福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

05:25

kazya1119おはようございます(^_-) 今日は家族で日帰り旅行ドライブどっちもかな… 福井県に行きますよ。 出発は6時30分…
keyword178koro@bewithbz @__yocchi__ @imp178504 @asxce02 皆さん、おやありでしたー!これから福井に向けて出発です(o^∀^o)寝不足…
Fukui_HitHot#敦賀市 #福井福井県 - ビーチ(海水浴場)特集2011 - MAPPLE 観光ガイド http://t.co/2sweIW2I #hithotjp
fuyuichi_三時間あるから最初の一時間…福井までは寝て、残りにじかんで内職と化粧だなぁ
twtori@genpatsu_news 関電が福井県内の原発7基の県内原発再稼働を進めているようなので動向に注目したい。原子力発電は安全? 福井新聞 http://t.co/hoaWMPMj #原発 #福井 #関西電力
brillianceme起きた。福井の夜は気温が低い。寒い。風邪引く。
IINAlabパスタじゃなくて、スパゲッティ。イタリアン肉入りソースじゃなくてトマトたっぷりデミグラスともミートソースともつかないBestは福井ユアーズホテル地下イタリア。間違いない。本場名古屋より泣ける。しかも宮崎ふさいが高齢なのでいつまでつづくかわかんない。いける人は是非
rainbow_impulse【通行止】北陸自動車道・糸魚川IC⇔能生IC。◆国道8号・新潟県糸魚川市、親不知IC交差点手前の電光掲示板より #ishikawa #toyama #fukui #niigata #shiga #itoigawa #joetsu
twtori停止中の原発にも核燃料税、福井県議会で可決 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Jh4hU5OL via @yomiuri_online #原発 #福井 #税金 #核燃料
shuwashuwa_pon福井へまのえりという事で行ってきます♪
K22_Hirakataasapon_GC8_STI2:とかちの好きな市は南相馬市、枚.方市、熊本市、富岡市、大野市、葛城市、姶良市、豊中市、新見市、海津市です。… http://t.co/E8bKrkbJ
asapon_GC8_STI2とかちの好きな市は南相馬市、枚方市、熊本市、富岡市、大野市、葛城市、姶良市、豊中市、新見市、海津市です。 http://t.co/0R7ghEP2 熊本きた
impure_ver4impure_ver4の好きな市は旭川市、甲斐市、須崎市、八街市、坂井市、柏原市、加須市、土岐市、田川市、南城市です。 http://t.co/0R7ghEP2
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 GbKq
MicanGohri@onu199 結論として、残りは齋藤ジオ今井ソリ福井あたりに掛けるやっ…イケメンRT:これだから一戦の打席で電池消費15時か
KSD26RT @rall916: 福井県が滋賀県とHして中(琵琶湖)はまずいので外(北海道)にだしたんですね?!
yaisyo753息子はバスケットボール国体の強化遠征で長野県の東海大三高校と福井県の北陸高校に向かいました(^^;;しかし、土曜日に大学入試と重なってしまったので長野の茅野から1人で戻って来ます。残念(^^;;
twtoriRT @reconstructionn: 読売新聞県内原発再稼働、大飯3号から福井新聞関西電力が、定期検査などで停止している福井県内の原発7基のうち、出力が最大の大飯原発3号機を最初に再稼働することを目指し、国が求める安全評価の1次評価をほぼ終え... http:
Mizuta_mary友達(♂)の福井弁聞いても全然萌えないのになーなんでかなーちっさいからかなー
MSR_MONKEYRT @gatapi21: 高田純、敦賀、高速炉もんじゅ、なう。すばらしい、我が国の技術陣。もんじゅの原子炉は、海抜21メートル。津波問題なし。誇れる、国の技術。
Mizuta_mary福井の方のツイート見てはにやけてしまう自分がきもちわるい
jj_uknow@mamitas07 ですよね… 神奈川住みなんです^^; 高校生の身分で、福井まで遠征ってちょっとつらくて…
nakamePと思ったらバスなら鯖江まで往復4600円か!

0 件のコメント:

コメントを投稿