増えてるな...
Hiyama2011お昼買った!!スーパーAコープのソースカツ丼!でかいのに350円!Aコープ様々や!!(*´д`*)
tesu4432福井豪雨の時の美山みたいなことにならなければいいが。。。
My_MkRT @MickeyLoveyuu: 【拡散希望】10月15日(土)JYJライブチケット S席2枚をお譲ります。できれば定価でお願いします。福井、石川の方、よろしければ、運転手つきです。ご一緒しませんか(*^^*) ご希望の方は@かDMでお知らせください。
hiroina_7916ltd@sokusai お疲れさまです。そちらは雨大丈夫ですか?こちらはこれからです。その論文「ちはやふる 福井」で検索したら拙ブログの後ぐらいに出てきたので読了してます。福井から府中や愛知に指導者を輩出されたのと同様静岡からも他県に指導者の方がいらっ
nekomusubiRT @iciclepink: 金コラNo.331『人生初山形』アップ。主に冷やしラーメンと【navy & ivory】のコンサート【恋の家】について。残るは福井県のみですねぇ。がんばれ福井!!http://t.co/rOqnZ5fL #kimurakan
mayumekoRT @MickeyLoveyuu: 【拡散希望】10月15日(土)JYJライブチケット S席2枚をお譲ります。できれば定価でお願いします。福井、石川の方、よろしければ、運転手つきです。ご一緒しませんか(*^^*) ご希望の方は@かDMでお知らせください。
heart0216なんの代わりだwww RT @_x_lu_x_: じゃあ代わりに私が敦賀入りしますね RT @heart0216: 敦賀に避難勧告でてるのか…
an6an反省だらけの日常 からの 人生 こーゆー心のコンディションに雨は良く似合いますが、被害の拡大が心配です。敦賀でも避難勧告だとか。あたしも心の小部屋に逃げ込みたい。
chisato107@8mayuppi8 今日長靴で売店(^-^)ありがとう 大丈夫!敦賀避難勧告でてるでー!!てかまゆかTwitterで絵文字どやって使ってる?
t2owRT @kou_1970: (続)電源地域振興センターが行ったバラマキ業務の一端→女川町第二多目的運動場、浜岡町温水プール、玄海町テニスコート、刈羽村生涯学習センター、佐賀県肥前町複合文化施設、女川町立病院、敦賀市福祉総合センターあいあいプラザ、島根県美都町ふれあいホ
sei196RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 台風15号、県内は昼すぎ最接近 敦賀市内2地区で避難勧告 http://t.co/UbWoYRqA
etsuna999【ネットビジネスNEWS】より  嶺南尋根之旅 9A 有�梯�ぢ來滴茶.avi http://t.co/z9BIXLGb
ahiru44台風で敦賀の一部で避難勧告出てるらしいね
Omeenちょっ、敦賀市で避難勧告出てる\(^o^)/
hukui291福井県の魅力】若狭塗は、空間を華やかに、雰囲気をにぎやかにする、宝石のような塗物です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
jerekoRT @MickeyLoveyuu: 【拡散希望】10月15日(土)JYJライブチケット S席2枚をお譲ります。できれば定価でお願いします。福井、石川の方、よろしければ、運転手つきです。ご一緒しませんか(*^^*) ご希望の方は@かDMでお知らせください。
kirax2catRT @Tetsuya_Komuro: 無事に福井に移動中。こんな時間は、夏の高校生クイズを観て以来、趣味が、WIKIサーフィンになりました。 http://t.co/d28pFMx1
Kana4FRT @Tetsuya_Komuro: 無事に福井に移動中。こんな時間は、夏の高校生クイズを観て以来、趣味が、WIKIサーフィンになりました。 http://t.co/d28pFMx1
echizeono2011福井大野市PRフリーペーパー「おおのじかんvol.9」が近いうちに発刊されるとの事。特集は「阪谷」。阪谷地区は、六呂師高原や棚田、日本一きれいな星空など魅力的な地区だ。だから、「心灯」「パラダイスオオノ2009」などのイベント会場にも使われた。「お
MasaruDenchuRT @TrainAccident: JR #北陸線 、一部区間で徐行運転 - 福井新聞 http://t.co/eZeCBkEl 21日午前11時現在、福井県内の鉄道はJR #北陸線 の特急がすべて運休。普通は王子保—近江塩津駅(滋賀県)間で徐行運転
47newsLocal撮れたて 越前町で生け花家元が実演 草月流・勅使河原さん http://t.co/kB9WFZMw
shioso_jp敦賀市莇生野と萩野町に避難勧告が出ている様です。川の増水が原因だとか。心配です。
gaqusanRT @kou_1970: (続)電源地域振興センターが行ったバラマキ業務の一端→女川町第二多目的運動場、浜岡町温水プール、玄海町テニスコート、刈羽村生涯学習センター、佐賀県肥前町複合文化施設、女川町立病院、敦賀市福祉総合センターあいあいプラザ、島根県美都町ふれ
sbninomiya外出先でも高速インターネットができる、ウルトラWi-Fiはご存知ですか?只今キャンペーン中!! 3,880円で使い放題♪ 最大10台までWi-Fi接続可能ですよ。詳しくは藤島通りの二の宮までお越し下さい♪ #SBninomiya #fukui #softb
garboviolaRT @ceek_local: 台風15号、県内は昼すぎ最接近 敦賀市内2地区で避難勧告 (福井新聞) http://t.co/nIKGKzUp
united_kenRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 台風15号、県内は昼すぎ最接近 敦賀市内2地区で避難勧告 http://t.co/UbWoYRqA
_a_ki_ra___RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です! 今夜は「Justin Timberlake」を特集します!選曲百景のお題は「チューミュージック」です!お楽しみ
ILOVEKIYO@damdam5555 @ugachan24 東尋坊(とうじんぼう)=福井坂井市三国町安島に位置する崖行ってみると良し(^^)
AZU08_01全国ニュースで福井敦賀市で避難勧告とかゆわれると、なんか重みがある。そんなにひどぃん!?全然降ってないで??川がやばぃん??事務所の横すぐ川やで??
tetete26@matty1216 へぎそばいいかも♪ てか、福井の親戚も来るんだって。しかも旦那サン警察の人!!やだなー。福井情報聞いてくるね(^^)まりは福井のどこに住むの?
tk2704fanksてっちゃーん(⌒0⌒)/~~グラサン姿、イイ感じですよ♪無事、到着された様で何よりです。RT @Tetsuya_Komuro: 無事に福井に移動中。こんな時間は、夏の高校生クイズを観て以来、趣味が、WIKIサーフィンになりました。 http://t.co
m_loves_JRT @MickeyLoveyuu: 【拡散希望】10月15日(土)JYJライブチケット S席2枚をお譲ります。できれば定価でお願いします。福井、石川の方、よろしければ、運転手つきです。ご一緒しませんか(*^^*) ご希望の方は@かDMでお知らせください。
HiroboTanuko@ito_denwa 関西に移り住んでからは「何で2cm雪積もったぐらいで電車止まるねん!」と、福井県出身の先輩とぷりぷり怒っておりました。雪に対する感覚と備えはまるで違いましたね。大雪警報が出る基準もまったく違うはずです。
minaerose実家・福井も避難勧告… 家の前にある川…7年前に決壊して浸水してるから今回も心配(;>_<;)
MEIMEI0421@kanehamaki こちら福井けん。ひどいですが、ランチに来ましたどーぞー笑笑
Charlotte_buhii福井敦賀で避難勧告かー。実家は鯖江だけど前の福井豪雨でもなんともなかったし川見に行かない限り大丈夫だろ
kawaihouse台風の中、無事福井市内の建設会館にやって来ましたー!これからFacebookの講習会なのです☆終わった頃にはFacebookの迷宮から抜け出せますようにっ(*>人<)
cuma_mac昼間に福井に台風とか珍しい気がする
agoyama@914cotomi 福井は3時くらいがピークだそうです^^; お気をつけて
ganz1emonxうわー福井雨ヤバそう
heart0216敦賀に避難勧告でてるのか…
ceek_local台風15号、県内は昼すぎ最接近 敦賀市内2地区で避難勧告 (福井新聞) http://t.co/nIKGKzUp
tenrakushop21日05:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福井嶺北: 9月21日5時41分、福井嶺北を震源とする最大震度1の地震が発生しました。 http://t.co/U5cwuWtW
suikajunkiあら、敦賀で避難勧告が・・・
catvcablun12:00 大野市中野 赤根川 が、避難判断水位(特別警戒水位)に水位が上がりました。沖をつけ下さい。 #fukui
manten_w【スピード<ネズミ捕り>】福井三方上中郡09/21 12:15R27 プラント付近、敦賀方面。 台風の最中、雨にうたれながら、営業中でした。ご注意を。 http://t.co/l3JGxBWA
ennpi@aym_hy えっそうなん?知らんかった…。ってか今福井なん?
occhan86福井と一緒に辞めときゃよかった(-_-#)
catvcablun12:00 鯖江市 浅水川 河和田川 ライブカメラ画像 #fukui http://t.co/RJbiU6vo
GLASS_JOYTOKAI!: 台風15号で非常に大きな被害が出ています。被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。また、現在福井でも警戒が続いています。午後からさらに雨脚が強くなる恐れがありますのでみなさんもお気をつけ下さ... http://t.co/De3Zv
meganelog【GLASS JOY】 TOKAI!: 台風15号で非常に大きな被害が出ています。被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。また、現在福井でも警戒が続いています。午後からさらに雨脚が強くなる恐れがありますのでみなさん... http://t.co/I
Ryouko566とりあえず東京→越後湯沢→金沢→福井にかけてみます。
catvcablun12:00 越前市 吉野瀬川 ライブカメラ画像 #fukui http://t.co/ggiodeT4
RJ_078仙台で会議の予定が台風の影響で中止。郡山市でミーティング。ランチは最近オープンしたばかりの、ソースカツ丼のお店「新かつ」うまかったっす!http://t.co/4Xi1FLYu
housoushiだからタンクトップにしろと。。。。 RT @orehiroo: 雨と風が強い。いよいよ福井にも接近か。とりあえず青シャツは失敗だったな。。濡れると目立ってかっこ悪い。。
yohehehei@yuukiankameya なんかよーわからんけど。 今敦賀は台風にやられてる!!
kakikukekoiroha台風15号、県内は昼すぎ最接近 敦賀市内2地区で避難勧告 http://t.co/6AclTFA0 #followme
kao_TVXQ@loveyunolove 私も広島、福井はマイカー参加です(^-^)/ 終電気にしなくていいし♪ チケットまだやのに、全会場調査中(*^^*)
ange2011358@gulamiグラちゃん、永平寺のDVDは5802円で売ってるけど、これを買えばいいのかな?緑っぽい表紙のNHK特集永平寺はまた別よね?
TrainAccidentJR #北陸線 、一部区間で徐行運転 - 福井新聞 http://t.co/eZeCBkEl 21日午前11時現在、福井県内の鉄道はJR #北陸線 の特急がすべて運休。普通は王子保—近江塩津駅(滋賀県)間で徐行運転しており、30�D"740分遅れている。J
yamabukizuki池田町のワイン祭り…厚岸の牡蠣まつり…行きたい。。
Mizuki_ElmoRT @Tetsuya_Komuro: 無事に福井に移動中。こんな時間は、夏の高校生クイズを観て以来、趣味が、WIKIサーフィンになりました。 http://t.co/d28pFMx1
ropeshop@earther55 だろうと思った。ォレも福井停滞やー。。
fukuioku昔の人はローションの代わりに里芋を使用していたらしい。大野市の名産は里芋。つまり・・・・・・? #変態お空
atatan1963敦賀、マンションの近くの川が警戒水位になってきた(´・ω・`)
taros2525なんか雨めっちゃヤバいみたいけど、中学のときの福井豪雨思い出すなあ。あんときはヤバかった。そこらのマンホールが噴水だったし
ctnlyてっちゃん…いつまでたってもかっこ良い(*´∨`*) RT @Tetsuya_Komuro: 無事に福井に移動中。こんな時間は、夏の高校生クイズを観て以来、趣味が、WIKIサーフィンになりました。 http://t.co/d28pFMx1
cyberblack28そのフードはどこのですか? RT: @Tetsuya_Komuro: 無事に福井に移動中。こんな時間は、夏の高校生クイズを観て以来、趣味が、WIKIサーフィンになりました。 http://t.co/d28pFMx1
utkn_421とりあえず出発は出来そう。敦賀まで行きます。ダメなら敦賀で海の幸食べながらめそめそする
shia_hs@azusa_chan @HARUxG4 みんな福井へ行けますよーにっっっ
karashi1968福井ツアーのときに台風が来なくて良かった
gulami@ange2011358 近所だったら貸し出してあげたい!http://t.co/y4pORhvi
1101_sakai敦賀非難指示出てるのにみんなもくもくと仕事してるのはなぜ?( ̄◇ ̄;)
uezumomo13.福井にはワンピ+ブーツで旅行する!でライブ前にC'mon Tシャツ+スニーカーに着替える(*^^*)
shogorianda0817福井市狐川、警戒水域だと…… 超ちけぇしwwwww
natchan0220敦賀に無事着地!!!!
homuhomu_nm7I'm at ゲンキー 福井若杉店 (若杉町34字51-1, 福井市) http://t.co/McpEpXai
47newsVideo干支「辰」の竹細工置物作り着々 竹人形の里、販売は10月 【福井新聞】 http://t.co/GEcID6gx
kai_xxx7@piron1016 @jnnsoe 福井のサブトラの室内走路ってみんなあんまり使わないよね
ringo819rin49こちら今は雨のみ。 午後からひどくなるみたいね。 被害が大きくなりませんように。。 "fukuishimbun: [福井のニュース] 台風15号、県内は昼すぎ最接近 敦賀市内2地区で避難勧告 http://t.co/UbWoYRqA"
justywideRT @relaim: 本日9月21日鯖江市文化センターで予定していましたビギンコンサートの延期の日程が決定しました。10月31日(月)午後6時半�帳�ぢです。チケットはそのまま有効ですが、都合上来れない方は大変お手数ですが、10月10日までに鯖江市文化センター窓
mqk1nc0無事帰国!着陸はできたけど、京都で電車なくなり着福井できそうにない(´Д` )新幹線動いてるんだから北陸線がんばれよー!
tsaokiガラ空きの食堂でソースカツ丼. http://t.co/Q7o74nPg
suger2lun越前そばくうぞー
okaD_2087【キッチンフライパン@北千住】ご主人のフレンドリーさが温かい。名物のソースカツ丼もおいしそうだ。
shintam"私は、当時の自分が考えていたことを、師匠の言葉とともに、鮮明に思い出しました。  永平寺に出発する前晩、師匠は私を自室に呼んで言いました。 「お前、あらかじめ一つだけ言っておくから忘れるな」..." http://t.co/8j6MWrgy
JZGEX90福井の南で避難勧告でた。こっちは北だからそのうちやべー
nomurahtm福井はまた台風直撃ないらしいなぁ。自然災害に強すぎだろ
catvcablun2011/09/21 12:00 福井県河川・砂防総合情報発表[3/3] 【警戒水位】 南越前町南今庄 日野川/ 池田町稲荷 足羽川/ 敦賀市呉竹 笙の川/ 美浜町河原市 耳川/ 鯖江市三尾野出作町 浅水川/ 鯖江市松成町 鞍谷川/ 鯖江市御幸町 浅水川/
catvcablun2011/09/21 12:00 福井県河川・砂防総合情報発表[2/3] 【警戒水位】 福井市文京5丁目 底喰川/ 福井市安保町 朝六ツ川/ 坂井市坂井町長屋32 田島川/ 大野市新在家 清滝川/ 越前市上太田町 吉野瀬川/ #fukui
catvcablun2011/09/21 12:00 福井県河川・砂防総合情報発表[1/3] 【特別警戒水位】 福井市江端町 江端川/ 大野市中野 赤根川/ 【警戒水位】 福井市河増町 荒川/ 福井市下江守 江端川/ 福井市原目町16 荒川/ 福井市若杉 狐川/ #fuku
shi37soltayame0台風けっこう逸れたな…嶺南は避難勧告出てるみたいだけど
relaim本日9月21日鯖江市文化センターで予定していましたビギンコンサートの延期の日程が決定しました。10月31日(月)午後6時半�帳�ぢです。チケットはそのまま有効ですが、都合上来れない方は大変お手数ですが、10月10日までに鯖江市文化センター窓口にて払い戻しのお手続きをお願
fukuishimbun[福井のニュース] 台風15号、県内は昼すぎ最接近 敦賀市内2地区で避難勧告 http://t.co/UbWoYRqA
bellage_martha【NHK各放送局気象災害情報】 http://t.co/hz7qEo0d ▽首都圏放送センター、及び仙台、福島、宇都宮、名古屋、静岡、福井、津、岐阜、大阪、京都、神戸、和歌山、奈良、松山、高知、徳島、高松の各放送局 ※携帯サイトからもご覧になれます
dqpo福井は雨スイゴー>< 濡れ濡れですわww
kumamoto_local(@kenta_ta_naka)kenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡岐三重富山川福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中
b_178欲しいですっ!! RT @shian_rav: 福井に行く時にお逢いできる方に限り、青数名の方にお譲りできるかも?? 需要ある??
PLUSOT午後からは、嶺南振興局合同庁舎で研修です。雨大丈夫かな・・・
kifutoRT @sokusai: TeaPot : 小倉百人一首競技かるたの普及過程 http://t.co/edKzY3ZA 「ちはやふる」を読んで福井や静岡でかるたが盛んな理由が気になった方は、この卒論を読むと良いかもです。 #karuta
xxksay福井も雨すごいよ(゜ё゜;)
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡岐三重富山川福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 YlUy
sakaba_utaro台風で福井行きが無くなったから家でチルってる
locosta2010福井市も風強くなってきた。それにしても雨すごい。早く金沢帰りたいw
hukuikosihikariそれいけ! アンパンマン てのひら太陽に full version (4:44) #nicovideo #sm7268242 http://t.co/9Kp2o688 パソボー「これ聞いたら寝よっか」福井お空「うん!!」
hsuzuki54福井市内では数少ない(?)ボルガライスが食べれるお店。てっぺいでホワイトボルガライス。ヒネラレテました。 http://t.co/ne8XZtbt
mitchy731福井のニュース:福井新聞 http://t.co/kwxYJFXM
shunpeyRT @Tetsuya_Komuro: 無事に福井に移動中。こんな時間は、夏の高校生クイズを観て以来、趣味が、WIKIサーフィンになりました。 http://t.co/d28pFMx1
tsuizui_geinouRT @Tetsuya_Komuro: 無事に福井に移動中。こんな時間は、夏の高校生クイズを観て以来、趣味が、WIKIサーフィンになりました。 http://t.co/d28pFMx1
sokusaiTeaPot : 小倉百人一首競技かるたの普及過程 http://t.co/edKzY3ZA 「ちはやふる」を読んで福井や静岡でかるたが盛んな理由が気になった方は、この卒論を読むと良いかもです。 #karuta
echizeono2011RT @okue2: 牛ケ原通行止めだそうです。 福井方面へ向かわれる方は丁(ようろ)方面犬山の交差点経由でお進み下さい。
thinnedソースカツ丼食べちゃおう
tomism379今年の夏、一体何回福井京都往復したやろ。数えれん。今から特別講習!配られたテキスト、半分もやってないけどいける?
cotocotomiki永平寺福井だったのかぁ。勝手に紀伊半島あたりかと想像していました。 撮影が北井一夫というところもちょっと驚き。
betawo福井嶺北)には原発ないから。あるのは嶺南地域。反対と騒ぐならせめてt建っている場所くらい…。
akasicうちにもう少し稼ぎがあったら鯖江でカコイイサングラス入手して贈りたかったぉ… ヴィクター&ロルフのサングラスとかグッチとか置いてあるのだよ。
0304mashima@Kittan0714 釣りをしに福井に来てるんだが、風が強すぎて悶絶。こうなったらキリマンジャロの実家に突撃隣の晩ご飯するわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿