福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

01:25

xh1y0xRT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーローたち
senya396RT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーローた
pachiko55RT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーロー
sak34tukiワクワクしすぎてヤバい…大谷公!!(*≧∀≦*)敦賀行きてぇよぉ!!
tenko0609RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
726_mouniRT @tsuriroman: 今週の「釣りロマンを求めて」は、奄美大島でGTフィッシング・完結編。福井健三郎サポートのもと、永浜いりあが挑戦します。先週の放送では、12kgのGTを釣りあげましたが、目標は30kgオーバー! 果たして挑戦の行方は!? お楽し
l5triggs@sei32613 ご来場ありがとうございましたm(__)m 今回は今後の福井ジャズシーンを担って頂く新興プレイヤーの皆さんに頑張ってもらいました。またお越しください。
pinfuchanR@hasima1974 敦賀駅の223はこういいです
hachinyo川越に氷帝の雰囲気が似合いすぎてやばいよ越前
tenm_joester@urayama23 福井にあるのは幻や、本体は福島…いつから福井だと錯覚していた…?恥ずかしいならなによりです!←
iori0128@mrcm_ てゆーか、カツオはまだコーヒーなんて飲まないし、がんしゅんだっていま福井だから!!
sigelinde1925RT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざる
1radi2今日は敦賀で事故か・・・もううんざりですね・・・ @kyarasouzyu2 @inoue_roto
NORI3_SHIGA福井からはるばる来てくれました!! http://t.co/GzgZCOjT
natto0123@arm_with_sakura ジミーズwww でも大阪にも東京にも遠い我が故郷福井に比べればかなり栄えてると思います! 昔見た社会科資料集に載ってた知名度ワースト1位は福井だったんです!w
yukimura_bsrRT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒ
urayama23@tenm_joester くそおおおおお福井まで行って本体を叩くしかないのか>< 恥ずかしいです><
noboru_kisaragi何で白戸家は越前一乗谷なんだ。織田信長に滅ぼされた、朝倉義景の悪いイメージしかないぞ。なぬ、auが信長になるって?それはまことか?じゃあ、本能寺の変はいつだ?えー、auが天下を取ったことはないはずだぞ!
bsr__gyobuRT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーロ
mishiman323RT @1radi2: 絶対安全な原発は無いんだよ!!もうとめろ!!  非常用発電機 90リットル海水漏れ 敦賀1号機 福井 http://t.co/fIXULVCr  ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/24FGY
TAK20100718ドラムを叩きましょう! RT @ryo1_zac: 今日は寝てません。 朝から鉄拳しに高速で福井市内まで、夕方からアプデ後モンハン。 立派な廃人。
kura_shうあああああいああう越前かわいいよおおおおえ
Tamakin_pure福井(涼宮ハルヒの爆笑)
_mizmai_RT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーローた
assistachibanaRT @1radi2: 絶対安全な原発は無いんだよ!!もうとめろ!!  非常用発電機 90リットル海水漏れ 敦賀1号機 福井 http://t.co/fIXULVCr  ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/24
noriaki11RT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーロー
chisa_19豪華…!しかし福井では見られないという。。 RT @FugekiYato: Fate/Zero CM 全7陣営 高画質 (1:45) #nicovideo #sm15703787 http://t.co/5vxz2f3D めっちゃ楽しみですよね。 セイバー!
momosuiyuuRT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーロ
woai_Bz@yuuuuuuki0921 あっちょっと待った、何私ふつうに授業ある日をおkとか言ってんだwww全然おkじゃないですwwwwうん出てない?土曜は×になってるけど。いや新宿は超迷路だし福井は……私が馬鹿でほんといろいろあってね……「あっすみません来てください!」
akaken12ニコ生視聴中 : 【雑談&弾き語り】福井樹の「音楽配信空間」vol.17[初見さん大歓迎] #co1327508 http://t.co/Mn8aYWLO イケボおおおおおおおおおおおお
run_bun地場産業「自爆」産業のこと?@koujichin 国の原子力委員会で「脱原発に向け議論を最初からやり直すべき」など原発推進政策の見直しを求める意見に対し河瀬一治敦賀市長、「地場産業でもあり、地域経済のことも考えないといけない」など脱原発論議の場にならないよう注
tom19731122北海道から?なかなか渋い旅行先だね。この時期、海は甘えび、山は栗かな�帳���ぢ"@x93kumx50ko: うちの両親福井&岐阜ら辺を旅行するらしい。これ食べた方が良いとかあるのかな…。お土産とか…。"
mtk1600RT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーローたち
kawasumi4989これも原電か!ますます東海原発が心配になる。"@komatsunotsuma: 非常用発電機 90リットル海水漏れ 敦賀1号機 福井 http://t.co/fIXULVCr  ( #iwakamiyasumi live at http://t.co
kyokucho84RT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーロ
asigarumaruRT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒー
BAYA04大林甲憲が行方不明。『10分後にフォロワー・親戚一同・消防 全警察関係機関・海保・内閣府 EU軍』が総力を挙げて捜索を開始! http://t.co/GUTvBZJZ EUまでも!?w福井県警だけで…いいっすorz
yamakaikanRT @united_ken: @yamakaikan おめでとうございます!!ついに、次回の10月5日放送予定の歴史秘話ヒストリアにて福井敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます☆!!http://t.co/xQr6xEFu関ヶ原 知られざるヒーロ
shirokuro331RT @singjroy: 今週土曜日10/1は福井市木田小学校での特別講師&LIVE、日曜日10/2は福井駅東口AOSSA8FでのFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』月曜日10/3は鯖江市でのUST番組『#ZAIGO』火曜日10/4はFBCラジオ
rob_etopenあるじ教授は紹介したいラーメン屋があるから早く大阪に来て欲しい。地元民なら知ってると思うけどソースカツ丼のおいしいラーメン屋が
thankyou_0524@smmmp0331 ちゃんと福井ではピンクサイ振り回しておいたぞ!!意外に好きだな君がでピンク振ってるのいないのな
zunda_tea敦賀とか
kumacchi46RT @mihamaren: 10月9日に南知多ビーチランドでご当地グルメコンテストが行われるよ♪(*^^*) インターネットで美浜町のサイトを見てみると、美味しそうな料理の画像がいっぱいでヨダレが出そうになっちゃうよね(笑)
iku12隣でえりな爆睡♪ あさってから福井にGO(#^.^#)あぁ楽しみ TONEだれかうちに買って。笑 聞きたい(T . T)
mo1998jp知らない人から『どの程度からオタなんですかね? 俺アニメオタクかもしれない(*_*)』とかメセきても知らねーよwwwマイミク1人もいないし、福井住みで出会い房っぽいしヌルーしとこうかな。
ultra_fuuシェーン★場所的にあまり見えなかった!メンバー紹介後のトークでバリーの日本語が上手ってほめてた♪バリー★相変わらずノリノさ!動きがでかくてすきっ!笑顔な素敵〜♪増田さん★ノリノリ!バリーが前にいたからそれに合わせ #て乗ったりメンバー紹介後のトークは福井
oak05s@shio_taso 九州の大分だよ(^^;すごい田舎(笑)栞チャンは福井??
isotope1222【生放送】【雑談&弾き語り】福井樹の「音楽配信空間」vol.17[初見さん大歓迎] を開始しました。 http://t.co/7jKcZeby #lv65536686
kakigo_ri102福井のどっかで高速を降りるもガソリンスタンドが見つからない。コンビニでATMで諭吉を召喚。ハラハラしながら次のサービスエリアまで走行。頑張ったな、俺。
Oops_8mj3k@JamraJunes任せろっ!全然可愛いくないワタシの福井弁を披露するわ!笑 もういっぱい帰って来たいわw

0 件のコメント:

コメントを投稿