福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

04:55

kiha120_202しかし、950hPaで福井に最接近するのは久々かもね。また『雨風が強いかな?』程度で済むのかも知れぬが。
an6anRT @donvolga: ボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「AN六庵」の「あんろくぼるが」 ≪急げ!!≫ http://t.co/XpKuJWI9
koyurin125福井行く前に携帯のバッテリー交換しにいかいとなー
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
souzyu08遠慮せずソースかつ丼もどうぞ
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
pram01大阪が小雨になるまで弟のうちで過ごしてから出発したのに福井で道が川レベルになるほどの土砂降り。名古屋付近で通行止めなってたし全国的に大変みたいですな
gin_chang福井通過〜! 高速道路が完全に『川』だよぅ(>_<)
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ!! http://t.co/GRmks2GF
ksono2010お天気屋は福井三方上中郡若狭町井ノ口 http://j.mp/mToLkV #imacoconow あたりをクルマで走ってますが何か?
fukuimiraiおは メディアに露出すると他のメディアから話が。。。 COUNT 247/365: 五月ヶ瀬やぽたぽた焼きを割ってから食べるようになり、年をしみじみと感じているハヤシです。 っていうかまだ36才だけ... http://t.co/j5F4VMBo #fuk
FukuiLetsgo福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 ホテルエコノ福井駅前 http://t.co/qCJADdYc
FukuiTomonori学会仕事や海外出張の日程調整などもあって、色々と頭を使うものの、風邪気味なのでうまく動いてくれない・・・。福井ビスタから福井7へ脳内バージョンアップできればいいのに。でもバージョンだけ上げても、ハードが付いていかずに熱暴走するかな。
pikabobo13この雨雲の動きからして福井や滋賀の辺とかもっとヤバいんじゃねーか??
kobasusu高橋愛卒業か�帳���ぢ最初は福井弁キャラだけかと思ったけど、いつの間にかリーダーになって、歌もダンスもうまいし、オシャレになったよな
yosh___@flowerT_T 台風の進む軌道やら見て来たら本州全域にドバシャーって台風ちゃんかかってます。。はじっこの我福井県でも雨が強くなりそうな気配。情報が遅いってすごく・・・あしたの予定が不明になりますネ・・・
remoishi@kiha120_202 なぬw福井仕様かw 天則やるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿