福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

02:25

zilcHIDEverfreeRT @Pinakano: 東京のイベンター、関係者も楽しそうでした! RT @coooozie: やべっこれ読んだら今から長野金沢福井富山が楽しみ。 RT @KaZoo_lts: 凛として時雨 TOUR 2011 "αβ+1" 9/27 at
fudochan福井大飯郡おおい町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/abYwaoV8 #fukui #oigun_oi #mansion #kodate #chintai
kisa0821ラジオ聴いてたら聴いた曲が流れてると思ったら、ふくい舞だった。やっぱり続編は買えってことなのかなぁクポ
KEIBOW_Okinawa最近、ニコ生で脱原発放送やっても、反論・あらしがほとんど入らないので、拍子抜けしてたけど、98%の国民が脱原発らしい。しかもその2/3が即時廃止なんだから、原発継続を言うやつがいないわけだ。残りの2%は敦賀や上関など「恩恵を受けていると勘違いしてい
warutachiRT @tankobuyaro: 昔、長浜に住む釣り好きの祖父は週末は敦賀原発のすぐ脇まで釣りに行ってた。水温が高いから色んな魚や珍しい魚が釣れるからだって言ってた。ほんとよく釣れるようだった。自分も何回か連れてってもらった記憶が残ってる。懐かしいが 昔は排
kaoricafeRT @1radi2: 絶対安全な原発は無いんだよ!!もうとめろ!!  非常用発電機 90リットル海水漏れ 敦賀1号機 福井 http://t.co/fIXULVCr  ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/24FGY3z
straighcat@a_mine_hp 福井は愛ちゃんヲタの女の人多かったしなーただ平日だしどうなんでしょ(´・ω・`)
isotope1222今日から新しい人生が始まるのです。アーティスト「福井樹」は生きてます。 また違ったカタチで皆様に音楽を届けます。 今日も音楽が有る事に感謝。
hatoriRT @genpatsu_1topi: 京都府は隣県の福井の原発事故を想定し、放射性物質の体内蓄積を防ぐ安定ヨウ素剤を年末までに9万人分ほど備蓄する。原発から20キロ圏内の全住民をカバーできる:安心への備え、国の対策待たぬ自治体 地域再生 震災が問う:日本経済新聞
agemaki友人から、敦賀に行ったよ。メールがきた。とんちゃんて…何だよ、小便小僧とんちゃんて! http://t.co/pO6AR6b0
space_walk65432Memory【放射性物質汚染拡散廃棄物原子力発電所】Fukui 1981年4月 福井県の定期モニタリング調査で、海藻から異常に高い放射能が検出された。調査の結果、敦賀発電所一号機の 一般 排水溝から放射性物質
sawami092011/10/19福井「高句麗伝説」コンサートhttp://t.co/9Gtaa6EB 人類発祥の地まで辿り着き、人類の源はひとつ愛を経験し、真に出会い、生きていけるコンサート。 #concert #koguryo #poem #movie #fukui #
jwave「約束の場所」 ふくい舞 2:03 http://t.co/ISeUm6SP
tao_natsumeまあ依存症程度なら、毎晩晩酌する人レベルらしいので。しかしまあ、なんて素敵なラインナップ!じゅるっ。 RT @naomucyo: 飲んでもいいと思うのよね。要は暗いお酒にならなければいいと思うの。ちなみにうちにあるのはマッコリと福井の梅酒と宮城の日本酒。
katot1970@kuri_kurita ちなみに、敦賀原発が原因で大垣で熱中症って言ってる人(shenwei)も、 http://t.co/sgcI83hk の発起人です。
rikakon@natto0123 越前クラゲをどうにか処理するために、食用にしたんでしょw
taro0504RT @genpatsu_1topi: 京都府は隣県の福井の原発事故を想定し、放射性物質の体内蓄積を防ぐ安定ヨウ素剤を年末までに9万人分ほど備蓄する。原発から20キロ圏内の全住民をカバーできる:安心への備え、国の対策待たぬ自治体 地域再生 震災が問う:日本経済
Chooemon92RT @genpatsu_1topi: 京都府は隣県の福井の原発事故を想定し、放射性物質の体内蓄積を防ぐ安定ヨウ素剤を年末までに9万人分ほど備蓄する。原発から20キロ圏内の全住民をカバーできる:安心への備え、国の対策待たぬ自治体 地域再生 震災が問う:日本
fudochan福井大飯郡おおい町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/abYwaoV8 #fukui #oigun_oi #mansion #kodate #chintai
minekリスカ>東尋坊>樹海>>>超えられない壁>>>グモ くらいかね。
umeda178@piqh 福井永平寺、京都、広島の3つ!
poppokoRT @genpatsu_1topi: 京都府は隣県の福井の原発事故を想定し、放射性物質の体内蓄積を防ぐ安定ヨウ素剤を年末までに9万人分ほど備蓄する。原発から20キロ圏内の全住民をカバーできる:安心への備え、国の対策待たぬ自治体 地域再生 震災が問う:日本経済新
toKkumaa東尋坊の公衆トイレに入ったら、夜なのに電気も全く点いて無いし、壁には写真付きの行方不明者の貼り紙があってすんげぇ怖かったおもひで
minek東尋坊や樹海にまで行くような積極的な覚悟完了の人には無駄な気がするな…駅のホームには貼っておいたほうがよい。HDDの中身を問うあの看板。
poison_pen931pinhole【放射性物質汚染拡散廃棄物原子力発電所】2011年6月3日、日本原子力発電、敦賀原発2号機で5月8日に排気筒から微量の放射性Gasが漏れた問題、放射性ガスが通る配管に33カ所の微小な穴が開いていた、、1987年の運転開始以来、この配管

0 件のコメント:

コメントを投稿