福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

08:25

batayanbatabata美味☆高いけどRT"@fumienne: 【生きてる味噌】昨日とどいたお味噌を今日から早速使った。永平寺語用達という米五の「然(ぜん)味噌」。1歳児がまたもや2回もおかわり。生きている味噌なので身体にもよさそう。 ちょっと高いけど。 http:/
KWAN_OUDOURT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
naochanmin@blueblueshu ゆきちゃん、おはよう(^^♪ うん、やっぱり、フルで聴くと全然違うね。どの曲もすごくいいよね(^O^) でも、もしかしたら、っていうか、多分福井はダメかもしれない。騙されたのかもしれないTTT コンサートで聴きたいから、まだ自分
mami0804いいなーいいなー!福井たのしそ^^^ RT @ALAIMAN_: WZNKAUTUMNツアーのセットリスト会議。2日目、福井のセットリストが超面白い!これは面白い!ドキドキ!
softguitar12月に京都の他に福井でもライブがあるらしい、Twitterで知った(笑)
tamtam1206RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井初進出、あわらに大江戸温泉 2月開業、閉鎖ホテル取得 http://t.co/icCvFPgd
for_ever_20おはようございます。☆(^-^)/ RT @relaim: 9月もあと2日〜 天高く、夜長く、音楽がしみる季節に おすすめ シンガーソングライター 中川 五郎さんの福井でのLIVE 明日30日19時30分〜@春江マロンパラダイス ぜひどうぞ♪ 天気↑↑今
knockout59017時香川出発、北陸・福井石川へ
qznyan福井駅から出るのが始業時間とか学校行きたくなくなるレヴェル
Tiger1125おはようございます(^O^)/ サンダーバード乗車中なう 今月3回目の福井 眠いzzz
orenzihide『9月30日、日本武道館、福井フェニックスプラザ』 http://t.co/IGqqlChI
fukui_doko大切な記念日にはスタジオで写真を撮りましょう() 大飯郡高浜町の 「フジハラ写真館」で気軽に相談してみましょう♪ ジカメプリントもお任せ! http://t.co/KhecFMtl
suzuyukichan358RT @sayumayu: 3日間の東京滞在。体感的で申し訳ないのですが、千葉で放射能の反応がありました。福井は原発銀座から放射能が流れてきますので風向きで体感が違います。測定器だけではなく、体の感覚でチェックできます。野口整体では盲腸を下から心
fukuibrand福井からおはようございます。 #fukuinow
tkdsmile@pram01 一度福井で組んでみて下さい〜よろしくです。
PasscardJapan「ホルモンが旨い!!」と地元で人気の焼肉店「韓国料理・焼肉 向」のグルメカードが新入荷!最大7000円引きのビックリ特典がアツい!!割引総額22000円! http://ow.ly/5wIR9 #fukui
aosuzu鯖江着くのー
ygushikenRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
nonko0726@cherryblossom_n おはにょ�帳�ぢん ボルガライス、私も初めて知って即検索したよ(笑) お店によって味が全然違うみたい ホント、越前に本場の味を食べに行きたいぉ(^◇^)
PowerSpotJapan【恋の水神社(恋の水)】 [Power Level ★] 愛知県知多郡美浜町奥田中白沢92-91 What kind of Place?⇒http://t.co/snnkfIa0 (Presented by パワースポットジャパン)
dtmkancho勝山市北谷町の恐竜化石発掘現場周辺の野外ミュージアム化や、県立恐竜博物館の魅力向上、街中で恐竜グッズが買える「ミュージアムショップ」を核に据え、子どもが幅広く楽しめる観光拠点を目指す http://t.co/dZaeKGiz
yukinkofurefure永平寺御用達の味噌、馬鹿ばやし・蔵・伝承の味 ほまれ で お味噌汁をのむと、朝から元気になれるo(^-^)o ゲンキーの株主優待に感謝!!
dkvddrさあお仕事いってくる。明日は福井
ButterflyTOMRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時
wagatsunnRT @inahiron: (;ω;) RT @inayumi:( ; ; @i_suzu(´;ω;`)@mayuka_cocoon: 稲葉さんの声の調子ね、完璧だったよ。ちょっとおののいた。まさか福井二日→ドリフェス→ペプシだとは誰も思わない位。ハイジャン
hallo8603今日の出来事、鉄道関係続き、 7、日本国有鉄道北陸本線、全線電化および複線化。 1969年 8、福井鉄道鯖浦線、全線廃止。 1973年 『ウィキペディア』より
chinchinhanおはようございます。福井越前市は快晴。今日も元気出していこう!
mizujiban越前大仏 | http://t.co/Ul6fccrq
distSpitzeまじけ(笑)広島の友達のばあちゃんもそうらしい。土地柄は関係ないかもね(^^) RT @yyy722: うちのかぁちゃんもそう(笑)まさか福井の土地柄的なもの?
yooooumeeeeeほーむぐらうんど、福井到着!ねみーんやっちゃ!
yd_jainanoI'm at JR 西宮駅 (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/dw4mhE5z
ggg00313出張2DAYS(今日は大阪、明日は福井
PanapeayameRT @fujitomo55: 【国待ってられない…自治体独自の防災対策】 京都府は隣県の福井の原発事故を想定し、放射性物質の体内蓄積を防ぐ安定ヨウ素剤を年末までに9万人分ほど備蓄する。原発から20キロ圏内の全住民をカバー… http://t.co/78
2914min福石みんの福井市民レポート : 県、復興支援活動に補助制度の設立へ http://t.co/jBuDiHw2
kanadamon10000大野市でヤマネの赤ちゃん保護 県自然保護センター 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Xy8Jxf4S 動画→ http://t.co/5NCWMytX
MASANORI_MORI今日は福井っす。いい天気じゃ。
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
loverilovelove@1maaaa3 まーいおはよ敦賀楽しーやん大好きやしo(^▽^)o12月もちろん帰るー(T_T)鍋パしよーよん\(^o^)/
yassy54っていうか、右目だけ見えない。右のコンタクト紛失福井なう
Bshopa自動車保険一括見積もりで楽天1000ポイントゲット! http://t.co/3pKvd4Ro #広島 #hiroshima #福井 #fukui g08:00
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は今日も秋晴れの一日になりそうです。
inuit148@Azuki_nyan おはようございます☆気持ちいい朝です(@福井市内
daiichihotel福井鯖江市からおはようございます。今朝の鯖江市ははれ、本日の天気予報は「はれ のちくもり」 です。本日も元気に行ってらっしゃいませ�帳���閘��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�纃痿碯齡纈Ь粤轣烽��鮗�昭�箴儒箴【もんじゅ 試験運転見送りへ】http://t.co/cLcP3Cf5 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。 #jishin #genpatu
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
sasori6666RT @KEIBOW_Okinawa: 最近、ニコ生で脱原発放送やっても、反論・あらしがほとんど入らないので、拍子抜けしてたけど、98%の国民が脱原発らしい。しかもその2/3が即時廃止なんだから、原発継続を言うやつがいないわけだ。残りの2%は敦賀や上関など

0 件のコメント:

コメントを投稿