福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

14:25

guitarkids2010関電、高浜原発は70年代製2基、80年代2基の老朽原発群。4号機は今年初めにプルサーマル開始。老朽原発は津波地震、台風なくても極めて危険。地元議会は有り得ない再稼働要望。福井の原発銀座を一刻も早い全廃炉に。
shimatakiあ、サンダーバードとか予約しなきゃ!待ってろよ福井
irezumi_karula@0831family 福井県はサーファーや スケーターが沢山いるから 長年レゲエがあついですよ。 はいそうです! 一応、彫師やらせて貰ってます。 (о´ω`о)
anaguma181[コロニーな生活:11km移動し福井地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
pippoem【古書】よくしる古書店のお客さまが、"谷川俊太郎『絵本』(1956)"を探し続けているそう。万策尽くすも見つからず、唯一借りられる福井の図書館でかりてきて、その店主さんに見せてくれた、と。(日本の古本屋、Amazonにもないですね...)心あたりある方、お知らせ
snowlion504週末福岡ライブに行く友達からメール。私が先に福井に行っているのでネタバレ系日記は後で見ます、というメールでした。サポメンはもう発表されているので、大賀さんが某お笑い芸人に似ている気がして仕方がないがどうか、というメールを返しておいた。
Lilac_Eucaly@TemakiYosh 10/8から10月末まで福井で研修で、北海道走れるのがこの3連休で最後だから思いっきり行きたいとこ行っとこうかな、と。 三国、東雲湖通って道東の阿寒摩周屈斜路、開陽台か、十勝岳かね。 とりあえず東雲湖だけは北海道いる間にもう一回
guitarkids2010【恥ずかしすぎる町議会】関西電力高浜原発4基を抱える福井高浜町の議会、定期検査を終えた原発の再稼働や原発の堅持を国に求める意見書を採択。町の財政や雇用を原発に大きく依存し町議にも関係者がいるウルトラ級のズブズブ自治体。 http://t.co/v
FukuiIkou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 部屋5位 p 『越前海岸 玉川の宿 岩本屋【福井県】』 8月26日に宿泊しました。部屋も食事もサービスも、クチコミどおり大満足でした。おかみさんも、とても気さくな方で、今度は越前ガニを食べに行くとき..http://t.c
7010pompom@saitotsubasa 遅くなっちゃった�帳���ぢ/▽\)♪ 福井と全然違うわ!!(≡・x・≡)
hibinomari@FranCocoHawaii8 がんばれー('◇')ゞそのまま福井
shin38スゴイ!! RT @aizunokiri 全国のローソンで伝統会津ソースカツ丼を限定販売していただきます!10月11日より2週間限定です。本当にありがたいことです。詳しくは http://t.co/RYXOcZjq #aizu
HATZ_N8OR福井県突入。もうすぐもんじゅ付近通過予定
michiamotodaI'm at LAWSON越前海岸店 (日本, 越前町) http://t.co/smTjPtgZ
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!
saikitarou広島から1番近いのは福井?行きたい! ナタリー - 9mm×avengers in sci-fi北陸中部対バンツアー決行 http://t.co/IpkAqyU8
metro0xこの前の福井後もあるのか?気持ちに幾らか余裕
TKROCK1225@sayaka_0109 福井いってらっしゃぁい| ̄▽ ̄)ノ
Bshopaこれを食べずに★抹茶好き★とは言うなかれ!→ #広島 #hiroshima #福井 #fukui 13:53 http://t.co/7w2WjVQ7

0 件のコメント:

コメントを投稿