福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

11:25

momimoni東尋坊レンジャーw http://t.co/6Q13UEIj
kazuna_itお、到着ですか?(・∀・) RT @norinoriaiba: 鯖江からサンドーム福井、絶対迷わない。行き先同じ人ばっかりだもんwww
sxisatoしかし福井ではどちらもリアルタイムで見ることはできないのであった……(泣)。一応放送はしているっぽいのだが「何時のだよっ!」ってツッコミが入るほどだしなぁ…。
norinoriaiba嵐もまたやったらいいじゃないか。だってドームといえばサンドーム福井でしょw
nakayamakazhiroがん検診、2万人に電話で推奨 受診率向上へ 都道府県では全国初の試み。 看護師3人が常駐して平日午前9時から午後7時半まで、各市町の集団検診を受けていない人に順次電話 福井 (CHUNICHI Web) http://t.co/jYTaqk39
eri_ymdaaa@Tetsuya_Komuro 今回福井と富山に行けなかったんですが、来週の大阪公演には参加できるので、すごく楽しみにしてます(^o^)/ Is this loveを合図で演奏してもらえたら嬉しいなぁ♪ ⌒(o^▽^o)ノ゜♪
taisaan福井の海なう
ssaatomi@chiiihchan きっと鳥肌もんだよね早く次どっか行きたいね(((o(*゜▽゜*)o))) さっきのは今日のライブやるサンドーム福井だよん♪
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 1fkE
emiwoxxxあー、もうバタバタ…昔福井に帰るえまを送ったバスターミナルなくなってて駅の反対側に移動してたし、せっかく買ったヘルシアM鉄に忘れてきたし(全て自己責任)でも無事乗れました…バスはナカマ御一行(笑)
norinoriaiba鯖江からサンドーム福井、絶対迷わない。行き先同じ人ばっかりだもんwww
Prophet_Vibe永平寺なうしてた
eri_kotan富山雨降ってきた!!傘ない(>_<)福井晴れてますように。
naoko0617@ka_oxx そんなもんだよね。てか、かおりちゃんって、福井弁ぬけてない?笑
manyaharu@E_ryoma_1224 越前のおかげかの?(けらけら)うつらんかったか?
hukui291【実演試食会】9月10日(土)、11日(日)にへしこの試食会を行います。お誘いあわせの上ご来店ください! http://t.co/KGhBNlZz #fukui
NUROxxxx[社会] 僧侶の結婚、口出し出来ぬ…永平寺訴訟で地裁 (読売新聞) http://t.co/6e1ejZmu #newsjp
wa_n_ko@Lei_chi おはよーございます!福井まで乗り換え多くて、何気に長旅ですよね…(苦笑)楽しんできて下さーい!福井と言えば…ソースかつ丼??
okusoba_torori【自動ごはん提案4】福井のかつ丼はコレ!◆自家製タレの名物ソースかつ丼 http://t.co/Qtoxn794◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 勝山城から車で10分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
styan30予定通り、福井に向けて発進!
nAEG518pt@kethin_pt @siki02 @milai_pt福井県にミニストップほとんどないよ…(・∀・)つるがだけにあるらしい!!つまり!?笑 どうなんだろね(^^;)パフェ食べたい(●^o^●)
tanaka_hiroshi一関駅前の老舗「割烹 松竹」にて、数多の著名人を魅了したソースカツ丼を食す。百年近く受け継がれてきたソースの深み、柔らかなカツの食感… こりゃクセになります(^^) #iwate http://t.co/uCY4zJtj
mayumayukomepp@aki405871 おはよ。福井やね。いいなー(@゜▽゜@) こっちもいいお天気やわ。
hiroyuki_s_今日は永平寺、明日は東尋坊に雄島へ
Braian_219@DDDDJYOU そか!!今日福井だったよんだよね�帳�ぢ気をつけてヽ(´▽`)/
michio_mukui【社会】 僧侶の結婚、口出し出来ぬ…永平寺訴訟で地裁 (読売新聞): 栃木県足利市の寺の僧侶(61)が、曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町志比)を相手取り、僧侶が戒律に背いて結婚しているのに指導義務を怠っているとして、宗教法... http://t.c
twinews2【社】 僧侶の結婚、口出し出来ぬ…永平寺訴訟で地裁 (読売新聞):... http://t.co/gTF8afz3
mb2san僧侶の結婚、口出し出来ぬ…永平寺訴訟で地裁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0athAPvh via @yomiuri_online
pinocomomoco@mikaroh みかろうさん、お久しぶり�帳�ぢ。福井気をつけていってきてください�帳�ぢ。稲葉さんって、もう47だったんですね�帳�ぢ。それに驚きでしたo(^▽^)o
kyoka_kyoto【次回売出し】福井市の福井国際交流会館(http://p.tl/DQgq)にて、10/1(土)2(日)売出しを行います。秋の気配を感じる今日この頃。紬なんかをお召しになってお出掛けするにはピッタリの気候ですね。当方紬の他にも多種揃えております^^皆様のお
iwa_choってか、秋の福井紺ってのが最初で最後な気が…
kamenoko_ippei@water_lily0526 でも、今回は行けそうじゃないですか?福井は良いお天気のようですね。どうぞ、楽しんできてくださいね☆
syugi3594t.@chun4649 @pagmas @yutoriseikatu 東尋坊で桃園の誓いを行って飛び込むと聞いて!
treasure860208北の庄城わずです ガイドのおっちゃん色々教えてくれたどー 白戸家シリーズのロケ地は福井(*`w´) http://t.co/kNYTfDCt
Kou_nyaanちょっくら大都市福井までいってくる
watcho_xperia福井市を見下ろす。 http://t.co/a27ht3l5
gokurakuzukan福井!天気良すぎ(^o^;) http://t.co/bBcAEBEF
hukuikosihikari@KoakumaAtsugi 福井お空「いまこっちにいるからフォローしてもいいのよ?」
shooish21@ys123rk @GORILLAMACHINE 黒部渓谷とか、東尋坊とか?(笑)
hoot_1018I'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/4A4TWTnb
awaran9抹茶ソフト @永平寺 美味しいけど、寒い(^_^;) http://t.co/8hXztSDN
WOOKUSHRT @yamanoras: LIVE PAINTRTにイチバン食堂、TKF、49IN等のデザイナーWOOKSH画伯登場!キヲツケナ!!@IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http:/
ceek_national僧侶の結婚、口出し出来ぬ…永平寺訴訟で地裁 (読売新聞) http://t.co/wN05CKHC
pagmas@chun4649 @yutoriseikatu これはちゅんさんの福井旅行記をパワーアップさせる為にも迎撃に出るべきか
hanr0o08今日からシンガポールか! 来週福井で再来週鈴鹿で次の週京都\(^o^)/
tbirdie00あわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
showheynet福井でこの行列だから、都会だともっと悲惨なことになりそうだな。 http://t.co/lXCXnGfI
silverdrops54@prccco ぱらこ様おはようございます!おはありでございます!留守番組の魂が着々と福井に集結している模様ですね!私、昨日のうちに魂飛ばしたんですが現在魂がさまよえる蒼い弾丸と化してるようで、何も…見えない何も…←アフォ
chigodama白川郷満喫(^^)次は福井へ!
MOKRENchan裏山!楽しんできて下さい! RT @showheybz: サンドーム福井なう! http://t.co/pFOoPuoc
mykwkm稲葉さん誕生日おめでとうございます(^o^)今日は福井ですね♪ #bz
mikamiyohさんだーーばーーーどーーー 福井いってらっしゃい、のびたくん (@nitizyous おはようございます http://t.co/4WgTiZNt )
yasu1149なんそれいいなあ。RT @hiroyuki_s_: では、ぶらり福井の旅出発
kga3bonまず福井までどうやっていったらいいのか・・・?小松空港から福井までバスで1時間って新幹線の方がよさげ。米原からしらさぎに乗り換えで3時間半。いっそ会社終わってから夜行に乗っていこうかな。着替えとかどこでしたらええのん�帳�ぢ?温泉とかあるのかな。うひひ
gacho2010先日池田町に行ってきました。今年は十勝の豆が不作らしい。国産は割高になるみたいですわ・・・。見栄えが良くて安い豆が売られていたら、たいてい中国産かカナダ産らしいですよ。まぁ、日本全体がこんなだからなぁ・・・。私はみてくれがわるくてお高くても国産を買いたいと思
shian3000GTR鯖江市到着!流石はメガネの町。高速のPAにもメガネが売ってるよ!
RINGMIWAしかしながら、朝いちで神社にお参り!今日の福井でのB'zLIVEの成功と稲葉さんをこの世に使わせてくれてありがとうを神様にお伝えしてきました。
tall_hall0702おはようございますー(  ̄ー ̄)ノ無事福井について、一乗谷に行ってきました!これから義実家行ってきます(^^)/ http://t.co/OUucIVxf
kamikawaagamach@LOVE_IKKO 19日月曜日、敬老の日に、福島県会津若松市内の食堂に、ソースカツ丼を食べに、行って来ました。新潟から106Km(往復212Km) @LOVE_IKKO http://t.co/fhOJSZe1
pamowpあわら温泉政竜閣CMすっぴんの宿編について』綾瀬はるか|http://t.co/WMACGI6J
h2doctorおはようございますノ 福井&富山ライブを終えて自宅に戻ります。今日明日と余韻に浸りたいと思います。
wuro_bravo@wuro_bravo/karaoke カラオケオフは明日の13時から福井花堂シダックスです。
wakagoi敦賀駅での接近メロディ(ブザー?)が好き。
koganei_hyogo[民事訴訟法][憲法] / "asahi.com(朝日新聞社):「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 - 社会" http://t.co/2hOaslzc
Mar_mt伊那なつかしいな�帳�ぢ。訪問先は駒ヶ根だったけど、途中にあって伊那のほうが都会だったから…。でもローメンよりソースカツ丼派(揚げ物大好き)。 ガロはまだあるのかな。食べたいわー。
bz178takmatsu@mikaroh 鯖江も快晴ですよ\(^o^)/
FatFatkRT @yamanoras: トウキョウペンプコネクション THCも出店!!ミノガスナ!!RT@IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http://t.co/Rf3YCxgD""
yoshi1013haru少し早い昼飯は、ヨーロッパ軒で福井名物のソースカツ丼(^_^)/ http://t.co/iw8GQijN
crewmari@pc_50spring おはようございます東尋坊懐かしい!連休をお楽しみくださいねo(^▽^)o
yanya_0257@paricho0610 驚くことなかれ!大野市最大級のショッピングモールVIOがあるよヾ(≧∇≦)はい、調子こきました。本気でなんもないです…_| ̄|○
5newspaper[読売] 僧侶の結婚、口出し出来ぬ…永平寺訴訟で地裁 http://j.mp/qWD7vF 栃木県足利市の寺の僧侶(61)が、曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町志比)を相手取り、僧侶が戒律に背いて結婚しているのに指導義務を怠っているとして、宗教法人の登記申
tanika119福井着いてYちゃんママとグッズに並んでます!
SuperNewsflash福井】県警「夜間はハイビームが原則。こまめに切り替えて」 交通事故死、早くも昨年と同数★2: http://t.co/xlk5x2BJ #2ch #news
inahiron@shiki0906 ペコちゃん福井着いたんやねー!!全力で楽しんできてねー!ヾ(*≧ω≦)ノ
_Swallowtail_今日何かある???福井でB'zしか知らんwwwwwwww
alentea@litcloYUIno わかる!方言バリバリの若者ってあんまりいなくて(´・ω・`)わたしも年寄りにまみれてようやく敦賀弁丸出しになったとこですわ…しかも表記すると関西弁と区別つかんww
emicchio白孔雀食堂だわ 会津っていうとでてくるなぁ この店 ソースカツ丼食べてみたいけどなかなか帰れない
kiha120_202RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 原発工事進行、国は考慮を 敦賀3、4号増設で知事 http://t.co/Mj7YPeXU
berial0807テレビでやってるヤミー流つくね丼がすごく美味しそうで今すぐ東尋坊飛び込みたい。
spetoraI'm at 道の駅きよかわ (清川町砂田1574-1, 豊後大野市) http://t.co/r8wz6E5e
shiki0906福井になーう!お出汁のいい香り(*´ρ`) (@ 福井駅 (Fukui Sta.)) http://t.co/6OVWyFFq
tkaige仏教はゆるいのがいいんです。クリスマスを祝って、神社に初詣に行って、僧侶を呼んでお葬式するのが日本の仏教徒。=「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8
masuo_umaiワンマン電車…。以前福井でも見かけたが…
gito2福井かあ、いいなあ行かないけど。
kunekko遅ればせながら、稲葉さん47歳お誕生日おめでとうございますっ(´∀`*_)今日の福井ライブが素晴らしいモノになりますように!
pote0206@miimikazu みぃみちゃん、おはましゃ(*´▽`)おじいちゃんのお墓参り行ってらっしゃい。福井はSDましゃの笑顔くらいに爽やかな青空だよ(≧∇≦)今日もヨロシクね('o')ノ
pagmas@chun4649 敦賀か…… 
Aug_sakamaki@mangoukun 東尋坊すごいよね!落ちて死ぬなよ!
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 ftOo
piyonceeふくいカップおもしろかったわに
a_fusa2@mekkon むかし芦原温泉に行った時によりましたが、おっこちそう! 晴れてて気持ちよさそうですね!
ichimyou今日は十年ぶりの実家の秋彼岸だ。そして永平寺のおやまでは今日から一週間二期法要が厳修されている。
imogai福井県の魅力はなんですか? - imogai [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/weIlS5Lk
ichikasi福井到着なーう(^^)
mottomo193@minicokkie 福井いってらーぢゃよー( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿