福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

10:55

Takao_Awata2011/10/15(土)に武生市で開催される、ふくい環境フェア2011 http://t.co/kcfemZcv に独立電源を出展いたします。詳細情報はまだアップされていませんが、当日は太陽光発電のみでブースへの電源供給を行う予定です。日産リーフとの競
fukuharatakasanアゲハ蝶が飛んでたよー。水仙??も咲いてたよー^^。水仙といえば越前を思い出すなー。
siogasuki@axcel_man 越前海岸の磯をランガンしてます( ̄^ ̄)ゞ
sa_kyou前にもツイートしたかもですが。もんじゅって福井でしたよね?先日カフェで1人ご飯してたら隣で店主とお客さんが会話してて、もんじゅは福島のより爆発しやすい作りで、何かあった際四国ぐらいしか逃げ場がないから旦那の実家にお世話になろうかと。店主も友達に相談してみるとまで
ta2marl@SAYA_POTE なんやほれ�帳�ぢ笑 まじー?福井にしか売ってないブラとか?笑
fujiken721福井の名物のソースカツ丼ってキャベツなかったけど普通なんや♪(´ε` )
strategy_nowRT @fukuibrand: [福井県からお知らせ]車いすバスケットボール体験教室を開催します! http://t.co/3QBGu9xb
tirori100cahttp://t.co/Cs5mYl2d 福井選手きたわぁぁぁ(((((*´∇`*)))))
malili_38@yunyudamonde1 福井は行かないー(>_<)帰りがギリギリっぽくて。
greentea_kirikoほかの属性も色々と増えてきそうww  rt @enoki1979 鯖江あたりのめがね職人男子なんか最強じゃないっすか!RT @greentea_kiriko: かつて「女職人」という言い方もオヨヨヨと思ったが、「職人男子」という言い方
RELOADyuyaRT @MIRIKA_M: IRIE365、来場者数4800人だそうです!ハンパない!楽しかったもんね�帳�ぢホント!福井最高、鯖江最高だよ!
Driveryosi@ADDICTRADIO 福井の南条
tadako617516@kaoringo18 福井で観たGLORY DAYSはまた買ってからじっくり観てね!あたしあのライヴは最初っから泣きっぱなしだったよ、1曲1曲いろんなこと思い出しちゃって(^_^;) 。あたしも今更だけど去年のツアーぶるれい買う(*´ω`*)安いとこ
BeerDAIJIN福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めた。当たり前すぎる決定だけれど吉報は吉報ですね。 (もんじゅ 試験運転見送りへ NHKニュース http://t.co/KblfFTWS
masa_h_postmap越前市コンプリート。 #postmap
tanitanikun第61回勤労者美術展【会期】2011年9月29日(木)�帳��碓月2日(日)【会場】福井県立美術館【主催】福井県労働者福祉基金協会、福井県労働者福祉協議会、福井県 http://t.co/DXgDToYh #fukui
apple_g4大相撲小浜場所、来年4月開催 八百長による中止から一転 スポーツ 福井のニュース :福井新聞  http://t.co/v45WG3rk  ( `ー´)ノ 
yutosokennews商店街のアーケードに「立づけ」する駐車場。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/hVP0qd1E
nontanP敦賀/三方五湖エリアを自力営業。福井も完売か…。今のところ、代行でのエリア制覇は難しそうだ…。 #imas505
penguin_boots2さっそくチェックします!! RT @18rou: 本日の中日新聞、岐阜新聞の岐阜近郊版ご覧下さい。昨日開催した芦原温泉女将会さんとの交流会の様子が掲載されています。特に岐阜新聞さんには大きく!有り難うございました。
salahzaad3RT @bosai_kesennuma: 【応援の紹介】越前和紙の里から,応援吹き流しをご提供頂き,唐桑半島ビジターセンター(気仙沼市唐桑町崎浜4-3)に展示してございます。 折り鶴で「がんばろう日本」「絆」と描かれています。 お近くを訪れた際にはぜひご覧
newsgunma[群馬ニュース]おおい町 「里山文化交流センター」 - 朝日新聞 http://t.co/qENWU8Mi
k_twoなんつーか、トボトボふくいを歩いてるけど、空気が違うな! 息苦しさがない。 それどころか実家のあたりをうろついてる感覚になってくるな。 やっぱ首都圏暮らしてると毒されるのかなあ。
YppesanRT @dadajiji: 福島での事故にも拘わらず、福井県の敦賀原発3号機4号機の建設が進められている。建設準備の86%進んでいると、県議会で説明した。問題点が何も解決されていないのに、だれも責任を取らないとわかったのに、補償など一部へ雀さんの涙ほどなのに、子
nanaeyii鯖江によって戻ります。アリスママにホームページかっこよくするように言われた。10年以上前のだから、しょうがないよね。趣味の範囲で頑張ってつくります。
tanikennRT @wakasa7wakasa: @akiko_nokata @tanikenn 12月1日、福井小浜市で、地元の児童文学会「風夢」の企画で、谷川俊太郎さんを招いての朗読と対談のイベントが開催されます。
goryu1574吉田郡・山城のゆるきゃら…ということですか(笑 RT @okimoto1516: ちがう、吉田郡があるのか・・・!近いけど違う!
18rou本日の中日新聞、岐阜新聞の岐阜近郊版ご覧下さい。昨日開催した芦原温泉女将会さんとの交流会の様子が掲載されています。特に岐阜新聞さんには大きく!有り難うございました。
fukuibrand[福井県からお知らせ]車いすバスケットボール体験教室を開催します! http://t.co/3QBGu9xb
Redtail_BHU better check top a topRT @NANKIN_BHarmony: Bass Harmony福井では、今週土曜日はいよいよ福井駅前CASAにSAMI-T FROM MIGHTY CROWN!そしてGUAN CHAIが来福!MORE T
fumienakazaki@Mak_Nakamura81 はじめまして。大野市は寒そうですね〜!
etsu0109@withlove_momo 桃、おはよう! 福井行きも決まって、超ヤル気エネルギー満タンかな♪
ryoko0101@ai10ve5 おはよーん 福井県かぁ!って知ってるよぉww 私、名古屋だから割と近いね () 去年観光したょ!東尋坊行った〜!めっちゃ景色綺麗だし、海綺麗で感動したぁ(涙)
yuuutsuahiru@yuki_saki0805 福井県は領北(石川より)、領南(京都より)に分かれていて僕は領北側の人間なので若狭の方はわからないんですよw
aijun134@mymchun うん(・∀・)ヒョーンと☆(笑) (笑) 暇やで福井をひとりでブラブラしてくる(笑)
relaim本日、福井テレビさん出演♪チェケラッ♪RT @officengu 2011/10/8(土)福井坂井市ハートピア春江にて東日本大震災支援コンサートを開催。詳細はHPにて→http://t.co/or5wUDET 本日、おかえりなさーいの番組内でも告知しまーす(*^
r_ninnyさばば。RT @mahilog: 鯖江のレッサーパンダのネーミングか。ゆるキャラっぽくなるといいなー。さばにゃん...は、もういるか。
naoki_mi今日明日は高浜町です。秋晴れ なステキな天気ですね。 http://t.co/a4kFsfD1
163suikaRT @bosai_kesennuma: 【応援の紹介】越前和紙の里から,応援吹き流しをご提供頂き,唐桑半島ビジターセンター(気仙沼市唐桑町崎浜4-3)に展示してございます。 折り鶴で「がんばろう日本」「絆」と描かれています。 お近くを訪れた際にはぜひご覧下さ
pugperuRT @bosai_kesennuma: 【応援の紹介】越前和紙の里から,応援吹き流しをご提供頂き,唐桑半島ビジターセンター(気仙沼市唐桑町崎浜4-3)に展示してございます。 折り鶴で「がんばろう日本」「絆」と描かれています。 お近くを訪れた際にはぜひご覧下さい
MIHODX@rsp_ai グッモニン\(^o^)/福井快晴だに〜\(^o^)/
okimoto1516ちがう、吉田郡があるのか・・・!近いけど違う!
NANKIN_BHarmonyBass Harmony福井では、今週土曜日はいよいよ福井駅前CASAにSAMI-T FROM MIGHTY CROWN!そしてGUAN CHAIが来福!MORE TEACHING!見逃し厳禁ですよ!
_tomanos_敦賀なう。笑
okimoto1516もしかして:加賀にもある????>吉田郡山城
shigeshigeru今日明日、グラッセリア青山 福井県ビジネス支援センターにて 「こだわりの布9社展」というアパレル向け生地展示会やっております。 お名刺をお持ち頂ければご入場頂けますので、お時間があれば是非ご来場くださいませ。 29日:10〜19時、30日:10〜17
sonandes関西電力美浜原発が立地する美浜町丹生地区で「原発後継機を」などの意見が次々出されたらしい。が、事故発生時、滋賀・京都など広範囲に被害を与える原発について、住民約20人だけできめるなと言いたい http://t.co/Hemfr4Re via @yomiuri_
duckshead昨日初めて気づいたんやけど、東京って大阪や奈良からみると意外と北にあるんやね。福井とおんなじくらいなんや。何が言いたいかっつーと大阪まだあったかい。
FukuiRyokou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 勝山市 ペンションUPO(ウポ) http://t.co/Q033N32W
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 風呂3位 4.61p 『北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】』 グルメプランというだけあって多いだけでなくとても美味しい。仲居さんの質も高く快適に過ごすことができました。お風呂自慢を売りにするだけ..http://t
kaoringo18@tadako617516 そういうことか〜(笑)早とちり(∩∇`) DVDはすごいよね(笑)行ったライブだと、その瞬間に気持ちが戻れるもん♪ 福井の夜のDVDは (ワタシ行ってないけどw)あの会場にいた気分だった♪ 楽しかった〜(*^□^*) 買うよ(
sayo906【こだわりの布9社展】開催中! 場所→南青山291福井県ビジネス支援センター南青山291 時間→ 2011年9月30日17時迄 アパレル向け生地展です。9府県の素晴らしいこだわりと、匠の技の織物を出品しています!
dadajiji福島での事故にも拘わらず、福井県の敦賀原発3号機4号機の建設が進められている。建設準備の86%進んでいると、県議会で説明した。問題点が何も解決されていないのに、だれも責任を取らないとわかったのに、補償など一部へ雀さんの涙ほどなのに、子供たちが被ばくして遺伝子が
momone50cc@Seibupolice_ced 今日は東京です!福井?仕事か何かで行くの?
yo1yo1yo1yo1yo1@cup9982 今日は福井にいます
zak_manmaru@MaimiYajimaLOVE 福井は到着した時には既に入場列しかなかったので何ともw まぁ、平日だし公演は夜だし明日もあるしと思っておきますw
atenanotatsujin2011/09/29 10:27:48 (18) 福井県 の新設法人件数は 0 でした。 #report_state
club_maro@Drift_Rider_34 福井県民になったか…(゜ー゜)(。_。)
takasan36114@stream301 @akigorosan @1220miki @natsunatsumelon @meymarch@gon712 @ham_a @hana900 @usu96816福井県からおはようでごあす今日も一日一善にゅー
invdr87福井弁から標準語風への切り替えに手こずる。
Mak_Nakamura81@fumienakazaki はじめまして。同じ福井出身ということでビックリしました。こちら大野市は朝晩かなり冷え込みます。
onogakusya越前おおの を ぐる~っりと、ゆ~ったりとサイクリング: JRを利用して、越前おおの の四季・地域をポタリング:A Rail Pottering ※ポタリング:だらだら、ゆっくり、ぶらつく、浪費するの意味 田舎道のゆっ... http://t.co/
48696717RT @bosai_kesennuma: 【応援の紹介】越前和紙の里から,応援吹き流しをご提供頂き,唐桑半島ビジターセンター(気仙沼市唐桑町崎浜4-3)に展示してございます。 折り鶴で「がんばろう日本」「絆」と描かれています。 お近くを訪れた際にはぜひご覧下さ
korieramuchoRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 試験運転見送りへ】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。(9/29) http://t.co/ItqjJ5O2
suouakiあ!そうだ!!こんど南知多ビーチランドでも行こうかなぁ。友達と休み合わせた迄はいいけど、どこに行くか決めてなかったけど。そうだ、ここまだ行ってないじゃんー!福井行くよりこっちの方が面白そう♪ 帰りに、えびせんべいの里だな。
CamelMildBoyRT @dadajiji: 福井新聞、IEA前事務局長田中伸男氏の提灯記事。原発の必要性に終始。「より安全な安全な原発を」・・・こういう輩が、新聞社とぐるんで、再び原発を推進していく。危険なのは新聞社やテレビ局。隣には温室効果ガス(CO2)の記事。県内
1_road@kirsche0328 福井なら行こう!って言えるけど、福島は遠いなぁ〜
kita_sato福井名物のソースカツ丼です http://t.co/mD9UjyL8
MaimiYajimaLOVE@zak_manmaru 福井より全然ましです(笑)
NESSO947@Wiki244 やっぱ福井って永平寺とかあるし、北陸修行でおそねの霊験功徳がウルトラビルドアップされてるよ!瀬戸内寂聴まであともう一歩です!!ってだれが尼僧じゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿