福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

03:55

SpecialtyHunter@fooooooot はい!福井だとテイクアウト店もあるんですよね? 串カツ蓮根だれもだいすきですw
sekai_aozora今日読んだニュース。 新幹線、新規の明示見送りへ 国交省、12年度予算概算要求 - 47NEWS - 新幹線、新規の明示見送りへ 国交省、12年度予算概算要求47NEWS北陸新幹線金沢—敦賀など整備新幹線の未着工3区間について、国土... http:/
officeSAUNTER日曜は敦賀 - OFFICE SAUNTER BLOG http://t.co/Znb4RIHt #twitbackr
PATRICIO_15ソフトバンクのCMでなぜ福井県の一乗谷がお父さんの故郷になっているのか…気になる。
yusu63639/21 3:45 【注意】北海道南部から新潟・長野・静岡までの東日本(風船の固まり的には、�宮城、�福島・茨城、�千葉、�神奈川西部・静岡、�新潟)/前回までの、◎福井・関西・四国・鳥取・岡山、◎山口・九州の2か所の風船は動きがないようなので一旦外します。/
ehnaiq雨が強くなってきた #fukui
MornYuuuf山だし煎茶 100g 【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時の屋号であった『山藤(やまとう)』... http://t.co/rL
ehnaiq毛布きても寒い。#fukui
FukuiLetsgo福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 福井プラザホテル http://t.co/CvS9R4RR
kanda_takanori@fwsk0922 @hiroaki_naoi とりあえず お兄さんネタ 明日まで使うから よろしく。 はぁ 誕生日会 しろや。 福井のF達 何しとんねん
puchiko1222@marina469 うーん。この時期やと嶺北の方やなぁ。永平寺とか、恐竜博物館とか(^^)大野の芋きんつば絶品なので是非早めに行かないとなくなるみたいやけど…
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
Uma_no_hito嶺北北部で大雨警報
tarocun_fりょまと二ケで登校したりすんのを遠まきに眺めてたりして、うらやましいなとか、なんで越前と登校してんだよ、とか ぐるぐるしてたらいい
kanzaki_sumireRT @ai_max: お待ちしております! RT @koeitecmogames: 今週土曜日、福井で行われるイベントに、「戦国無双」シリーズで"お市"役をされている声優の前田愛さんが出演されます。お市が北の庄に帰還ですね。ぜひお越しください。
NA03_f6@jupiter_axx そのままヘリで福井でしょ?着陸ばーちゃんち(ω) 深夜のテンションでおかしくなってるよあなた!w うわー!今度そっちか!また話きく! あかねと握手とかいつでもできるからべつにいいー( ´ ▽ ` )ノ←w
mxmxakn@sakuya_25 岐阜って福井の隣だっけ?
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「AN六庵」の「あんろくぼるが」 ≪急げ!!≫ http://t.co/XpKuJWI9
hitomarunihonブログを更新しました。 「旅日記089 福井県!石川県!」→http://t.co/DLQgjLg6
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「AN六庵」の「あんろくぼるが」 ≪急げ!!≫ http://t.co/k4Xh2QWV #r_blog
follow__sougo『■楽天ランキングイン!巻き寿司セット!越前若狭で獲れた新鮮な海の幸を御自宅で!ホームパーテ...』を見る [楽天] http://t.co/DFHELBE2
ktgdy@TakeshiMori 河川水位情報 ■尾上橋水位観測所  西川  日高振興局建設部  美浜町 2011/09/21 02:20 水位:1.90m ※水防団待機水位を下まわりました。 はん濫注意水位: 2.50(m) 水防団待機水位: 2.00(m
sekai9821敦賀信金についで、北九州でも口座つくらないといけないなあ。まぁ、敦賀よりも小倉の方が行きやすいから余裕だけど。 http://t.co/uDWZZYxY
katsunoting大野市下丁付近、30cmほど冠水しているそうです。
kkyatapii一生ぐるぐるやってた、私の彼氏可愛すぎた。少し心が晴れた。あーもう、世界一可愛いね!!!早く福井から帰っておいでー!!!!!_
yurippe37@yukorya いいなぁー私も東尋坊行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿