福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

06:25

Hip_on_tyre福井着いた。寒い…
tomyankunsねーむーいー (@ ファミリーマート 福井県立大学前店) http://t.co/BZounpT5
gizanationぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!  今日はBZ!福井!!いきたいぉ!!
FukuiRyokou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 河甚旅館 http://t.co/riYFXIp3
Cocky_n_a福井への準備できたけど寝てません\(^o^)/
miyamuufujiI'm at ファミリーマート 福井県立大学前店 (永平寺町松岡兼定島11-60-1, 吉田郡) http://t.co/biIIM3Rh
toki200本来なら京都到着時刻ですが…まだ敦賀福井県)です。大雨による徐行運転で、只今一時間半遅れらしい。まぁ、ゆっくり支度しよ。てか眠くなってきた…
tutuuraurara福井大野市の便利ページ → http://t.co/bXRGQATQ #fukui #ono #tenki #yubin #map
mikarohおはよう�帳�ぢ本日9月23日はB'zの稲葉さんの誕生日です!47歳!おめでとうヽ(^。^)ノ 今から福井行ってきます!
iroihsおはよーございます♪ 今日は福井県までB'zのLIVEを見に行きます! LIVE前はヨーロッパ軒のソースカツ丼を食します♪ 久しぶりじゃけん楽しみじゃあ�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��諱斡嘘Ь��甍怯骸�昭�箴儒箴栴瘁畍咳�ぢうひょー☆☆敦賀であそぼうぜとなりました(∩ω・ 試験長引いたらすんませそ!!
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 H0JW
acqua_altaasahi.com(朝日新聞社):「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 - 社会 http://t.co/4XDqOCki
pulin_gkd「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 「仏教には妻帯を禁じる戒律があり、厳格な仏教国の僧侶は妻を持たないのが一般的だ。しかし、日本は1872年、太政官布告で妻帯を認め、僧侶の生活も変わって http://t.co/xHvETKt8 国の許可で破戒が公然化した
yukinko087@ANTO_MAME あやたんおはよー!今から帰るの、で、用意して福井に出張なの。髪の毛完全にテキーラくさいの。終わったの\(^o^)/
Hakui_no_Tak@hisuit 辰美@福井で私と握手!、おはよう。ちゃんと1時限めから授業出るように。いいね。
namisan123おはようでやんす!!!! ねぇ!超寒いんだけど!ねぇ!ねぇ! 福井なんかもっと寒いんじゃないの?ねぇ!ねぇ!ねぇ!これセーターいる?ねぇ!ねぇ!ねぇ!
gen9yoshitsuneオハヨウサンッ!! 真崎ゆか様が本日、ふくい秋の収穫祭2011のファッションショーでライブゲストに出演される由、ぜひ、盛大なる応援を!! ヨロシクッ!!
shiopuuおはよ!今日は朝一で福井帰るよー\(^o^)/
fassfilmぶっ飛ばしたぜ、牧之原インター!あと半分未満(;´Д`Aソースカツ丼☆〜(ゝ。∂) http://t.co/3H4G0EQm
hatacoba@rikidrian おはようございます。永平寺は初めて行くので道中を含めて楽しみです。
TatFdotT「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁  朝日新聞 http://t.co/5FS8A8vr
yumikhoshiきゅうに冷え込んだから稲たん心配(´;ω;`)いつもはあたちが暖めてあげるんだけど…福井行かないのよ… ((( (Pq´-.`;)))ゆみ、寒いよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矍鰻硯鐘澑係鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井最高気温24度、北陸は午後雨降りそう把握☆
kogenzan永平寺御征忌始まりました。教区では28日両祖忌を厳修します。
kamaitachi88福井 永平寺に行こう! 1/2 http://t.co/oflzdD4q
sakipon福井最高気温24度だってー!
sosyou110RT @iwakuni2009: 9月23日曹洞宗の僧侶が妻を持つのは道元の教えに反する…、足利市の男性僧侶(61)が大本山の永平寺永平寺町)に対し、僧侶の教育を改めるよう求めた訴訟の判決が22日、福井地裁で…。平野剛史裁判官は「裁判所が僧侶の教育を是正す
you2zoo「きたぐに」1時間半遅れで福井周辺南下中。まだ台風の影響残っているのか?
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
Yuri_U_@ma6v6b 福井の会場も狭くてよく見えるらしいね♪チャミの撫で肩堪能できるね(^q^)
junjuwaaaar@coalmine31 福井といったらソースカツ丼! 名物らしいので時間があれば是非^^ 葛西は湯処葛西によく行きますよ。夏場は日焼けがメインですが^^;
goldfx777「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8
Treebookおはようございます!今からお出かけ。豊後大野市までGO!
soshiou110RT @H_YOSHIDA_1973: これ、日本国の司法に判断を仰ぐって、バチカンにもっていくのと同じくらいナンセンスじゃないのか?→「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8
haneda4【拡散】福井県出身 羽根● 十●(25歳)女、後輩、従業員の前では、粋がり調子に乗りますが、力も人脈もなく、借金まみれです。ただの馬鹿です。
norick1229今日から、福井で新人大会です。 いよいよ大事な秋シーズンが始まります。日曜日は日体大に出場予定です。
soshiou110RT @iwakuni2009: 仏教には「不邪淫」という妻帯を禁じる戒律があり、厳格な仏教国の僧侶は妻を持たないのが…。しかし、日本は72(明治5)年、太政官布告で妻帯を認め、僧侶の生活も変わって…。男性僧侶は今年7月、妻帯を禁じる教育を永平寺に求める訴
soshiou110RT @iwakuni2009: 9月23日曹洞宗の僧侶が妻を持つのは道元の教えに反する…、足利市の男性僧侶(61)が大本山の永平寺永平寺町)に対し、僧侶の教育を改めるよう求めた訴訟の判決が22日、福井地裁で…。平野剛史裁判官は「裁判所が僧侶の教育を是正
ichigekoki1時間半遅れ!もうすぐ敦賀
yamako888おはよう! 今日は消防団のポンプ操法大会です。 越前市の平和の為に頑張ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿