福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

00:25

rsitejapan小室哲哉さんのピアノコンサートで,福井と富山へ行かれる皆様,くれぐれも台風にお気をつけて。時間があったら氷見のキトキトの魚でも食べてきてください。魚に飽きたら,僕の叔父と従兄弟のお店「レストハウス・ツーロン」で氷見ハンバーグを食べてください。よろしこ。
PUMPKIN_hiro@sakanaoh @barutyasu @HOTPANTS_BT_er0 それやったら鯖江でみんなアンフェアで、おれカンフーパンダでもいいよ(笑)
hirorororo820@minami227 箕面じゃない!福井県!
Zn_aen_general本日未明発生した台風12号、通称『将軍』。中心気圧は850hPa、最大風速は20m/s。明日の0時頃には日本列島へ上陸し福井県が沈むでしょう。 http://t.co/s1sVuKYP #gyomshindan 福井行ったこと無いのに沈めなきゃいか
EineKleineN小浜は嶺南で唯一脱原発宣言した町。周囲の立地自治体を巻き込んで流れを変えていってほしいものです。期待しています。 http://t.co/lDpoHRaa via @2914min福石みんの福井市民レポート : おおい町議会、小浜市と原子力意見交換会を新
hokmoujiging@ako0027 @morisarika @7senshin19 もうほんまに嬉しいです!お三方と名前を連ねさせていただいて!感動で心が震えておりますわ!ありがとうございます!福井での健闘にも期待です!ニュースで見れたらいいなぁ(笑)
kennen_sie台風、明日のみきわめの時間に福井に最接近しそう
ottoto__@3qla @cielo9232 鯖江の成人式まざる勇気ないwwwけどみんなにあいたいー^^!!
tsuruga_mega鯖江に寄り道して帰るんでしょうねきっと・・・
chacha_h@pochio85 福井東尋坊芦原温泉しか行った事ないです(ToT)もっとイロイロ行ってみたいですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨鳫鈬謠熈闍阨Ь謨鳫鈬謠熈闍阨鹿畩鹿�昭�焼瀕遡�僧堊噎�鰭畢�ぢテーマソング 約束の場所(DVD付) 初回限定封入特典:「ゲーム内で使用できるアイテムコード」 by ふくい舞 2011年11月23日発売1890円よ http://t.co/kdO4TPKb #PS3jp
Da_Me今日池袋ジャック行ったけどナンジャの景品 たるんどるハリセン他 でかい缶バッジ青学立海? キャップ全部 お面越前他 とか色々なくなってた�帳���ぢ再入荷!ともおもうんだけど後10日しかないんだよねえ・・ 早いなあ
oxHACHIxo@corolla_fielder 福井は雨ひどくなかった(・ω・´) 最近地震やら何やら物騒だよね↓
gajimo2317今年のセ・リーグ新人王争いは熾烈ですね、候補が…藤村、沢村、久古、榎田、福井…タイトル取れれば藤村と思うけど
waru_keshigomu日本列島を頭でっかちにしたら福井県になる。
aniotage@charieeee ウンウン♪いつでも来て来て☆ウチも雪降る前には福井遊びに行くね— ●´3`●)/
koro14649RT @ake0129: 【拡散希望】9月25日福井夜チケット一般席1枚余ってます。欲しい方いますか?
kobametalRT @guruwaka: ぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/8
yobunbrothers1そしておじさんは寝るかね?鯖江最悪的な!!!
notakaoRT @tensei18: バンドメンバー募集します!福井県在中の方でGt、Ba、Drを募集中です。年齢は20歳台。アニメ好きならなお良しかも。当方Voです。DTM、ギター少々できます。基本HR/HMのオリジナルですがジャンルは色々やります。お気軽にリプライを!
takecchismtRT @asshuku: 大多田唯雄氏96歳おおただただお=元読売新聞東京本社ラジオテレビ推進本部部長待遇14日、福井地裁であり、大西直樹裁判官は安易に犯行に及び、ワースト記録だった今年初場所の5118枚を更新した。
tkmthds全部消す気ならアカウントごと消した方が早くね? @softbank_ichiro @ichiro910 #原発 #Fukui @masason #softbank #asb48
pang_korRT @Horitaka0000: 敦賀、美浜、おおい、高浜の各首長さんの意見交換会について、高浜野瀬町長ブログで取り上げておられる。記事の中の、「世論の批判があろうとも・・・(中略}」の一文。野瀬町長の決意をひしひしと感じる。http://t.co/LbO5
mskmrnmskmrn様がこれからご乗車になられます列車は、直行敦賀(つるが)行きで、4番ホームから発車いたします。どうぞ普通車指定席(禁煙)にご乗車下さい。 http://t.co/TkOdTSNq しらね
for_tvfxq@MickeyYuko え(´;ω;`)一個もかぶってないわ、すれちがい(´;ω;`)福井と新潟とさいたま初日なんだ!新潟はチャンミンの誕生日やし、さいたまは自分の誕生日wわかるそれ!1番最初が東方神起だなんてね!まあ、東方神起しかわたし行かんのやけどね←福
ake0129【拡散希望】9月25日福井夜チケット一般席1枚余ってます。欲しい方いますか?
yunyudamonde1@mil9494 そそ、福井です(;ω;)なので名阪あたり是非ツアーで来ていただきたい!\(^o^)/おお!同じ下手ということは恋一さん?
tkmthdsついにお気に入り数7000をきりました。削除した数約1500 @softbank_ichiro @ichiro910 #原発 #Fukui @masason #softbank #asb48
banana_soymilk24の夜にバスで行きます。何も現場なければ福井バスツアーの宿に乱入も考えたんですけどね。 RT @TeamGakisanPony: @banana_soymilk そういえば福井はどうやって行くんですか?
jmphoto_妻は急な出張で福井へ。明日の朝東京に向かうらしいけど、飛行機大丈夫なのかな?
akira8313@sa3o3ri 読むか!w福井駅までならいくよ(^^)
HOTPANTS_BT_er0@barutyasu @sakanaoh @PUMPKIN_hiro 鯖江やったら明日レディースデイや
bernazard9#NowPlaying アイのうた - ふくい舞 リフレイン中。
MickeyYuko@for_tvfxq 横と玉難しそうだけど、2012年初めのコンサトがトンなんて(@ ̄ρ ̄@)それだけ考えただけでも幸せすぎない?(@ ̄ρ ̄@) ちょーハッピーに年越しできるwww 神様どうかお願いします(@ ̄ρ ̄@)まゆちゃんは福井
TeamGakisanPony@banana_soymilk そういえば福井はどうやって行くんですか?
daijilolowRT @ahau60: @daijilolow  【イベントのお知らせ】福井の原発銀座、美浜町生まれのシンガー がイベントを企画しました。東京からは、RANKIN TAXI が出演します!!『10月15日 NO MORE FUKUSHIMA in 美浜』h
sakanaoh@PUMPKIN_hiro @barutyasu @HOTPANTS_BT_er0 鯖江でスパイキッズやってないで><
conamazu2011/10/9 13:00 鯖江駅前本町商店街 昨年と同じステージだぁ 日帰りだが今年も鯖江めがね祭り参戦予定☆
NEKOGAMIJINJYA@MuroKishi そうですよ(^^ 福井県にあります
inaba_g@gentian49 ホント越前どこwwwwもうなにがなにやらwwwwwww
rikka4869@chiruko_t あーいにーいくーよー(福井に)うばーいにいくーよー?
tkmthdsこの人結構知ってそう。何者だ?ハードオフにいるとか、福井三十路キャンパーのサイトとかマジっぽく思えてきた @ichiro910
Teru27FANKS後9日。そして、21日の夜には、先生は北陸公演初日。福井です。台風が心配ですが、先生の旋律が無事に響き渡ることを願いながら、夜を過ごそうと思ってます。では、そろそろ寝ます。おやすみなさい
Riarizon@Tak_Z バックヤード楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 福井県から参戦したかいがありました☆彡 次は10月10日の姫路で会えるん楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
rsfmzsm@suuuuutaff 福井は聞けないので毎週火曜はTL見たくなくてはやく寝ますw #jwave #radipedia #ripstar
likemihiRT @Yomiuri_Online: 敦賀市長ら「原発の必要性、国に訴える」。 http://t.co/1Bbb2OxJ
atsuki69神奈川県民だけど本籍地は福井県。
nerv0409稲葉誕は福井
refine_miyagi#NW_jp RT @mijinko_t: 福井新聞: 鯖江でポール突き40人テクテク ノルディックウオーキング愛好会 : http://t.co/Lq5bRIiN
Mukku017@5kilove_kakip いいすよ。福井で買えたら買います。2500円に送料500円で3000円っす
kurukuruky@ruko_jp そですね(笑)ほんとですか??今度鯖江に行く機会があれば見てきます。最近はイベントでもお世話になった新栄商店街付近によく停車しているカイエンがお気に入りです。
xbxmxdx@chs2vi ただいま�帳�ぢあ、鯖江わかるよん
erimo817@kurukuruky ありーです(・∀・)福井ラブを広めます!
msv_blogセは、澤村vs福井だから比較しやすいけど、パは、伊志嶺vs塩見だから比較しにくいですよねぇ。
Poohchamn2全裸で東尋坊からダイブすっかぁ
kurukuruky@erimo817 もっと楽しそうです(笑)たくさんの学生に福井県の魅力を伝えてくださーい♪
ruko_jp@kurukuruky 駅弁も種類が多いと良いのですがね。(笑) 鯖江シティーホテルの車は良い物ですから出掛けられた時に見せて頂くと良いかも知れませんよ!
Danone_Azitan@chiakilovecheb そう!小浜市の本気のダジャレンジャーですよ!!www
telly598@volishowy2 鯛ってことは海鮮ですか。福井なんでソースカツ丼かと思いました。バイクで旅なんですか?
aoKaeruうちは真言宗豊山派。RT @st_gatto: 生まれたうちは法然上人知恩院派でした。永平寺の学校で少しだけ学んだこともありましたが、いま、真言宗武山派に(まじで)改宗したいと思いました!
momoedataro永平寺で座禅が組めるらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿