福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

16:25

djyuu0805わお!久々会えるんでうれしー!! RT @603design: 行くで!!"@djyuu0805: 久々会えるし明日飲もうね�帳�ぢ♪ RT @Dj_Thousand: @djyuu0805 福井でお会いしましょう(^O^)/"
londonyarouそういえば今日は福井で稲葉さんのバースディLIVE-GYMなのでした…私は12月のナゴヤドームに行く予定
milky0619敦賀。やきさば。 http://t.co/Bp8G1thB
314black鯖江駅到着。ジーンズ、黒地に星柄(スパンコールで光放ち中)、グレーのパーカー。さぁ、探しやがれ!
issei_chanウオーキング開始�帳�ぢ♪(^o^)/ (@ エンゼルランドふくい) http://t.co/osteFvAQ
kokenuサンドームでB'zのコンサートがあるので8号線敦賀方面がカオスってる
revolutionistjp平野剛史裁判官は「裁判所が僧侶の教育を是正するのは信教の自由の侵害にあたる」と訴えを却下した。 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8
sawady0914@RocktheFuture 確か。。。金沢市のある県の隣だったと思う。。。東尋坊とかあるよね!(汗
snkodaただいまサンドーム福井。B'zライブまであと少し!
garakouta@himura_D_hoshi ゲリラ豪雨で稲葉さん達が福井に到着出来なければ良いのに_| ̄|○
i_know_you1973@7YYHH @gomatamagojunsu @junchang77 ZIPたまらんけしからんもっとやれ。スタジオの苦笑がすごかったなw仲良いですねwwwみたいな。福井はよーろっぱ軒いう店のソースカツ丼が有名らしいぞ。皆で並ぶのじゃ!
kuronekoR国道365で福井県に来ました。バイク超寒い! http://t.co/IWpeng9F
kompiro@xcreed_jp @mirutover とかとか急に言い出して誠に申し訳ないです( ´・ω・`) 行動力だけなので・・・。もし福井駅近くに立ち寄る事が有れば連絡ください。携帯番号080-1213-0841
rm_cm@chang_rico うん\(^O^)/でもまだチャミセンイル新潟も諦めてないぜww← 福井そうだと思って狙ってたらホントにそうらしくて!しかも当たったからかなり嬉しいww
mip0n福井までママをお迎えなう(;´Д`A めっちゃ渋滞なんですけどー。。 厳島神社もどき琵琶湖で発見したから写メった… http://t.co/VkUvo9WM
yukiG_tvxq@ai_baka_ori かおりん(T_T)福井が一番行きたかったなんてうれしーじょー(>_<)田舎で不便だから売れ残ってるらしーからさ…でも多分一番見易いはず!会おうねっ♪(^-^)
coochan1227HappyBithday稲葉さん♪今日の福井行きたかったー。
chi_chi_chiepoB'zライブ福井公演に参戦するブラザーの皆さんよろしくーーー☆o(≧▽≦)o
IKUO37鯖江市総合体育館!Nowo(^-^)o
0_gravity_@satoka92 あれでいて天然なのが萌える。福井の日の、何で行くんですか?にたいしてのリプも噛み合ってなくてうけるww たまらん
hisako1205男性も女性も笑顔っていいよね〜。今回の福井で一番いい顔してたと思ったのはスーパー銭湯の店長でした。見習おうと思った主婦山田。
ehnaiq大野の佐藤順子さんの作った 安納芋。ふかしたら、ねっとり甘くてとてもおいしいです! #fukui
hanamaki_infoRT @nahanplaza: 【新発売プレイガイド情報】11/4(金)なはんプラザCOMZホールにて「2011 室内楽の夕べ」が開催されます。出演は、フルート奏者の南加奈子さんと土川舞さん、ピアノ奏者の佐藤勝重さん、ファゴット奏者福井弘康さん!チケ
norikuni1103RT @jinke80: 鯖江入り。今日は喫茶ここるで川本真琴さんとライブ。楽しみや。
amsmiwaお疲れ様です。 福井敦賀市にて、搬送終了しました。気を引き締めて安全運転に心がけます。
RocktheFuture@ai_max 明日福井で御一緒するジャッキーと申します。よろしくお願いします^^
katsu19@moritya13 やろ! 明日福井
tomo_e114I'm at 西武百貨店 福井店 (中央1-8-1, 福井市) http://t.co/7XQJBJDT
Bonchy48奇跡の1分オフ@福井駅 http://t.co/wbE2Lh3j これすごい!!!感動したww任務を無事完遂したお二人に敬礼(`・ω・´)ゞ
Kamio_A越前のクッション、ふかふかしない。
dacyan1026永平寺。確かに綺麗だったよ。紅葉狩り時期ならもっとかな?ただ、個人的には比叡山や高野山の方が好き。何となく。短期の寺修行?も受け入れていたので、一度さっぱりしたい?人には良いかも。
yuki86noshitaつんつん( oヮn)つ三つ RT @ExtensionTsu: つんつん RT @SONODA_TAKAHIRO: 不支援 RT @nyakuro: 東尋坊のガケの上に立つさゆさんの脇腹をつつくオフ
taurus_takeRT @YuTanaka_jizoku: あす!〈長野・池田町〉田中優 講演会9/24(土)10時�帳�ぢ「原発に頼らない未来のためにできること」 1,000円/主催…安曇野パーマカルチャー塾/詳細はhttp://t.co/LTbWyKc4#tanaka
miyu15upI'm at ドラッグユタカ池田中央店 (日本, 池田町) http://t.co/ujs57axb
Shakk160sk2@tatsuro0601 いや、チョコファッションやったらまだハニーチュロやろ!福井にはない? てかなんでタメ語なん?
amaebishippoコンデジを物色中…。 (@ ヤマダ電機 テックランド敦賀店) http://t.co/W1raO65F
LUZ_9@A1_x_Revolver ん〜有名どころは、�らーめん岩本屋(福井市)、�真竜ラーメン(坂井市春江町)。�はトータルでバランス取れてて人気高くてリピーターが多い、�は塩ラー(麺は真麺ってやつね)が人気よ〜( ´∀`)
ExtensionTsuつんつん RT @SONODA_TAKAHIRO: 不支援 RT @nyakuro: 東尋坊のガケの上に立つさゆさんの脇腹をつつくオフ
Hip_on_tyre川本さんのライブ久しぶりだなぁ。楽しみ(*´∀`*)鯖江に向かいまーす♪
xyz_loretta美味しいソースカツ丼が食べたい。ヨーロッパ軒みたいなの。
shinjukubabylonついに到着! 東尋坊 絶景! http://t.co/NXAHhiqQ
jazzmanboRT @hatatomoko: 【北陸電力】今夏、最大電力需要533万kW・供給力600万kW。志賀・敦賀両原発停止中の陸電は今夏脱原発を実現。今冬ピーク予測は492万kWで原発再稼働は全く不要。陸電は富山新港火力LNG基地新設等の「脱原発シフト」を加速させ
unicorn_tetsu人に当たる可能性とかしか話題にのぼらないけど、これ原発に落ちたらどうなるんだろう?敦賀とかに落ちたら日本滅亡でしょ。福島だって絶対壊れないって言ってたモノが壊れたし。 >米人工衛星:日本周辺落下「可能性小さい」 藤村官房長官 (毎日新聞) http:
ayuka_n東尋坊なう
racco_keyRT @toshihideiwasa: 宇宙船ハーモニーホールふくい。http://t.co/ghZeYnNE
dacyan1026永平寺から宿へ戻り中。観光客が口を揃えて「永平寺」と言っているので東尋坊から来てみた。しかし、遠い!バスで片道一時間半。
SONODA_TAKAHIRO不支援 RT @nyakuro: 東尋坊のガケの上に立つさゆさんの脇腹をつつくオフ
omami1187今日は稲葉さんの誕生日!そんな日に、同じ福井にいるなんてーっ!きゃーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
kaorhythm_sgさ、明日の福井に頭切り替える�帳�ぢヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
melon_sodax今日はB'z福井なのね
jinke80鯖江入り。今日は喫茶ここるで川本真琴さんとライブ。楽しみや。
shinden_kotaro暇だったので、sumiさんが教えてくれたカフェに行ってきましたー。福井と大野の境あたりw木造の古い建物で雰囲気ありますなぁ。オーガニックのチョコケーキ、すっきりとしたコーヒーも美味しい。 http://t.co/S1QuU0vQ
hukuikosihikari@hamacr 福井お空「じゃあ『かはっ』で。」
510nyo@zumio230 @iwachan66 @mtc_73 はるか頭いいな。越前できお。スタッフTとかなめてんの?つなぎで行くに決まってんだろ。(笑)
ketmipeaceRT @hatatomoko: 【北陸電力】今夏、最大電力需要533万kW・供給力600万kW。志賀・敦賀両原発停止中の陸電は今夏脱原発を実現。今冬ピーク予測は492万kWで原発再稼働は全く不要。陸電は富山新港火力LNG基地新設等の「脱原発シフト」を加速さ
noriro_08越スレの動画がわりと越前だった
takamasat96八草→坂内→冠山→崩慶寺→福井鯖江敦賀→今津→桂川
prisonoperaRT @hatatomoko: 【北陸電力】今夏、最大電力需要533万kW・供給力600万kW。志賀・敦賀両原発停止中の陸電は今夏脱原発を実現。今冬ピーク予測は492万kWで原発再稼働は全く不要。陸電は富山新港火力LNG基地新設等の「脱原発シフト」を加速
ericcarptonRT @hatatomoko: 【北陸電力】今夏、最大電力需要533万kW・供給力600万kW。志賀・敦賀両原発停止中の陸電は今夏脱原発を実現。今冬ピーク予測は492万kWで原発再稼働は全く不要。陸電は富山新港火力LNG基地新設等の「脱原発シフト」を加速
bzbjtkサンドーム福井 立ち見が
en_leaf_day@takanobumasuda ステキなスニーカーですね�帳�ぢ♪REDが稲葉さんに合いそうd(≧▽≦*) 3人の拇印に笑!今日明日の福井、ガンバッテクダサ�帳�ぢイ♪
pinoolRT @hatatomoko: 【北陸電力】今夏、最大電力需要533万kW・供給力600万kW。志賀・敦賀両原発停止中の陸電は今夏脱原発を実現。今冬ピーク予測は492万kWで原発再稼働は全く不要。陸電は富山新港火力LNG基地新設等の「脱原発シフト」を加速させるべき
cavus178サンドーム福井なうっ
4c_heroRT @inayumi: RT @bz19640714fa 【本日福井参加の皆様へ】お留守番組の分まで稲葉さんに「お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o」を伝えて来てくださいお願い致しますm(._.)m
yu_ki_o_e福井ですな。わしは鶴見へ。 QT @OdajiTakeco: かの地は弱冠さぶいです。夜はとりわけね。 http://t.co/DKfonHWa QT @yu_ki_o_e: 昼ですがおはようござい。 もう激しく涼しいですな。
skist1o敦賀
bz88d03RT @inayumi: RT @bz19640714fa 【本日福井参加の皆様へ】お留守番組の分まで稲葉さんに「お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o」を伝えて来てくださいお願い致しますm(._.)m
mai_suke@nora0411 よかったよおお!!これで福井でゆっくりたのしめるね!よかった!
maruco222電池切れで、いま復活。ランチはソースカツ丼。12組待ちのガロにて。結局1時間待っはめに。カツが4枚、茶碗からあふれてました。大満足。
Furibond_aquila「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 朝日新聞 http://t.co/coylc7xV
shimaman_6nどこかに船越さんが……(( ̄_| QT @shipapan: 東尋坊なう! http://t.co/7XIXypMz
norikuni1103県民の皆さん、読んだほうがいいですよ。鯖江市出身、サイバーエージェントの社長です。鯖江市図書館には置いてあります。→渋谷ではたらく社長の告白 藤田 晋 http://t.co/lhyR1W2o
nyakuro東尋坊のガケの上に立つさゆさんの脇腹をつつくオフ
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 zZ9j
_x_lu_x_敦賀は閑散可愛い(行ったことないけど) RT @heart0216: 駅前は閑散って感じだなー。敦賀を彷彿とさせる…
ume188RT @Yusukebatta: 告知 11/26日 京都FANJ NEW BREED (東京) ASHLEY SCARED THE SKY (東京) soundwitch(大阪) DUDE (大阪) RB26(福井) Silent Umbrella(神
Luv_luca明日、福井へ行く用意できた!まぁ日帰りだからたいしたことないけど♪(´ε` )何着てこうかなー。帰り寒くなりそうだし。
_600241RT @U_NO12626: トン福井が凄い余りまくりだけど、ここに行ったことがあるものからするとこの会場本当にいい!!まずビックルするぐらい小さい。スタンド一番後ろでも肉眼ではっきり見れる。つまり双眼鏡がいらない会場。そして、円形だからどこからでも見れる。ライ
ki_nungmoお母さんと車で神戸のIKEA来た(^o^)ちなみに福井から(`_´)ゞ
mimi_inaお願いします RT @bz19640714fa: 【本日福井参加の皆様へ】お留守番組の分まで稲葉さんに「お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o」を伝えて来てくださいお願い致しますm(._.)m
takenaka0927東尋坊なう。誰を突き落とそうかな。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。
aichun0914お土産を仕入れてから、もう1つの五月ヶ瀬に寄り道w

0 件のコメント:

コメントを投稿