福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

19:55

m_salt_@maaaaadori  何でまた福井なんでしょうね?どこの小学校でもしてるだろうに。ニュースでやってたんですか?
simchangminyk@jejukumiko ・・・福井・・・行きたい(笑)←  ガイシも行きたい(笑)ひつまぶしww
aki1737@iimariine 一人旅のとき福井県行って、その自殺の名所で、夕日が沈むのボーッと眺めてたんよ!笑
trmb_hernI'm at ローソン 敦賀木崎店 http://t.co/IrEKvCAK
shinsai_newsもんじゅ試運転 年度内見送りへ (福井県) - 日テレNEWS24 http://t.co/QH2olTV9
shinsai_news立地・準立地の枠を超え 住民の安全安心を (福井県) - 日テレNEWS24 http://t.co/pbkSE86p
cattrackback福井県の動物病院に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://t.co/z6H2zXn8
ks301RT @yutore: 福井で原発震災があれば戦慄すべき状況が、。日本に、福島原発に、破局的な地震があるかもしれない。 http://t.co/Gb3hzogB石橋教授の講演をブログにまとめてます。
analogobasan@yutore さん ワタシ、今一番気になるっちゃんねー、福井県知事。野田総理に再稼動の期待ばものすごくこめてラブコール、しよらっさん?
shuminomisera地酒の芸術品 黒龍  いっちょらい 入荷。福井の方言で「一張羅」のこと。 その名にふさわしい香りと味が瓶の中に大切に詰められています。 jizake http://t.co/e7F41giI
Yococco3RT @yutore: 福井で原発震災があれば戦慄すべき状況が、。日本に、福島原発に、破局的な地震があるかもしれない。 http://t.co/Gb3hzogB石橋教授の講演をブログにまとめてます。
goooodhandy今日、登校中にレッドブルの車見つけて、福井たち歓喜ヽ(^o^)丿 ただで配布してるとか知らんかったし(・ω・) 列に並んだらすでに浅田とてつおが前に。笑 なんか恥ずかしかったし
tanakagannkyouI'm at 鯖江商工会議所 (本町3-2-12, 鯖江市) http://t.co/8NYUZ1hL
iimariine@aki1737 そうです!さすがですね\(^^)/福井県らしいです♪
megumi_yukiRT @yutore: 福井で原発震災があれば戦慄すべき状況が、。日本に、福島原発に、破局的な地震があるかもしれない。 http://t.co/Gb3hzogB石橋教授の講演をブログにまとめてます。
xx99_bmzx@arato_kaede 山梨富山福井高知愛媛……ごにょごにょ
kmrtksh3ソースカツ丼大盛。あけると・・・ http://t.co/a4GG3T71
b_honey0611永平寺までぱぱお迎えにきたなう(^-^)/
kk88mr@36033603 あたしもそいつの被害者。敦賀行きが米原行きに変わったんだよ。
usausausanpo1日か4日にふくいさん家。
animatechubu福井】「けいおん!」のアンソロジーコミックが好評発売中だカニ!劇場版のチケットの予約取りもしているので「けいおん!」好きのお客様に是非御来店して頂きたいカニ!!
WizFox@kiserukm 京都と金沢ちょっとと、福井のしか知らないからねw 名古屋か岐阜で探すしかないでしょう!←
Kootomiii@yu_ki921vb 敦賀ってどこー(´Д` )?枚方は任せろーい★
simchangminyk@jejukumiko うん、やるで(笑)でも、a-チケを・・・例の方法でやってからやな(笑)・・・・福井送ってたりして、んでもって、当たってたりして(笑)
basiken今から福井イクゾー(TT)
maxiahaeeh@mayus0920 え、うち福井ったーからリプもらってない(´;ω;`)グスン← 社長の気まぐれでお菓子よくもらう(⌒∇⌒)wwミナミの帝王みてないからわからんやぁ( i _ i )梅田も場所わからんかったら聞いてくれていいし
tanidapikapika@hannseiki いってらっしゃい☆気をつけて!福井県の高速は通る?
letsgoHominふんわり募集→福井チケット1枚あるんですけども、同行してやってもいいかな、的なかたいらっさいまそんか^q^会場的にはイケてます\(^o^)/
chukei1928ブログ更新しました。ゼニス、シンプルなデュアルタイム。キャプテン・デュアルタイム・ブレス仕様です。http://t.co/BJj6poce #ゼニス #fukui
lephiliaブログを更新しました。 「王様のブランチガール 福井仁美ちゃんご来店☆」→http://t.co/T2N9Ft3Z
da8v@yuuuutaroooo34 またメールするわ!福井で遊べなかった分遊ぼう!
no53k明日で敦賀の業務は終了。来週からは話題のあの地へ行くことになるんだよなあ。
sayashigumiマエケンには吉見を、福井にはスタンリッジを。
gemachin福井地震とか日本海中部地震とかマイナーどこを動画で見てました。やっぱり時代によって被害の様相が違うみたいです。
yutore福井で原発震災があれば戦慄すべき状況が、。日本に、福島原発に、破局的な地震があるかもしれない。 http://t.co/Gb3hzogB石橋教授の講演をブログにまとめてます。
djtomo_GroovinRT @BASS_HARMONY: RT @NANKIN_BHarmony Bass Harmony福井では、今週土曜日はいよいよ福井駅前CASAにSAMI-T FROM MIGHTY CROWN!そしてGUAN CHAIが来福!MORE TEAC
baruyui97@hatunemiku0513 今活断層の真上にある、福井の原発。壊れたら偏西風の関係で、日本国民のうち西日本は全員被曝するんだとさ。東日本も結構危ない。で、原発は一度たてたらしばらく潰せないから…以下略
draten福井の芋焼酎に興味のある方は → http://t.co/c92ffnZx #fukui
shin_sricチュートリアル福井が、後輪ブレーキ無しピストバイクで道交法違反とな。福井のチャリ歴は知らんけど、自転車がイケてる趣味みたいに言われるようになってから、マナーの悪いのも増えた気もする。悩ましいなぁ。
yuuka12@kurikintonn_ad くりさぁん、こんばんはぁぁ!!いやぁ、さっきはびっくりしたよ!!!だって、最初の揺れくるは福井で震度6とか出てたから!!テレビでもあの音がなかったよぉ
yutore石橋教授は福井の大地震を心配している。ありうるよ。あそこには老朽化した原発が沢山。このままだと殺されるばい。はがいかねえ! RT @analogobasan: @yutore さん ほんなこつばい。生きたここちのせんねーT.T
aka__akaneRT @MC_WIND: RT@shiiii4: 明日!!9/30!!金沢MANIERにて!!THE BRIDGE FRIDAY!! 今回からSTAGEDANCEしまっす♪ めっちゃ楽しいPARTYなので福井からも是非ぜーひー!! http://t.c
killer__joeI'm at 犇屋 天満店 (池田町17-5, 大阪市北区) http://t.co/CJDaPWB9
fourgirlload激高!気分は廻船問屋?!帆船模型 越前丸 で出港!!買った人どうしているのだろうか?まさか・・お刺身を並べて超巨大船盛り??http://t.co/XGrp6cCR
baruyui97@hatunemiku0513 それすら知らなかったんだ。南海なんちゃら地震だよ。福井にある原発の問題点、わかる?地震関係すんだけど。
studioSONIQ@aichan_smile ほへ??地震有ったんは東北・福島やでぇ。うちは北陸・福井に居てるのだよ(^^;; でも、あぃちゃん、心配ありがとーっ♪♪
yutore福井の地震も、とても心配。ったく、殺す気か!
rodina_krsvしらさぎの指定席が売り切れてたー(*_*)でも他店応援は何時に帰れるかまだ(入社1年目だし)わからないから、先に買っておくわけにもいかず…。しらさぎはいつも福井あたりで降りる人が多いから、今日もそうなることを期待しよう。
jigtwi@masakitch_n はい。東京事務所は新宿二丁目にあります。エキサイティングな街です!鯖江事務所は鯖江市のめがね会館にあります!
ran_araragi世界のCMフェステイバル福井であるやん。行きたいやん。行こうよ誰か。
golfsukisukiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
oouchiland福井だよ�帳�ぢ。ウキウキではないけど夏休み満喫中。
shao35福井に帰ったら、めん房つるつる、くるくる寿司、パリオ。TVつけたら「24時間テレビに協賛します」。スーパー銭湯ロレル。
ftvxmq@sh_730 順番は、1ペンライト付き(9500円)、2ペンライト付き(8500円)、3普通の(9500円)、4座席の(8500円)、5高いやつ。でお願いします(⌒⌒)コンビニ支払いで(⌒⌒)福井は3月9日だけだから3月9日で(^O^)全部2枚で!!!
nico_railway【ニコ動】 車窓風景 トワイライトエクスプレスその�(福井⇒倶利伽羅) http://t.co/CqeLnfdw
medianoxソースカツ丼にする http://t.co/wXpWDLvW
sbninomiya本日もご来店ありがとうございました。明日は9月最終日となります。終了するキャンペーンもございますので、お忘れなく!! 明日のご来店お待ちしております。#SBninomiya #fukui #softbank
hyoucloverおいしそぉ�帳�ぢ私もこの前実家に帰った時、ソースカツ丼食べました♪♪ご当地メニューだったの知らなかったよ@D0NA25_5GUR

0 件のコメント:

コメントを投稿