福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

18:55

nekokans今日は北安曇郡池田町の"あげぱんソフト・ごまトッピング"でした。普通のコーンの代わりに熱い揚げパンの組み合わせが、意外な美味しさです(^^)/ ちなみに、トッピングは他にも何種類かありました。@mecco_chan @necoko77 http://t.co/
pokka_pokka初めてのイカ釣りに行ってきました。釣果は10センチほどのアオリイカ1杯のみ。餌木というルアーにて @ 小浜市釣姫漁港内 http://t.co/lpQDzcFw
takoyamatakotaそういえば2年前、川本真琴さんの福井でのライブでは、僕のすぐ脇でお母様がお客様の接待をしていた。売店では妹さんがTシャツを売っていて、トイレでは七尾旅人さんと並んで順番待ちをしたっけ…
pokelele人工衛星:落下までに3回日本に接近 文科省が発表  最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域という。http://t.co/ynxe8
SEAL_jw福井県に旅行に来てます! http://t.co/1AgDq1Cq
tvxq5shinee25ちょwwwwでた福井ったーwwwww
37wagamamadoka福井がチャンミンの胃袋をつかみますように。。。
yukipommeRT @ZxCG: 落下してくるNASAの衛星は今晩午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間を通過するのでこの付近の人は注意してね(@_@) http://t.co/uDIFrnHW
blueHiLdeつるつるのソースかつ丼は最強においしい
ossandawasa3回目17:55頃会場出た。席3列ほぼセンター、キターーッ。 ヤフオクで福井のやや良席ゲットしたので運気つかんだのかも o(^-^)o http://t.co/dQu7eW33
BouhanNEWS福井新聞】 ふくい収穫祭、食欲の秋満喫 ひね鶏創作料理など一堂: http://j.mp/oqAXTH
July_731@shi331ty 福井では「カツ丼」と言えばこれを指し、卵でとじたものは「上カツ丼」、「玉子カツ丼」などと呼ばれることが一般的である。また、メンチカツを使ったソースカツ丼は「パリ丼」と呼ばれる。←お洒落だパリ丼ww ていうか通称「パ軒」ww本当?
tarosuke_oita豊後大野市緒方町なう。
Uririe@yruordieeo 敦賀人??びっつくりやなww
hajitoma四倉の ソースかつ丼 リピしますね! http://t.co/ikDlQKWj
TJSBK5_star1223RT @shi331ty: コシヒカリというお米は福井県で生まれました。でも、コシヒカリは育てるのがとても難しいため、福井県の人はあまり作りませんでした。そして新潟の人がうまく作って、今では新潟の人のお米として有名ですね。でも生まれたのは福井です
niimamaRT @hanayuu: 『墜落衛星は明朝、福井・滋賀・愛知各県の上空を通過予定 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/eycSH6sr
Marronpont例の衛星、北方領土と福井、滋賀、愛知、沖縄と台湾の間ら辺の上空を通る可能性があるらしい。福井って原発多いよね…
ogsk01art103jahRT @AskaOchi: NASAの人工衛星UARSについて、落下が予想される24日午前1時�帳�ぢ8時ごろの間に、衛星が日本上空に飛来する可能性は3回あると発表。最初の飛来:24日午前2時頃—北方領土周辺の上空。2度目:午前3時半頃−福井、滋賀、愛
kerokero100showアメリカのポンコツ衛星は、明朝、福井・滋賀・愛知の上空を通るそうです。人に当たる確率は3200分の1、原発に当たる確率は?#脱原発
gatheeeeeeerasahi.com(朝日新聞社):「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 - 社会 http://t.co/1dcUgEmn
kaznaryRT @Yusukebatta: 告知 11/26日 京都FANJ NEW BREED (東京) ASHLEY SCARED THE SKY (東京) soundwitch(大阪) DUDE (大阪) RB26(福井) Silent Umbrella(
nuruboooO脚越前 #atakowa
shi331tyおい福井ったーちょっと黙れ←
momoairisayuuko今日これから夜バスで福井に行く人達はマジで大変だなぁ。 ご苦労様と言いたいです。
najyuko人工衛星か落下して来る方角が北から南へということらしいけど、軌道下に福井滋賀愛知ラインって原発があるじゃないか!自衛隊は迎撃しないとな(笑)
37wagamamadokaRT @shi331ty: 福井って結構ばかにされてるよねwww 福井県の人じゃない人が度を越えたこと言ってるの目に入るとわたし悲しいよwwwww
kikutarochanあれ?前に個室で帰ったブルートレインなんだったかなあ?はやぶさ?富士?出雲?福井から乗ったんだっけ?忘れたわ�帳�ぢ!
supergirl5jrhRT @shi331ty: コシヒカリというお米は福井県で生まれました。でも、コシヒカリは育てるのがとても難しいため、福井県の人はあまり作りませんでした。そして新潟の人がうまく作って、今では新潟の人のお米として有名ですね。でも生まれたのは福井です。
37wagamamadokaRT @shi331ty: どうですか?美味そうでしょう。 福井名物のソースカツ丼です。 福井はとても食べ物が美味しいのです。 チャンミンの好きなカニも美味しいですよ⌒∇⌒ さぁ、トンペンのみなさん。福井にカモン http://t.co/SvRsW
furuha_94寒っ!!なにこれ福井寒っ!!
100GRAVITY何、工事しとんの? 原発工事進行、国は考慮を 敦賀3、4号増設で知事 原発 福井のニュース :福井新聞 from http://t.co/hFMJbF2f
platdeer7ちけぇな。 RT @ZxCG: 落下してくるNASAの衛星は今晩午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間を通過するのでこの付近の人は注意してね(@_@) http://t.co/uDIFrnHW
37wagamamadokaRT @tvxq5shinee25: トンペンのみなさん! ぜひ福井に行きましょう! うちのおんにががんばって宣伝しています! 福井には芝政ワールドというレジャー施設があります!(^-^)/ 世界一の高さ(?)のウォータースライダーがあります!とっ
raipon32初八番ラーメンなう!福井にきて半年なるのに行ってなかったw
mitan81http://t.co/UpamvCz7 福井駅前の秋の収穫祭なう
MaimiYajimaLOVE@zak_manmaru でしたら是非月曜日は福井で聖地巡礼を。ハロチャン6に出身小学校とか最寄り駅とか晒して下さってますのでw
RegEstate今日の動物愛護フェスティバル 盛り上がりました。 最初、鯖江市の中学校ブラスバンド 演奏はビックリしましたが、盛り上がりましたね。 http://t.co/blUH6i47
24hitomiRT @CNICJapan: 原発工事進行、国は考慮を 敦賀3、4号増設で知事 福井新聞 9/23 http://t.co/1zZovzPr
37wagamamadokaRT @shi331ty: コシヒカリというお米は福井県で生まれました。でも、コシヒカリは育てるのがとても難しいため、福井県の人はあまり作りませんでした。そして新潟の人がうまく作って、今では新潟の人のお米として有名ですね。でも生まれたのは福井です。
goup_aj@o_h_k_o も、も、もしや福井マラソンに参加ッスか?
niwanoitachi『墜落衛星は明朝、福井・滋賀・愛知各県の上空を通過予定 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/eycSH6sr (≧Д≦)
guriko_ayn@nayu0415 福井旅行なう!
yossy_k80仕事終わった!!明日は待ちに待った福井〜♪
nyankominiRT @AskaOchi: NASAの人工衛星UARSについて、落下が予想される24日午前1時�帳�ぢ8時ごろの間に、衛星が日本上空に飛来する可能性は3回あると発表。最初の飛来:24日午前2時頃—北方領土周辺の上空。2度目:午前3時半頃−福井、滋賀、愛知各県の上
neko_gyuイマココ L:石川県金沢市堀川新町3−1 @金沢駅…でっぱつなう!しらさぎ号の予定をサンダーバード号に変更、あと小一時間ほどでようやく福井まで♪
nizikai_「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁・・・: ... 日本人僧侶達は二次会に行っても、中国人僧侶たちは早々とホテルに帰っていました。 「日本の僧侶だけ」、他国の仏教僧侶と違って戒律を無視している感じですが・・・ 「... http://t.co/vL
maimoko72@moe_212 フランスです(´ω`)って欧米かっ!! しつこいですね(;´Д`A笑 池田町のワイン城まで来ましたぁ♪♪
shogorianda0817@NICOMI_ 野球して鯖江駅までチャリこいだ後の体力じゃー無理っすwwwww
for_tvfxqRT @shi331ty: どうですか?美味そうでしょう。 福井名物のソースカツ丼です。 福井はとても食べ物が美味しいのです。 チャンミンの好きなカニも美味しいですよ⌒∇⌒ さぁ、トンペンのみなさん。福井にカモン http://t.co/PwjatqZw
takuma6420富山や金沢から上り列車に乗る人とかも多いんですよ。 俺の弟が乗ったときは敦賀までずっと立ちんぼだったそうです。 RT @hatsukariexp @takuma6420 やはりですか。平行する新幹線もありませんしね。
yunoha1829 敦賀駅発 JR特急しらさぎ59号 金沢行き 683系5両
muratatokei只今 鯖江の 船津
iko_tihoukeiba焼きいなりコロッケなう。鯖江のB 級グルメ。 http://t.co/eor5I1H2

0 件のコメント:

コメントを投稿