福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

06:25

NagoyaLifeきょうから日本JC名古屋大会:  全国の青年会議所(JC)関係者が集まる日本JC(福井正興会頭)の第60回全国会員大会名古屋大会が29日、愛・地球博記念公園を開会式会場として開幕する。全国約700のJCメンバーの若手経営者ら... http://t.co/
yukirin63福井ったーの反応wwww
mokuan12おはようございます。 今日は午後から福井行きます\(^o^)/ 楽しみー
HappyGoLucky818福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。... #genpatsu / "もんじゅ 試験運転見送りへ NHKニュース" http://t.co/LPFPmq
michio_mukui【文化】 もんじゅ 試験運転見送りへ (NHK): 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。国が進めてきたプルトニウムを利用する核燃料... http://t.c
yukirin63まぁ腕はお察しいう事でw RT @funi_u: えー QT @yukirin63: 俺の前衛で相方ノーチャン RT @funi_u: 福井きたら固定全チャン
maijisazenenRT @fujitomo55: 【国待ってられない…自治体独自の防災対策】 京都府は隣県の福井の原発事故を想定し、放射性物質の体内蓄積を防ぐ安定ヨウ素剤を年末までに9万人分ほど備蓄する。原発から20キロ圏内の全住民をカバー… http://t.co/7
yukirin63俺の前衛で相方ノーチャン RT @funi_u: 福井きたら固定全チャン QT @yukirin63: そうだ福井と大阪と東京に行きたい
info_couponpanpare3kansai: 関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【鴛鴦火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 06:06頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/2oxpEA
info_coupon関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【鴛鴦火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 06:06頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/ed6ihhZ8
nakazawa1489164.日頃から絶えず選手をよく見ていると、ある時何かの拍子にパッと何かがひらめくように分かる時があるんです。宮本武蔵が言う「観見二眼」がそれだと思うんですよ。「観の目強く、見る目弱く」。これは野球の指導者にも言えると思いますよ。 北野尚文監督(福井
yukirin63そうだ福井と大阪と東京に行きたい
tosajininfo坂本龍馬の書状、福井で発見 - 福井新聞より。http://t.co/UrnBJVDz #tosajin #kochi #shikoku #tosa #土佐人 #高知県 #高知
4n0@yohko7 おはようこさん\(*´▽`)/これはわかめです。塩味のみのわかめふりかけ。福井産です。たっぷり入れておにぎり作ると美味しいです!
HIROFFTH@reimi_03 お疲れ様です☆ やっとお会いできて嬉しかったです!次は福井弁でトークしましょう^^ じゃみじゃみー!のくてぇー!
panpare3kansai関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【鴛鴦火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 06:06頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/ed6ihhZ8
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 食事3位 4.61p 『越前の宿 うおたけ【福井県】』 お盆の時期(8月16日)に利用しました。夕食の料理はほかの方の口コミどおりこれ以上食べきれないというくらいのボリュームでした。温泉のお湯は塩辛..http://t
northernlightkoRT @tina_20102: おはようございます!木曜、朝5時36分の福井は、相当寒いのですが、気持ちはhotに1日笑顔一杯で過ごしたいと思いますρ( ^o^)b_♪♪ http://t.co/SYUzJGQ8
rickcona北海道とかちで暮らすトイプードル『RICK』&『コナン』 : 池田町まきばの家。。。。 http://t.co/Ig6lMJuA
FukuiRyokou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/EMS05nA9
yuki_2_1能登原発にも驚いたわ!!きときとの魚はしばらく子供達には食べさせられんちゃ!RTほんまやわ!志賀もあぶないし敦賀かして近いわ!きときとの魚食べれんくなるわー! RT 志賀原発知っとったけ?いつの間にあったがいろ?RT え?わかるがけ?嬉 RT な〜ん!RT原発
currymuphyRT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーロ
trac_light福井から貨物続々 金沢港、韓国便増で 富山新聞
sakuraduke021ただいま。関東!(*´∀`*)久しく帰ってない気がするよ(笑)これから地元に向かってお風呂入って一寝入り出来たらしてお仕事→福井コースです。足がまともに動くか果てしなく心配ですけども(*_*)
yori_echizenono林順和〜越前大野(福井大野市)で今を生きる〜blog更新。きょうは北へ「早朝ウオーク」 http://t.co/OSRGJ6DV
ono_livefesslow jaming 出演者のメンバーさんと昨日、電話で話しました。「セッションの事とか打ち合わせしてます。」とのこと。やっぱり今回は 凄い事になりそうだ。。 会場に来て下さる方に 面白いものがお見せ出来そうです。期待して下さい。 大野市文化会館にて 
FukuiIkou永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 http://t.co/Dqz96npF

0 件のコメント:

コメントを投稿