福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

20:25

10432_OFCRT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
MakeItFunkyRT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
soooooda195RT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
naoraccaRT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
gimper_v2もうちょっとシンプルでも…と思うけどいいねこれ。:福井発・眼鏡の技術を使ったすべり落ちないマドラー:ヒットの芽 http://j.mp/qJloBH
kantakagiRT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
cyberdragonrisiRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原
hukui291五月ヶ瀬煎餅(16枚入)】あま�帳�ぢい匂いと香ばしさに誘われて、ついつい手が伸びる五月ヶ瀬煎餅。ピーナッツもたくさん入って…、あら、また一人で全部食べちゃった…http://t.co/6s6PuBW5 #fukui
riu28cf福井県の人口よりもおおいよ…>RT
tang40RT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
alohacocoluluRT @onu_jp: たとえば、原発ゼロでも、何らかの名目で交付金100年保障されるとしたら、同じ事をいうだろうか? 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/10
AKIOyarou@Singer_Takahi お疲れ様です! 今日は、福井県内のJRは、夕方まで特急が動かず(現在、サンダーバードのみ米原経由で運転)、湖西線が近江塩津から先に行けずでしたから仕方ないかも。 気をつけて戻って下さいね!!
tamaki151福井に向け帰宅なう。
motoharu1530今までの語りでちょいちょいその辺の話をしてきた気はするが、今日は少し掘り下げて語ろうか。事はあの吉田郡山城の籠城戦まで遡る。俺が初陣を果たしたあの戦だな。鮭殿…晴久殿率いる尼子軍が毛利の城を襲ったあの戦だ。#雪梅譚
momijikarasumaぷぎゅる!! (@ ミニストップ敦賀金山店) http://t.co/iF6YFZEB
djkenjiiiRT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
tabinowa_koshin福井敦賀】民宿とね:山と海に囲まれた民宿です。何もない海で遊ぶ・釣り三昧・新鮮な魚介料理…ご自分で釣った魚でバーベキューもできます。また、冬にはかに料理やふぐ、アンコウ鍋などのお… http://t.co/6jhFHidH
quumi@kahorisan2319 いやっ、くぼは鯖江でしょ(笑)
norithehead"@RYOtheSKYWALKER: 福井IRIE365 RH with Chaliss crew !!! (@ studio246 OSAKA) http://t.co/nXGfwLto"25日が待ち遠しい!!晴れると良いなー!!
muhya79RT @onu_jp: たとえば、原発ゼロでも、何らかの名目で交付金100年保障されるとしたら、同じ事をいうだろうか? 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pNcw3K1D
yunyudamonde1@malili_38 そそ!なんか敦賀のほうで避難指示出てるくさいけど(*_*)
LVYA888各地の放射線量http://t.co/tJiTdsVqなぜか茨城、福井が多い。台風の影響か。
futyann@F_Koujina 今日の何珍これに豊後大野市出てましたね
kwazzyokoyamaRT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
kayui0403バスに乗ってはや3時間・・・まだ鯖江(;o;)あと2時間はバスに乗ってそれから電車で・・・何時にかえれるんやろう(;_;)
kanibutasan@maruko_mariko @nhk_seikasu 土砂崩れ情報 兵庫、奈良、福井等さすが大阪今回も大事にならず。居酒屋でのおばちゃんの会話「大阪に住んでて、良かったな」
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
styan3024日鯖江からの特急確保!あとは新幹線だな
IRIE_RUNUP_STAR今、敦賀にいますが、台風は完全にぬけて雨もやみました。
yuki_2011_fbアメブロ あちぃなーぬこ様更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
dekasegipower8番ラーメ�帳�ぢン!!"@sakuranomiya44: 福井最後の夜… なぜかびっくりドンキーなぅ( ̄▽ ̄;)"
echizeono2011RT @kozue0627: 【いとよ音灯会(おんとうえ)第3話�帳�ぢありがとうのしるし�帳�ぢ】9月24日(土)17時�帳�ぢ本願清水イトヨの里(大野市)にて 会場には「感謝」のメッセージが綴られた手作りエコキャンドル5104個並びます。annecoatのライブは
kanayama_izumiこんばんは。 各地の台風の被害が心配ですが、皆さん大丈夫だったでしょうか? さて、先日実況したビーチバレーふくいカップは9月23日(金)午前9時55分〜放送です。今日は実況部分以外のナレーション録りの仕事でした。 ビーチバレーをまだ観たことがない
Ex_jun2rc@BlueMeteor72 ふくい なかwwwwwwwwww
nakazutobu@ezehall 意外と福井より良いよ
onu_jp1度あることは2度ある。 RT @molderlyouma 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長(敦賀市、美浜町おおい町高浜町)が国に訴えへ (読売) http://t.co/tSlXbGvD これらの首長と地域の人達には、将来的に有事には全ての賠償の義務を負って
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第07位 東尋坊温泉 三国観光ホテル http://t.co/MpI8pJJ5
gkdddd携帯のフォルダ整理してたら久しぶりに劇場版前売り特典の越前くん見つけてそれがまたいけめんすぎて……くっ
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/K09peXbD国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(福井、金沢、彦根、琵琶湖、法隆寺、円高、TPP、サイコ、自衛隊、東日本大震災、避
belbikeということで明日も金沢にいます。東尋坊、片町界隈でブラブラして最終はくたかで帰ります。 #kanazawa
due2_53セルジオ越前
new_design_06これは発売してすぐ読むべきだったな…なんて思いながら、でもタイミングの悪いことに恋物語は12月!!!!だし、しかも12月最後って福井じゃん!!!!あーあ弱ったな�帳�ぢ(笑)なんて思いも巡り
erichan0013@misairu0719 なるほど(>_<)。あと03日ですよねっ♪武将さんがいっぱい悩んだ福井の陣の模様、次の猛将列伝で拝見出来るの楽しみにしてまぁす!!
gou_odawaraRT @rkaiza913: もう、日本の農作物は誰も買わなくなるだろうな・・・北海道だけは脱原発した方がいい。政府、東京はどの道、地方は見捨てる。見殺しにする。今回の事故でそれがわからない人は、浜岡原発の御前崎市民だろうが、もんじゅの福井市民だろうが、
miunondeI'm at TULLY'S COFFEE 福井ベル店 (花堂南2-16-1, アルプラザベル1F, 福井市) http://t.co/sBLPga3o
catvcablun2011/09/21 20:00 福井県河川・砂防総合情報発表 【特別警戒水位】 福井市江端町 江端川/ 【警戒水位】 福井市河増町 荒川/ 福井市下江守 江端川/ 福井市文京5丁目 底喰川/ 坂井市春江町安沢24 磯部川/ 鯖江市御幸町 黒津川/ #f
nakadanna@JaneSui ありがとうございます。次は商社勤務になります。とりあえず来月から二年間、福井県勤務となります。
wataken23@javertisapolice 鯖江が思った以上に田舎で幻想殺しされました。
mimimichan3敦賀なう。 夜景やばい( ̄▽ ̄)
rkaiza913もう、日本の農作物は誰も買わなくなるだろうな・・・北海道だけは脱原発した方がいい。政府、東京はどの道、地方は見捨てる。見殺しにする。今回の事故でそれがわからない人は、浜岡原発の御前崎市民だろうが、もんじゅの福井市民だろうが、生贄、人柱になってもらうしかない。
kakkakkakkana明日の、いきなり黄金伝説の途中のCMで、 ソフトバンクの一乗谷での思い出の150秒CMが流れるんですって。 #fukui
hukuikosihikariパソボー「さて、夜勤行くか!」福井お空「うにゅ!」
chome27@baatan ありがとう!メモメモ!ググるわ�帳�ぢ!羽二重もち大好き(*^o^*)福井行ってみたいなぁ
kousuke_asian@aki_329 12月下旬とかみんな福井帰るんちゃう?年末年始辺りには8組で集まるかもやし
katsuyamashiminRT @mmasao: 福井高浜町議会で原発再稼働を求める意見書の動き・・・・なんともはや・・・・ http://t.co/jOzfNjIi
okazaki_toge遠い日を夢見る   福井若狭 http://t.co/OWdzfm2Y
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡岐三重富山川福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 67bO
amzkhbld314茨城というか東海村でしょうか?…て、東海村から敦賀まで?不経済なんですね@monjukun
butaya_【生放送】また福井おおい町に行くます を開始しました。 http://t.co/6osPrUOY #lv64659911
bu_mi福井なぅ
sakuranomiya44福井最後の夜… なぜかびっくりドンキーなぅ( ̄▽ ̄;)
kraenoyhaks(爆)わしも、そのアリガタイ神話を、ぜひ聞きたいのう? RT @sakaroko: 週末に福井の原発見学に行きます。行った人の話では安全神話が聞けるとか… RT @watawata52: 東電の原子力損害賠償、業者、農漁民向けの本払いの記者会見を取材。
mmasao福井高浜町議会で原発再稼働を求める意見書の動き・・・・なんともはや・・・・ http://t.co/jOzfNjIi
autogas_jpRT @pltxblues: @onodekita @KamiMasahiro 原発銀座をかかえる福井県にも福井県立医大がありました。2003年に国立福井大学と統合されて福井大学医学部になったですね。石川県立看護大学もなぜか能登にあるな。
usapuchi@lanthan57 伊賀っちゅうと三重かな?明日は福井やで。あさって京都まで気合い入れれば和菓子体験(`・ω・´)もしくは奈良
YOUISHIKAWA藍琳館大学拳闘倶楽部がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
katsuo_0011RT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
ShuShoooooooo@south618 福井弁wwww ちょっとどんな発言があるのか楽しみっす^q^w
youngneil1979RT @mathatelle: 福井県の川の水位状況図 http://t.co/tkUubUqJ
hukuikosihikariパソボー「晩飯はカレーでした。」福井お空「まんぷくー♪」
soukun86RT @miharayasunori: 現在の放射線量上がってます→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq
Fascist_nRT @fukuishimbun: 福井の速報 福井県土砂災害警戒情報 第7号 http://t.co/2tXrVZQE
esnatsRT @Tetsuya_Komuro: 台風の影響で今日の福井公演にお越しいただけなかった方、もしよろしければ明日、富山でお待ちしてますね。詳しくはサイトをご覧下さい。http://t.co/I22DJKER

0 件のコメント:

コメントを投稿