福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

08:25

ar531RT @MorningMusumeMg: 決めなきゃね!RT @ohtis_typeR: いよいよ明日から高橋愛ファンクラブツアーin福井です!お越し頂くFC会員の皆様よろしくお願いします。 週末、天気は大丈夫そうで良かったです。今回のハッシュタグはなんですか? #
matsukonori福井へデッパツ!!イナバースデー♪♪♪おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
abcsongmann福井県の地酒『黒龍』は抜群に旨いです!『梵』は未体験。 #sake #jizake
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第04位 勝山市 ペンションUPO(ウポ) http://t.co/dxjHJE3C
yamamotosatoruRT @chinchilla0210: 福井は、いいとこが、よぉーけあるでぇいっぺん来てみね!冬は、ひっでぇもんに雪降る時あるでぇ、越前蟹食べに来る時は、気いつけなアカンのやざ。 #方言まるだしで喋ってみよう
milkhall44今日の福井は、晴れるかな?
501aya1415sp@en178rei どこの会場でやるの�帳�ぢ?福井、車で行けば色々行けるんだけどね�帳�ぢでもまた行ってみたい。
marron193asahi.com(朝日新聞社):「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 - 社会: 印刷  曹洞宗の僧侶が妻を持つのは開祖・道元(1200〜53)の教えに反するとして、栃木県足利市の男性僧侶(61)が大本山の永平寺... http://t.co/P
ximiaoRT @ishi_562: 応援します。反原発な政治家たち 福井県知事 西川一誠氏 新潟県知事 泉田裕彦氏 共産党 大門実紀史氏 共産党 吉井英勝氏 民主党 川内博史氏 自民党 河野太郎氏 自民党 渡辺義信氏 みんなの党 浅尾慶一氏 社民党 福島瑞穂氏 主に東京
wadakytおはよーございます(^_^)ノ 今日明日はサンドームでB'zのライブらしく、「福井行ってくる」というツイートが多い。「どうしてせっかくの誕生日ライブが福井なんだ�帳�ぢ」という声も (^o^;)
yisnhooo@piron1016 福井は寒いんか。(>_<)
Shinji_imai@MorningMusumeMg @ohtis_typeR 愛ちゃんFCツアー楽しみです!天気はよいみたいだけど、寒いかな?福井
uw_mnyu電車なう〜♪ 福井行くよ(´・ω・`)☆
0rowさてさてー☆7月L.AぶりのB'zライブ(>_<)初陣は福井県!いってきまーす☆★
225yanagi「安全な稼動などない」と世界中で証明されているのに! RT @himurotakasi: ≪テロとの戦争の時代≫に「安全に稼働できればよい」とは平和ボケした考え。テロに脆弱な原発が、取り返しのつかない惨禍をもたらす。朝鮮半島に面した福井敦賀の住民の恐怖は原
NagoyaNinjya福井県の基本性格 日本一の社長輩出国 北部の越前はしたたかで、南部の若狭は正直者 というのが一般的です。 しかし、県下を覆う日本海側の暗いイメージにもかかわらず、 福井県人は新しい流行に敏感で、要領がよく、 商才にも長けているのです。
hukui291福井県の魅力】越前打刃物は、切れ味が素晴らしいく、料理が美味しく見える上、腕前も上達しそうです。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
allman_local【allman 勝手にケーススタディ候補】県内8町の特産品一堂に販売 福井市で「宝市」 池田町のみたらし団子、越前町のたけのこ飯、おおい町の名田庄漬、南越前町のはすうどん、高浜町の杜仲茶入り炭酸飲料「トチューダー」など http://t.co/CK7u
harukakumoi@fumiyo239 こちらこそありがとうございます。今日は、いい一日になります。福井、楽しみますm(__)m。ご活躍を。
DtypeB4STIRT @himurotakasi: ≪テロとの戦争の時代≫に「安全に稼働できればよい」とは平和ボケした考え。テロに脆弱な原発が、取り返しのつかない惨禍をもたらす。朝鮮半島に面した福井敦賀の住民の恐怖は原発へのテロ攻撃。「安全な原発」の拡散は「危険な時限爆
masato_ymdおはようございます 福井は霧  「おだやかな暮らし」  おおはた雄一 http://t.co/DqPz771Y via @youtube
momoiro35chan@docile22 あっきーさん♪おはよう�帳�ぢ(*^_^*)この連休はドラクエにはまる?違うよね!福井参戦だったよね!!C`monスイッチはONになったかな�帳�ぢ楽しんできてね�帳�ぢ興奮を分けて(*^_^*)
otama_since2001越前カントリークラブ!横の線路で仕事なう。ゴルフしたいなう!
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 MVgt
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
ryu_oI'm at 美浜へしこ館 (日本, 佐柿59-18, 美浜町) http://t.co/FERaoMOh
sai4801サンドーム福井なう。グッズ列は30人弱かな
shogorianda0817@sakaroko 敦賀福井県だろうがバーロー
fate1777mk@oiborejijibaba 今福井ドーム前電車で通過わず。めっちゃ霧ってるよ!(笑)
sekken_club☆ #チョッと気になる 地勢的リスクの大きさ!QT @himurotakasi: …「安全に稼働できればよい」とは平和ボケした考え。…朝鮮半島に面した福井敦賀の住民の恐怖は原発へのテロ攻撃。「安全な原発」の拡散は「危険な時限爆弾」の拡散…テロリストには
585op@2pipe 私もまだ完成してません(爆笑)オマケにプロローグの南山城の日はGF福井ですwww ヤル気あるのか?コラって感じですwww
milkysjLove@appleramjam おめでと—(^o^)私は第1希望だった、3/9福井ペンラ付き(^^)穴場でしょw近いから少しは遠征費が助かる♪
bickry7今から福井へ出発!
tjda_960@mk_pyro178xxx おはよございます�帳���ぢ・∀・)本当楽しみです!!まだ福井に着いてなくて足が痛いけど(^^;)
TOM_Ty_ake敦賀で徐行運転とな。台風の影響らしい(´・ω・`)金沢着が10�D"715分程度遅れるんですってよ。
WillJoe604季節の変わり目はやっぱり体調を崩してしまう。。。今からバスで福井県行ってきます!
Roadisk朝から焼き鯖寿司とソースカツ丼食べたから胃がもたつくでござるよ オウフw 走行車線を90キロくらいでゆったり走るかね
shop_vega09/23福井県にお住いのお客様より【XD-B10000 エクスワード プロフェッショナルモデル】ご注文頂きました。!08:16:24
sockskurogohan原発が無ければ生きていけないのか?原発が無ければ経済が停まるのか?それは原発だけにパラサイトしてきた政策だったからだろ?だらしない政策はもうやめろ!40年パラサイトして福井県は裕福になったのか?ずっと最下位争いじゃないか!!
riki0412とりあえず、トンペンチングさんたちにメールするかな…しかし福井は不便だな…でもかなり会場は狭くて、一般席の私としてはおいしい会場だけど( ̄∀ ̄)
genpatsu_infoRT @himurotakasi: ≪テロとの戦争の時代≫に「安全に稼働できればよい」とは平和ボケした考え。テロに脆弱な原発が、取り返しのつかない惨禍をもたらす。朝鮮半島に面した福井敦賀の住民の恐怖は原発へのテロ攻撃。「安全な原発」の拡散は「危険な
ryu_oI'm at 美浜町立美浜中学校 (福井三方郡美浜町麻生, 美浜町) http://t.co/9qG4icwH
banbi_chu@rainbow5world おはよー♪今日は福井?気を付けてね!&楽しんできて�帳�ぢ☆ 今回もムービングは有りですか!?ヽ(・∀・)ノ
shiraikeRT @himurotakasi: ≪テロとの戦争の時代≫に「安全に稼働できればよい」とは平和ボケした考え。テロに脆弱な原発が、取り返しのつかない惨禍をもたらす。朝鮮半島に面した福井敦賀の住民の恐怖は原発へのテロ攻撃。「安全な原発」の拡散は「危険な時限爆弾」
lions_178en@karimero2480 福井行かれるんですね!9月23日の日付入ったTシャツ欲しかっだです(>_<)
sakarokoおはようございます。いいお天気の滋賀より、福島県敦賀に向かいますd( ̄  ̄)原発見学に行ってきます。
yuuuuu21tvxq@MKMF0610 チャミ=ヲタ界のプリンスってゆう方向でいくわwwwこれで安心してユンジェがちwww福井県の位置のこと?
rockcat55634いざ合宿! いざ福井
Igeta_KiyonoriRT @himurotakasi: ≪テロとの戦争の時代≫に「安全に稼働できればよい」とは平和ボケした考え。テロに脆弱な原発が、取り返しのつかない惨禍をもたらす。朝鮮半島に面した福井敦賀の住民の恐怖は原発へのテロ攻撃。「安全な原発」の拡散は「危険
riki0412おはようございます♪今日は休日です!朝からかわいい2人も見れて幸せな気分で1日がスタートしたぞ(^_^)vところで、今日からサンドーム福井に同行してくれる人探さなきゃ!
yudaiorriko敦賀を出ました 有難う敦賀
12himeRT @bzspirit: 【お知らせ】本日は、B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- サンドーム福井公演日です。開場は15:45、開演は17:00。 アクセス、グッズ販売の詳細などはこちら→ http://t.co/Dz0ItdPj #bz
kpop57RT @U_NO12626: トン福井が凄い余りまくりだけど、ここに行ったことがあるものからするとこの会場本当にいい!!まずビックルするぐらい小さい。スタンド一番後ろでも肉眼ではっきり見れる。つまり双眼鏡がいらない会場。そして、円形だからどこからでも見れる。ライブ
pyrodragon14おはようございます☆今からB'zライヴで鯖江に行ってきます♪今日は稲葉さんのバースデーライヴ!稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!\(^O^)/
happytamachanRT @himurotakasi: ≪テロとの戦争の時代≫に「安全に稼働できればよい」とは平和ボケした考え。テロに脆弱な原発が、取り返しのつかない惨禍をもたらす。朝鮮半島に面した福井敦賀の住民の恐怖は原発へのテロ攻撃。「安全な原発」の拡散は「危険な
katsuhisasおはよーございまーす!鯖江市は青空が広がるイイ天気です。今日も1日、元気に笑顔でいきたいと思います!
blu_uccello今日は母上と越前バスツアー!名駅出発�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜊�阡瘠癈薈乗蜊�阡瘠癈藜�昭�箴儒箴≪テロとの戦争の時代≫に「安全に稼働できればよい」とは平和ボケした考え。テロに脆弱な原発が、取り返しのつかない惨禍をもたらす。朝鮮半島に面した福井敦賀の住民の恐怖は原発へのテロ攻撃。「安全な原発」の拡散は「危険な時限爆弾」の拡散ということ。テロリスト
karaaaaaaage最終巻を読んだ時の感動ったらないよね 越前は攻め
bz19640714faその頃には前乗り&夜バス組で長蛇の列?RT @krmmmmi: わたし、鯖江駅に10:24到着予定なんすけど?遅いの?
marinn178羽田なう。B'zの福井ライブ参戦のため、小松行きに乗ります♪みそかつ丼食べてくるぞー!
3mettyon0RT @terachan0804: 情報出てる!アニメ「ちはやふる」小学生編の綿谷新役をやらせてもらう事になりましたー!!!競技かるたの世界。奥が深い�帳�ぢ。あと福井弁頑張りました(笑)
tbacktimeアラバキTシャツきて、鯖江の眼鏡かけて、家族で遊園地に行く俺…。 しかも翌日はGG11で暴れる俺…。 このギャップ、かっこよすぎる。
mentaikoeva178@mocolina ふくい?いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
tvxq1717@ayako_009 はじめまして!検索からきました〜私もトンツアー福井、プレミアム当選です!よかったから仲良くしてくださいっ!
krmmmmiわたし、鯖江駅に10:24到着予定なんすけど?遅いの?
utah_bbてなわけで福井駅到着!はらへー!!(笑)
dddkagoおはよーございます。あれ?何か予定あったの? QT @hh666dk: 空気が澄んでて涼しい福井の朝。気持ちいい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鉅痳繞弘扱Ь�鉅痳繞弘扱鹿畩鹿�昭�樟鱸鱸黶竏�浅謗阯裴厩�えっ!ゆかりちゃん福井も行くの?そしたら逢えるじゃん♪わ�帳�ぢ楽しみヽ(・∀・)ノサンドーム下見よろしくね!あ、おはよ�帳窟���´θ`)ノ
basilisab@norinoriaiba 福井!イカ刺しいいいい!ブリブリ!エンジョイしてくださいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶鴣諱鴣��釶Ь釶鴣諱鴣��釶鹿畩鹿�昭�樟竏閭閙鏥�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井で一人参戦かぁーー!!!さすが!!!wwwでもちょったんならすぐ隣の人とかと仲良くなれそ♪♪楽しみやねーーー(●´▽`●)
bz178takmatsu福井駅なう。サンダーバード遅れてるな…。(^_^;)
unyoku福井ってそんなに余ってるの?ゆんちゃん!笑
ru716@peace_tobe ハーイ\(^-^)/福井でセブンちゃんと会うの?
fukuishimbun[福井のニュース] 原発工事進行、国は考慮を 敦賀3、4号増設で知事 http://t.co/Mj7YPeXU
yuuuuu21tvxq@MKMF0610 ○○たんとか言いそうwww想像できるwwwwwえりも福井おいでよ!←
dorita_1207おはようございます。B'z今日は福井か�帳�ぢ。参加するフォロワーさんいっぱいいるなぁ。私も魂だけとばしときまーす(ノ・∀・)ノ=○ ああ、神戸までの2週間ネタバレを死守できるか!?
norinoriaiba京都はかりさんしかいないけど、沖縄旅行中が二人いる。いいもん私も福井だもん。もう出かける。
ringo050830っあ! 今日B'zも福井でライブやんけ!!! 稲葉さんの誕生日ライブ行く人いいなー!
kimkaorun福井ではアジョシ見れないの?まだ上映してないの?あー田舎だわ(>_<) ウォンビン見たいのに(ToT)/~~~
Hip_on_tyre鯖江のネカフェにきた。生命力低下。
6DC2こんなことって、裁判を起こすべき案件だったのかどうかうーんと思ってしまいそうだ。 RT @NEWS_0: asahi.com(朝日新聞社):「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 - 社会 http://t.co/1DSeJtRl
ceek_local原発工事進行、国は考慮を 敦賀3、4号増設で知事 (福井新聞) http://t.co/pK4ZLpoQ
yukaaan00@his618 申し込みました\(^o^)/ 福井までやってやりました(笑) あったるといいな〜\(^o^)/
romi0320@echizengani1106 フォロありがとうございます♪ やっぱり福井のカニが一番だに!! 早く帰って食べたい�帳�ぢ!!!
2914min福石みんの福井市民レポート : 台風15号:敦賀市で1001世帯2633人に避難勧告 http://t.co/DdSA5sub
nacchanyanen@bri_chan123 まだ寝ていないだと…??w 福井ソースカツ丼と寿司食いに行ってるの(´∀`●)
mkm_@joe12012 余裕・×・綽々 こっちも寒いくらいだが、福井も寒いのか… 今日から3日間よろしくお願いしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿