福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

04:25

siiisn福井って越前蟹くらいしかわかんないや。5日間丸々仕事だから観光なんてできないけど。
kiha120_202@remoishi 東方非想天則。ネット経由で対戦出来ますよ。福井の一部プロバイダでは契約上鯖は建てられませんので参戦オンリーになりますが。
hitomiseven@bz19640714fa そっかw福井後も増えるかも(ノ∀`)
asun_shiratama自分の高校の制服気になって調べてるついでに福井高校の制服も調べてたらブルセラショップのページ飛んだ。。。 誰だよこんなところで売り飛ばしたやつ。。。
idle_mimimi覚えてもらえない程度の福井県クスン
siiisn福井に行くのは初めてになるのかな
NEWS8000県内8町の特産品一堂に販売 23日から福井市で「宝市」 (福井新聞) http://t.co/un1MoWw9
kuniomi@Yomiuri_Online 敦賀市長はバカだ!!!
kuniomiRT @Yomiuri_Online: 敦賀市長ら「原発の必要性、国に訴える」。 http://t.co/1Bbb2OxJ
yori_echizenono[台風15号]福井嶺北中心に大雨(大野市・赤根川が特別警戒水位超)http://t.co/eLTIAPij
Fukui_HitHot#大野市 #福井越前大野感性はがき展公式ブログ: 【福井大野市】 2011年6月のイベント http://t.co/qg41AgWS #hithotjp
caourl475@Sakkonne 北朝鮮あたりから優秀なテロリストが送られてきたら、まず間違いなく福井県を制圧して、日本政府に脅しをかけるのではないでしょうか。距離的にも近いし一番ラクそう。まあ、今の北にはそんな力はないか笑
Bshopaこれを食べずに★抹茶好き★とは言うなかれ!→ #fukui #福井 04:01 http://t.co/7w2WjVQ7
masmasP_BOT福井行きたい
Sanji_Jacobs@mama0705ay ままさん、、勿体無きお言葉ですっっ……!!!(笑) でも、福井バスはサンジ人形君が楽しみですからね!!!^^ w と、その前に早くお洋服準備しましょう(笑)
masa275aj都道府県コンプリートする生放送で最後福井だけになっててワロタ。
ank1115マサムたんが武将様熱故に、イベント終わりにさらっと福井県へ行こうよって誘ってきた恐怖。行かねーわwww
hibikicampRT @officeSAUNTER: 日曜は敦賀 - OFFICE SAUNTER BLOG http://t.co/Znb4RIHt #twitbackr
konemuramichiyo@mxxxxy @suzuki_yumiko コップの中で漂っているのね。可愛いなー。ちゃんとエアレーションしてるから長生きなのかな?巨大な越前クラゲ飼ってる人もどこかにいるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿