福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

17:25

tsubasa_TA@Ayun17Branko 寒さにわ慣れっこです(`_´)ゞ笑 台風やばいですね( ; ; )福井今雨わ落ち着いたんですけど、風がやばいですヽ(;▽;)ノあゆんさんところわ大丈夫ですか?
mizuno0530@carupi26 良いことも嫌なこともあったみたいで...福井帰ったら話聞かせて
seisa_fukuiブログを更新しました! 星槎福井 NEWSLETTER : やばいです。。。 http://t.co/QPFUoKsF
bestarters_you今日、地元鯖江でBEGINのコンサート開催される予定だったんだ まあ行く予定はなかったけど
hahayuri01今夜鯖江市で公演予定のBEGINのコンサートも延期になりました。
tanukitokitsuneRT @jssk223: RT @kiku0311 小室哲哉ピアノソロコンサート 福井公演について http://t.co/6xJwdvpu #TKjp
beeeige0607@misairu0719 なるほど!心配しておりましたが安心いたしました(^^)今週末の福井での戦、残念ながら応援に行くことが出来ませんが素晴らしい結果が残せますようお祈りしております! はーい♪また伺います(´∀`)次は落ち着いてお話できるといいなぁ。
puchiko1222@marina469 そうなんよね。。福井市より北のほうになんねん(´Д`)
i42539kyいまさらだけど、福井って信号機タテになってるよね。凄い違和感がw
tweet_nagoyaUnaaa0323: ソースカツ丼美味しかったー!!名古屋からカツ続き。笑 http://t.co/QbyXxUfz http://t.co/znWHLXDH #Photo_Nagoya
rojam福井公演、富山公演に振替え出来るって…やっぱりガラガラだったのかな…。(*´д`;)
tanukitokitsune@Kanako_hrbys67 福井行く予定だったの??officialにあったけど今日来られない人は明日の富山w公演に入れるそうですよ
yoshimianzekiRT @HAARP_zisin: 今日(9月21日16時45分現在)地震が8回発生しました。 震度3:宮城県沖(M4.7) 震度2:茨城県北部.福島県沖.宮城県沖 震度1:日高地方中部.佐渡付近.福井嶺北.千葉県東方沖
izabella0816RT @avexnews: 【小室哲哉】本日のハーモニーホールふくいでのコンサートは通常通り行われます。公共交通機関運休により本日お越しになれない方は、明日9/22(木)富山県民会館でのコンサートにご入場できます。詳細⇒*ak(PC) http://t
sakuramitsukiRT @jssk223: RT @kiku0311 小室哲哉ピアノソロコンサート 福井公演について http://t.co/6xJwdvpu #TKjp
Yui__kotegawa中学の英語の教科書レベルの間違い(笑 RT @starPKDS02: それは私じゃなくてソースカツ丼ですよ。おっちょこちょいですね。
ai178RT @toshihideiwasa: RT @kiku0311: 小室哲哉ピアノソロコンサート 福井公演について http://t.co/6xJwdvpu #TKjp

0 件のコメント:

コメントを投稿