福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

06:55

FukuiIkou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 食事1位 5p 『越前海岸 玉川の宿 岩本屋【福井県】』 8月26日に宿泊しました。部屋も食事もサービスも、クチコミどおり大満足でした。おかみさんも、とても気さくな方で、今度は越前ガニを食べに行くと..http://t.c
YURICOHOKKAIRT @genpatsu_1topi: 京都府は隣県の福井の原発事故を想定し、放射性物質の体内蓄積を防ぐ安定ヨウ素剤を年末までに9万人分ほど備蓄する。原発から20キロ圏内の全住民をカバーできる:安心への備え、国の対策待たぬ自治体 地域再生 震災が問う:
Drift_Rider_34アピタ福井が・・・歩く限界 w 冬は、無理やな (●´`●)
yamamotorika6RT @inoue_roto: ま た 敦 賀 か ! 今までも随分事故隠蔽してきたんだろうね…。何が「原発は安全です」だよ!寝言は寝てから言えっていうの! RT @1radi2: 今日は敦賀で事故か・・・もううんざりですね・・・ @kyarasou
pwta9月29日(木) みなオハ!ヾ(^▽^)ノ 気持ちいい天気です! でも今日あたりから下り坂みたいですね。晴れのち曇りの予想!福井 #fukui http://t.co/6pyXchnV
tweatherjp09/29(木) 【金沢】 晴後曇 - 25℃/17℃ [明日] 雨時々曇 - 23℃/19℃ 【福井】 晴後曇 - 27℃/16℃ [明日] 雨時々曇 - 22℃/18℃ (5:00 更新)
yatticomRT @ono_livefes: slow jaming 出演者のメンバーさんと昨日、電話で話しました。「セッションの事とか打ち合わせしてます。」とのこと。やっぱり今回は 凄い事になりそうだ。。 会場に来て下さる方に 面白いものがお見せ出来そうです。期待して下
mgrlgRT @dadajiji: 【動画】 「放射線被害を正しく知るために」崎山比早子講演会 2011年9月23日/ユーアイ福井福井市) http://t.co/tLivilrI 医療被曝による健康被害、放射線によるDNA損傷その修復とがんの発生、被ばく線量と発がんの関
hirorin0219@WRHMURAMOTO 見たぁ〜い(=^ω^=)でも…見れナイデス(+_+)福井でも写ればいいのにぃ〜(>_<)泣 後からYouTubeとかで見れないですかねッ(´・ω・`)?
0117sr@ayya0117 おはよいよいよだねぇ(笑)(≧∇≦)りぃも買ったよ☆でも福井…Suicaない…(゜∀゜;ノ)ノ
mikarohおひゃようござりましゅ〜 仙台&福井は平気だった私も、詰め込みオールスタンディングライブの後遺症あり。なんか変なとこ痛い(><) 今日も明日も仕事ですが、がんばりましゅ〜
soratobinekogalRT @genpatsu_1topi: 京都府は隣県の福井の原発事故を想定し、放射性物質の体内蓄積を防ぐ安定ヨウ素剤を年末までに9万人分ほど備蓄する。原発から20キロ圏内の全住民をカバーできる:安心への備え、国の対策待たぬ自治体 地域再生 震災が
Nasubi55【NHK】 もんじゅ 試験運転見送りへ: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。国が進めてきたプルトニウムを利用する核燃料サイクル政... http://t.co/4k
nhk_rss2tweetもんじゅ 試験運転見送りへ: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。国が進めてきたプルトニウムを利用する核燃料サイクル政策は「もんじ... http://t.
kei_manman5731今週の日曜日は福井マラソンに参加します。
obihiro_navi[帯広ナビ] 池田町まきばの家。。。。: 先日のつづき・・・・・ 「まきばの家」。 「まきばの家」には、ドッグランがあります。 有料ですが、 カフェで、 飲食をすると、無料になりますよ... http://t.co/ngyTh08S http://p.
hondaisukida日本は人類の未来のために高速増殖炉の研究を継続せよ : アゴラ - ライブドアブログ - 日本は人類の未来のために高速増殖炉の研究を継続せよ /記事一覧 中川正春文部科学相は9月27日の会見で、福井県に立地する高速増殖炉の実証炉の... http:/
saikokishidanRT @streunendekatze: ヽ(´▽`)/ 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。http://t.co/lhp0juw4
gcnxtwit第38回秋のワイン祭り (池田町) http://t.co/mAy1hqkF
fudochan岐阜県揖斐郡池田町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/tTB1yuy1 #gifu #ibigun_ikeda #mansion #kodate #chintai
yukirin63持ち上げると、どつくで RT @funi_u: どえらくお強いんですな QT @yukirin63: まぁ腕はお察しいう事でw RT @funi_u: えー QT @yukirin63: 俺の前衛で相方ノーチャン RT @funi_u: 福井きたら固定全チャ
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「向いてない。」 http://t.co/dFGMn3W8
News_Streamsもんじゅ 試験運転見送りへ: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。国が進めてきたプルトニウムを利用する核燃料サイクル政策は「もんじ... http://t.c
kiyoteru_mimoriReading NHK NEWS: もんじゅ 試験運転見送りへ: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。国が進め... http://t.co/y9ze3
tpcprもんじゅ 試験運転見送りへ: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。国が進めてきたプルトニウムを利用する核燃料サイクル政策... http://t.co/sfcoWbMH #
news_2chmatomeもんじゅ 試験運転見送りへ: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。国が進めてきたプルトニウムを利用する核燃料サイクル政策は「もんじ... http://t
hukuikosihikari@__azy__ 福井お空「おはおくう!!」
hanakodayodayoもんじゅ 試験運転見送りへ: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。国が進めてきたプルトニウムを利用する核燃料サイクル政策は「もんじ... http://t
takaoka_bunbunブログを更新しました。『舞台探訪地の蓋004「ちはやふる」芦原温泉駅周辺』http://t.co/R3QD0tAh
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「向いてない。」 http://t.co/dFGMn3W8
coloplcolopl福井市地域�ピンポイントします。無言オッケーです。 #carrist_wish by P2249892

0 件のコメント:

コメントを投稿