福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月28日水曜日

22:55

marichari8@tmk124 どーもー♪福井もいいですよ�帳�ぢ♪永平寺もお薦め☆後は能登かなぁ。楽しんで来てくださーい♪
syootaa@ishichiaki じゃあ山下先生に福井はいいやつって伝えといて!笑
peperi_445RT @mmasao: 今日の福井県議会厚生常任委員会。モニタリングポストの設置について、「自治体1か所でいいのかどうか」「緊急避難地域パズ以外はモニタリングポストでということか」と質問。県は「固定のモニタリングポストだけでなく可搬型を測定に活用する。防災
withlove_momo@lovest0717 うん、うちは福井市じゃないからね�帳�ぢ。もっと田舎なのwこれで福井が意外とぎゅうぎゅうやったらワロスw福井でライブ見るの初めて!地元なのにw宿は正味お風呂の為やな�帳�ぢ。駅近くにスパとかあったらそこでもよかったのに全然なかったからしゃ
hakubafc雨天延期になっていた決勝ラウンド第2戦(今季最終戦)の日程が決まりました。 11月6日(日)、池田町池田グランド、10時10分キックオフ。相手は現在2位の八十二銀行です。
ichigo228@vivi135xxx viviちゃん★おちゅ♪( ´θ`)ノ 広島なら愛媛から近いねー!! わたしは福井も気になるけとわ名古屋狙いだよ♪お互い当たったら名古屋で会えるねTONEにツアーの先行の入ってたね!! 当たれー(>_<)
AmigomotaRT @lastcall13ske: 11/11/4(Fri)『49'IN GROBAL PEACE ZONE HUMAN REVIRTH FESTIVAL』@HALL BEE(福井)★ LIVE / BOCCA , LASTCALL , GRAViTY
yukiko3636東方神起チケ福井公演当たりますように(^_−)−☆
Twinkle_Hap脱原発への道筋—高リスク炉から順次、廃炉へ http://t.co/dpBEZDwT もっと古い日本原子力発電の敦賀1号機(福井県)と関西電力の美浜1号機は国が10年間の延長を認めているが、いずれも活断層に近いことも考慮すれば、廃炉を急ぐべきだ。
ksmiiiin福井県なう。高速びゅーんと飛ばしてます(^^)v夜食は天丼予定です(笑)
nyotype最近白戸家の福井県推しがすごいな
iwakuni_net【産経】 貴金属買い取り訪問で窃盗、京都の2人逮捕:  福井南署は28日、京都市左京区の女性宅で指輪などを盗んだとして、窃盗容疑で、京都市右京区、貴金属買い取り業、金沢裕容疑者(21)を再逮捕、同市西京区、同、入江昴輔容疑者... http://t.co
mhtsa11RT @y00000mins: 【急募】サンドーム福井と大阪城ホール、どちらが大きいですか?収容人数とかσ(^_^;)
B2F_@fukae 石川って富山なんだか福井なんだか判らなくなりがちじゃないですかー。
balloontell福井ったーとマスカラはどう違うんだろう。
otooru@sirokuzyaku ローソンのソースカツ丼、非常に楽しみです。クオリティが気になるところですが、伝統会津ソースカツ丼の会監修なら大丈夫でしょう。応援してます!
kurara_410@kikuchi1102 10日までに敦賀くるん?
ukum_anots約束の場所(DVD付) ~ ふくい舞 http://t.co/J8u8t7DL まったく商売上手だぜ。サントラもシングルも買わせるつもりですか!!そーですか!!
ovst2450@lshelda ふむーw 鯖江を張り込むか(^ω^ )
ikeshin1836RT @nagoya_granite: 東尋坊?"@77takashi: 恥ずかしくて死ねない。。 RT @nagoya_granite: オレもやめちゃいそうです。"@77takashi: これ、秀逸ですな。 RT @tawarayat: 自殺を半減さ
yumeraziあとはふくい舞さん。とかいろいろ引いた。
caretta_eri福井は広いし家賃安いよ
ruko_jp@kurukuruky 福井は美味しい物がたくさん有りますからね。
hunyarin8228@Hisyou691013 半熟気味の卵でとじてあってなかなかです。あ、でも基本玉葱入ってるよ??よく煮てあるから甘いけど。それが嫌なら福井とかは卵とじじゃなくてソースカツ丼
cojicoji0716@Orycyan おりぃさんの桐生ソースかつ丼を眺めながら、はなまるうどん(小)を食べてます(^◇^;)
rpikakバーナビーの髪型が分かりません。越前蟹でも描いとけばいい気がしてきたうおおおおお前なんかリョーマに負けてはげちまえよぉおぉおぉぉまで考えて色塗りをするなう
MaimiYajimaLOVE@myb_bryz 福井の物販列とかもうトラウマですよw
ystricera立て看板の元ネタは東尋坊だっけ
nagoya_granite東尋坊?"@77takashi: 恥ずかしくて死ねない。。 RT @nagoya_granite: オレもやめちゃいそうです。"@77takashi: これ、秀逸ですな。 RT @tawarayat: 自殺を半減させた看板です。 http://t.
sulfur002意外と多いんですねw QT "@nyankopu: 意外と健闘w >Twitterユーザー数 [ 2011年第20位 福井県 ]|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] http://t.co/4oJw0myA via @odomon "
rinda1982鯖江の高い眼鏡でやっと藤やんって感じになったww ( #snack_ellie live at http://t.co/1dSowkTC)
hanehibiki鉢呂さんが辞めて、佐賀県知事、福島県知事、千葉県知事、群馬県知事、東京都知事、敦賀市長、一川防衛大臣…辞めないんじゃ?
balloontellほんとだ、すでに福井ったーに捕獲されている・・。RT @sugarspector @balloontell あそこはマジでヤバいです。
aoimori_tsugaruつがると敦賀の違いwww RT @aogama103: ありますwwwRT @aoimori_tsugaru: そういや最近自分と敦賀の人さんを間違えたりするのだが(
r_ninnyRT @singjroy: 今週土曜日10/1は福井市木田小学校での特別講師&LIVE、日曜日10/2は福井駅東口AOSSA8FでのFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』月曜日10/3は鯖江市でのUST番組『#ZAIGO』火曜日10/4はFBCラジオでの週1で
fukusaya_tokyo鯖江のメガネ発見!! ( #snack_ellie live at http://t.co/1dSowkTC)
yoshikun0414鯖江のメガネ帰ってきた!!! ( #snack_ellie live at http://t.co/1dSowkTC)
aogama103ありますwwwRT @aoimori_tsugaru: そういや最近自分と敦賀の人さんを間違えたりするのだが(
aoimori_tsugaruそういや最近自分と敦賀の人さんを間違えたりするのだが(
pmannoko@yuma08kiro とりあえずあれは幻。幻想。おまいみたいなのがあんなイケメンと東尋坊に行けるわけなかろうもん。←
poti_rev@maumanya あー東尋坊辺りからrならいけるかなー(口から泡吹きながら
kana279福井ムファサで新CDとか熱すぎる!早く手配しよー(^-^)
taurus_takeRT @ishi2011t: <原発安全神話は想定外という言葉でもろくも崩れた> 西の原発銀座、おおい町、過疎化対策で原発を誘致。多額の原発交付金と雇用で豊かな町に変貌。当時、失う物と得る物を秤に掛けたそうだ。町民は原発がなければ「仕事が無くなる」という
yuki0_0kamura東尋坊です。サスペンスドラマっぽいかしらん RT 秋空に旅ゴコロが騒いだらチェック!【ANA x withPhoto】ANAとどこに行く?CAオススメ旅! http://t.co/Tm4ziQzu #ana #withphoto
MikawaYamasen駒ヶ根にソースカツ丼食べに行きたい
menhera1RT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に一番近い
ono_navi福井大野市の地域情報ポータルサイト【大野@なび】です。 皆様、よろしくお願いしま�帳�ぢす\(^o^)/ [PCサイト]http://t.co/FH907Ffs #oono #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿