福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

20:25

hirosiba1173I'm at インド料理 ガンガー (新保1-808, 福井市) http://t.co/Zt5xtNrr
YOUISHIKAWA藍琳館大学拳闘倶楽部がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
tkayas@Marie_Garden ソースカツ丼食べて、気力回復!!
tomo3379水道水うまあ。ペットボトルにいっぱい組んで飲んでます。福井です。.....http://t.co/dmrBRkhh
FukuiIkou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 敦賀マンテンホテル駅前 http://t.co/44VfhJdp
hige_emiん?明日の昼は敦賀の天気強い雨ってか?!今月は台風にやられて、月末になって失速して最後は雨にたたられる?それにしても今日も何組か定休日なのに車が入って来てた・・明日来てくれればいいのに!
kaorin福井出身の同僚は醤油味ベースのカレーうどん初体験の際、憤慨して食べなかったそうだ。逆に関西のうどん初体験の時、なにこれお湯なの?て思ったよ私。というわけで、醤油ベースカレーうどんいただきます。餡かけ熱い。
kinopon_room@tyokocake 突撃訪問ダメぜったい!(笑)私は福井県に住んでるのよー超田舎!←福井は関西寄りだから関東まで気軽に出られないのが悔しい…でも絶対お金貯めていつか関東行くよ!いま決めた(^o^)
chome1207石川か福井か富山なう。 温泉入って部屋でエステしてもらって部屋食食べて飲んで幸せ(^^) 幸せってすごく感じれる〜う。海鮮が上手い〜 http://t.co/G7kA8lCK
notfoundat@TShintk7016 たぶん場所は分かる。ソースカツ丼好き。食べたい。
analogobasan@yutore さん 新聞やったかなー、テレビやったかなー、ちゃんとおぼえとらんけん、はがいかばってん、野田総理なら再稼動してくれると期待みたいな発言が確かあったって思う。地震が先に来てもいやねーT.T 福井県人も京都府民も滋賀県人も、もっと意識を高め
tokyoboy1981RT @yutore: 福井で原発震災があれば戦慄すべき状況が、。日本に、福島原発に、破局的な地震があるかもしれない。 http://t.co/Gb3hzogB石橋教授の講演をブログにまとめてます。
SAKU_87@kikonaya そういえば、さっき機内誌に福井県の人は、たらのこ、が大好物!って。缶詰があるんですか?
reben_rebencomRT @HELPTakata: 10月1日土曜日午前10時から 越前焼工業協同組合の司辻さんという陶芸家の方が東北の皆様に向けてメッセージを話されるそうです。 http://t.co/wPdhsHgn
TShintk7016@notfoundat ぜひ行ってみてください!ちなみにラーメン屋さんなのにソースカツ丼がすごく美味しかったです…
soldano69かのんちゃんが和風かつ丼て言ってたから今日バイトの子たちにも聞いてみたら普通に「え、和風かつ丼」て言われてびっくりした。敦賀3年目なのに知らんかったわー。
87mogoo@tocanaho まだ福井やでーい!焼き鳥食べてますねん!
yumisaikiRT @yutore: 福井で原発震災があれば戦慄すべき状況が、。日本に、福島原発に、破局的な地震があるかもしれない。 http://t.co/Gb3hzogB石橋教授の講演をブログにまとめてます。
auseebassソースカツ丼なう! ソースが少ない さすがかつや!! http://t.co/hfbDn5by
patchgengo(cache) 福井中学生殺害:「自供調書」が存在…再審請求事件 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Npa0Uaji via @mainichijpnews
tkayasソースカツ丼、肉うすいwww しょうが焼きくらい←
jf2002北川健次展 2011年11月27日(日)�帳��渦月25日(日)福井県立美術館 http://t.co/Vvj7NYRO
masa_h_postmap小浜市に新規コンビニがあるので県コンプはまだ。しかしここ(福井市)から遠い。三国町の元簡易局も撮りに行きたいし。明日両方いけるかな。#postmap
db_hiro@sanders0421 ん?こっちから大阪経由?そーいえば、こっちから福井に直接行ったこと無いな�帳�ぢ。
jejukumiko@simchangminyk また、福井ったーが来た(笑)櫃まぶし食べたい♪( ´▽`)
yoasovipさゆと相性抜群の恋人候補の特徴【誕生日:10月8日 年齢:22 血液型:O 住んでいる場所:福井県 苗字:長島】 http://t.co/jucfR2uH #bunsyousin 何この診断すげぇww
Beijing_Kaoya@kei101109 東○衛門の写真ありがとうございます。写真は美味しそうに見えますが、実際はマイアロイでしたかw ソースカツ丼は、自分はいな垣と玉龍飯店が好きですね。あとは小町屋の龍王?とかいう中華料理屋のも結構イケてたような気がします。
muumuutaro1Yoshida Shin-itiのノート @ 有限会社 吉田由兵衛商店 http://t.co/gLmSKPkO 福井ってもう雪が・・・って以前の写真ですねw
massadogssRT @lastcall13ske: × @DSP1LOW: 東尋坊squad本格始動開始!壮大なprojectに成る事間違いなし!近日解禁!震えて待て!!!!
gpgp1101やばい、実写化期待してなかったけど主役以外の配役適切すぎる桜蘭面白いっ!これは見るべきやぁ!福井弁萌えを狙おう企画。けど福井弁が分かりません。まーちゃんは福井弁バリバリだよねo(^-^)ow
simaneko_patara複合施設(ぶらっと) http://t.co/oR5Dwwhy へ町立名田庄図書館が移転。 #toshokan #図書館 #natasho #fukui / [朝日新聞]おおい町 「里山文化交流センター」/福井(2011年09月29日) http

0 件のコメント:

コメントを投稿