福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

17:25

chelsea_g10@mizug4 @hisa_jiro 紹介してもらいました♪♪そっか!相思相愛だと絶妙な数メートルのニアミスするもんねww 2人とも府中なんだね�帳�ぢ!私は福井...年内は逢えないのかぁ(P n`q)
hiyoribooks1411RT @pippoem: 【古書】よくしる古書店のお客さまが、"谷川俊太郎『絵本』(1956)"を探し続けているそう。万策尽くすも見つからず、唯一借りられる福井の図書館でかりてきて、その店主さんに見せてくれた、と。(日本の古本屋、Amazonにも
NozomiNanbu福井社会福祉協議会にお邪魔。幼稚園児らが体育館らしきところで元気に駆け回っている。社会福祉協議会はめったに行くことがないのだけれど一体何をしている場所なのか・・な・・
1243350福井の方言で「ちゅんちゅん」は「触れられないほど熱い状態」のことです [m]
sonarstyleふくい舞の事を友人がふくい米みたいな発音してた。これ正解?
yuppon_navi掲載施設案内 『三国観光ホテル』 白山連峰と夕日百選の日本海を眺める丘の一軒宿。自家源泉"東尋坊温泉"には3つのお風呂があり、中でも畳を敷きつめたお風呂は好評です。冬は蟹、春〜秋は日本海の旬の味覚をお楽しみいただけます。http://t.co/qs1q8
a07091敦賀で研修旅行なう。( ´ ▽ ` )ノ
newsjp_atm8y水島:堤防1メートルかさ上げ 砂浜の浸食で /福井 http://t.co/KW699Miv
old_engineうそばってなに? って思ったけど福井なら仕方ない
neneyuそういう市がどんどん増えれば。どこにも建てられなくなる…!RT @bcxxx: 地元の議員さんたちは福井まで視察に行ったりしてたみたいです。もちろんもんじゅくんも。@ATS_RNS @neneyu
soldano69はやく出頭してください!!>< RT @Wizardlow: 敦賀市清水町で公然わいせつだ…と…?けしからん!被害にあった女性のケアが大切だ。よーしここは俺が…
diavolo_blackほぼバレてるんだよな 福井のどこにいるかなんて
maccha_girl@hikarixxx1991 ((((;゜Д゜)))))))!?福井エース(52)とか惨事だろ
Mc2204なるほど池田町か�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿