福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

12:55

kurimuzoRT @TanTanKyuKyu: 「裁判所が僧侶の教育を是正するのは信教の自由の侵害にあたる」……うんまあ、そうだけど……なんか話の順序が逆なような…… 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8
askswinds山梨県 長野県 石川県 岐阜県 高知県 島根県 徳島県 兵庫県 奈良県 滋賀県 鹿児島県 熊本県 宮崎県 長崎県 新潟県 福井県 愛媛県 広島県 鳥取県 秋田県 福島県 北海道 栃木県 和歌山県 の吹奏楽演奏会情報をお持ちの皆さん!情報がありません # #吹
twopence_r_a@izu_mii 福井LIVEなんやね!?楽しんできてー♪
shinobuasukaI'm at 稲積水中鍾乳洞 (三重町大字中津留, 300番地, 豊後大野市) http://t.co/U4G1RZjD
emiwoxxx@kaoringo18 空いてるね…今トイレ休憩して出発したよ(どこだ?)次は敦賀だって。
koumechan57@puresoul20 福井からは米原で新幹線に乗り換えるんだけど、台風の爪痕のせいで、乗り換えるはずの新幹線にも乗れない… だからさらに1時間遅刻する予定ヽ(;▽;)ノ
blackbassturiチヌ不発もアジ23尾&アオリイカ胴長10センチ…福井・若狭大島 - スポーツ報知: チヌ不発もアジ23尾&アオリイカ胴長10センチ…福井・若狭大島スポーツ報知おいしい秋の釣りシーズンがやってきた。早川記者は15日、福井・若狭... http://t.
ayru_3110集結してるね。 RT @bz19640714fa: 今日だけで何人のフォロワーさんが福井にいるんだろwww
yasukotam@shooooooooooki 敦賀の隣の駅です(^^)ww強風で電車も遅れてるし(´・_・`)ひまひまひまひま超絶ひま〜(。・ε・。)あそんでー⊂((・ω・))⊃
sssm@JIMASnyAN @sgm だそうだよ。RT 【B'z 福井公演ご来場のお客様へお願い】本日は約9,000人の集客を予定しております。駐車場は台数に限りがあり、満車になり次第お停め頂けませんので、ご来場の際は公共の交通機関をご利用頂けますようお願い致します。
s_massun福井県?大分県?となってしまうこの大分の欠陥県名っぷりがよ…!! RT @naduna_m: 福井に行ってきまーす 待ち合わせには大分早いけどー早いけどー
gongendaira719/24土 「癒しのコンサート」by 豊田貴志&福井幹 バイオリンと横笛などを使った癒しのコンサート。 秘境にぴったりの癒しの音が波音とフィーチャーします! 開演:18時〜 料金:¥1000(1ドリンク付) お問い合わせ:0739-20-1790
loose_178関東からB'zライブ福井に参加の皆様、道中雨が視界を遮ったりしますので安全運転でm(__)m糸魚川の近くより
yunjaeee9007@uknowjj194 @ririsachi 福井は穴場だよね♪でも石川のチングの友達が福井外れて新潟当たったって(个_个)新潟めちゃ遠いのに�帳窟��┥濕�ぢゆかりちゃん、鯖江駅からドームはタクシーで行った?
rkpzzz観光日和!いらっしゃいよくきたね友達!きょうとあしたは女3人ふくい満喫するのだよー楽しんでくれるかなー
youko0717中学の同級生と池田町でBBQ☆
konbass88逓信総合博物館、NTTコミュニケーションビル一帯歩く。『松平越前守』福井藩松平家上屋敷跡。東端には新幹線や山手線が走っています。逓信なんて単語今でも使うのですね。
fujii_yoshio歴史のある駅 @ JR敦賀駅 http://t.co/ZomMQLuM
tkk51@kat_tun1582 おいで(*^^*)たまにコンサートで福井でするときもあるし♪♪
105ToshiI'm at 手打ちそば 八助 (日本, 勝山市) http://t.co/EYERRci7
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空:夜お邪魔します。
aquablue178福井までLIVE-GYMだよ�帳�ぢ♪
singjroyRT @IRIE365: 電車で行こう!9/25(日)開催!#irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園!E.S.Pさんとのコラボオフシャルタオル到着。http://t.co/l6ahv5DR"
Suika01Suki@1radi2 大阪府も有名な【老朽化した福井原発】が群生していますが、それ以外に知られていない原子力研究施設が2施設も大阪府内にあり、みんな【安心して生活しています】が・・・・・平気なのか??????
andoezil5RT @ri_homin39: [超拡散希望]東方神起ツアー、福井2枚と大阪2枚交換お願いします!大阪は激戦で難しいとは思いますが、交換してくださる方いらっしゃったら@ かDMください!福井は会場が狭いので、比較的近くで見れるそうです(>_<)大阪はどちらの
bz_aholicRT @hokurikuticket: 【B'z 福井公演ご来場のお客様へお願い(つづき)】ご来場はJR鯖江駅→徒歩約15分が一番スムーズです。タクシーでのご来場はJR鯖江駅から約3分、JR武生駅から約10分となります。やむを得ずお車でご来場の場合は、なるべ
singjroyRT @xgc_fukui: 9/25の日曜日のxGCは特別編です♪ 鯖江市の西山公園で開催されるレゲエフェスIRIE365の会場で活動します\(^o^)/ http://t.co/Rf3YCxgD #xgc
Komatsubara_k鯖江サンドームにて、本日B'z(ビーズ)のコンサートがあるらしい。鯖江駅にて…
9umacoというわけで、サンドーム福井着きました\(^o^)/
singjroyRT @yamanoras: LIVE PAINTRTにイチバン食堂、TKF、49IN等のデザイナーWOOKSH画伯登場!キヲツケナ!!@IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http:
mori5mori18@canappa 2回夜勤てすごい、激務じゃない?(;;)福井いきたいよー(;;)
bz_aholicRT @hokurikuticket: 【B'z 福井公演ご来場のお客様へお願い】本日は約9,000人の集客を予定しております。駐車場は台数に限りがあり、満車になり次第お停め頂けませんので、ご来場の際は公共の交通機関をご利用頂けますようお願い致します。(つづ
singjroyRT @IRIE365: "@OKU_THUNDER: RT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http://t.co/Rf3YCxgD"
jen_t_22ピヤーやっと長浜通過。福井までまだ100kmだと( ;�DtS;)
u1_cityboy@mirutover ありがとー!!福井のことは忘れません(>_<)
haenghyeyaサンドーム福井(^ ^) 三月には東方神起も来ます\(^o^)/ http://t.co/ArqCdtNl http://t.co/7nGVb3dk
178cherrybloosm敦賀でた
nez_minそろそろつくかなあってGPS起動したらまだ敦賀で心がおれた。
mks8247筋違いと思われる裁判所に提訴したのは,問題を公にすることで世間に対して僧侶の在り方を問いたかったのだろうと思う. / 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8
toroneiBookmark[B!] asahi.com(朝日新聞社):「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 - 関西広域ニュース http://t.co/vfH8YLdO
shooooooooooki@yasukotam もはや敦賀やんΣ(゜д゜lll)
wakadoshiRT 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/YLvuWB6L
junpooo8@momotlife おつかれさまー♪ 下山したらソースかつ丼だね!
vitanchekaRT @rekishizatsudan: 456年前の今日、朝倉宗滴が亡くなりました。越前朝倉家の常勝ジジィ。朝倉3代に渡って仕え、朝倉家の最盛期を築き上げた軍神。特に、九頭竜川の戦いでの一向一揆衆との戦いは有名で、30万以上の一揆衆を1万強の軍勢で打ち負
zaigo_fukuiRT @yamanoras: LIVE PAINTRTにイチバン食堂、TKF、49IN等のデザイナーWOOKSH画伯登場!キヲツケナ!!@IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。ht
zaigo_fukuiRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http://t.co/Rf3YCxgD
nyolo0153今日から福井旅行!何来ていこうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蕾薫孝鍾謇卸姐鹿畩鹿�昭�樟鼈癇鞏葦�ぢえーwwじゃあ適当に福井の方に投げるからキャッチしてよー?www
Yusukebatta告知 11/26日 京都FANJ NEW BREED (東京) ASHLEY SCARED THE SKY (東京) soundwitch(大阪) DUDE (大阪) RB26(福井) Silent Umbrella(神戸) THE game
reikasama2B'z LIVE-GYM 2011-C 'mon-福井公演に行く人は気をつけて…
hitomicrossingえーありえない なんで稲葉さんこんなかっこいいの?今日はよていでは 福井にいるはずだったのになー。。。そろそろ重い腰をあげどき
tadabito_no_kaiRT @IRIE365: 電車で行こう!9/25(日)開催!#irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園!E.S.Pさんとのコラボオフシャルタオル到着。http://t.co/l6ahv5DR"
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw
FukuiRyokou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第08位 ホテルフジタ福井(旧福井ワシントンホテル) http://t.co/7bmIsyv6
tadabito_no_kaiRT @xgc_fukui: 9/25の日曜日のxGCは特別編です♪ 鯖江市の西山公園で開催されるレゲエフェスIRIE365の会場で活動します\(^o^)/ http://t.co/Rf3YCxgD #xgc
tadabito_no_kaiRT @yamanoras: LIVE PAINTRTにイチバン食堂、TKF、49IN等のデザイナーWOOKSH画伯登場!キヲツケナ!!@IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日で
tadabito_no_kaiRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http://t.co/Rf3YCxgD
night_hart東尋坊とか自殺防止の看板いっぱいあるよ
liliy1225そうだ。兄貴は福井県に。私は大田区。いける!マッマメたーん°・(ノД`)・°・
ayuTOMMY【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×2,福岡,福井,代々木×2
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://t.co/LIHbhxSv
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
dirty_candy今から福井に向かうぜよアチコチ寄り道してのんびり行こう・・・てか今日は晴れじゃなかったん?急に雨とかやめてー((+_+))
Thomashinalef歩行者も夜間は反射材のついたものを着たり身に着けたりして、自らの身を守るべきだと思う。タスキとかストラップとか携行できるのが売ってる< 【福井】県警「夜間はハイビームが原則。こまめに切り替えて」 交通事故死、早くも昨年と同数 http://t.co/
miyamuufujiI'm at めん房 新月亭 (越前町内郡14-21, 丹生郡) http://t.co/rxTrgMVo
239nここまできてやっぱりソースカツ丼 http://t.co/2hIRbhdb
tyityi178RT @hokurikuticket: 【B'z 福井公演ご来場のお客様へお願い(つづき)】ご来場はJR鯖江駅→徒歩約15分が一番スムーズです。タクシーでのご来場はJR鯖江駅から約3分、JR武生駅から約10分となります。やむを得ずお車でご来場の場合は、なるべ
cs_crimsonfieldオイル交換がまた微妙そうな件w 福井行って丁度くらいだといいんだけどなぁ。まぁそんときゃ岡山まで引っ張るか
Shiori_TadaB'z LIVE-GYM参戦のため福井へ向かってます。今日は稲葉さんの47歳の誕生日でもあります。お留守番の旦那さんはちびーずと一緒に実家で父の旧友との食事に付き合ってくれます。嫌がらずに行ってくれる旦那さん、ほんとありがたい☆
tyityi178RT @hokurikuticket: 【B'z 福井公演ご来場のお客様へお願い】本日は約9,000人の集客を予定しております。駐車場は台数に限りがあり、満車になり次第お停め頂けませんので、ご来場の際は公共の交通機関をご利用頂けますようお願い致します。(つづ
ichiroku11@hikaruworld 福井ですか! いい情報ありがとうございます!
typeb1506稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!!今日は福井でライブ。やっぱやっぱがんばってチケットとればよかった・・・"福井"でバースデイライブなんて そぉあるもんじゃないよなぁ�帳��┓濟��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�陏�蜩繪�Ь��迚黼蝴藜�昭�箴儒箴參�鱚謇鼈蝴癆齦籬邵�偽年前の今日、朝倉宗滴が亡くなりました。越前朝倉家の常勝ジジィ。朝倉3代に渡って仕え、朝倉家の最盛期を築き上げた軍神。特に、九頭竜川の戦いでの一向一揆衆との戦いは有名で、30万以上の一揆衆を1万強の軍勢で打ち
IRIE365電車で行こう!9/25(日)開催!#irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園!E.S.Pさんとのコラボオフシャルタオル到着。http://t.co/l6ahv5DR"
96dizzyRT @HYamaguchi: 当然といえば当然なんだが、考えていくとけっこうじわじわくるRT @daigo_matsubara: 僧侶の結婚、口出し出来ぬ…永平寺訴訟で地裁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DgQ
BONANZALA始めて行くので若狭路楽しみにしてるよーーーーーーー RT @srakko: @812hiroko @totoyushi @BONANZALA @Komai_dousyu @BONANZALA あっ、敦賀までの若狭路になります(^^;)
aose_misoあわら市 突然の雨です。チソが濡れる(^^;)
aya4178福井TLヽ(;▽;)ノ
natsuwow福井に戻るのめんどくさくなって来たなー。居座るか。
kuro_an福井県庁で井戸みてひとやすみ。どこか仮眠する場所ないかな
FukuiIkou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 日之出旅館 http://t.co/KZZkrlSW
mikarin88今日サンドーム福井…B'zライヴなんだ。。。観たい気もする…あ�帳���ぢ´Д`)せっかくお近くに来たのに…と、しかし何でも全部は行けないな(TT)
mannen_suiminしかしカツ丼とソースカツ丼のハーフアンドハーフとか欲張りすぎだろ母上様よ
RELOADyuyaならカツだけでいいですよ!"@7O53: じゃぁ、ソースカツ丼もご飯だけやな。しかもソースも何もかかってないトコ。RT @RELOADyuya: 寿司飯だけでいいですか? "@7O53: んじゃ、焼き鯖寿司ちょっと分けてくれる?RT @RELOADyuya
heiderbelgなんなん亭のカツ丼です。福井ソースカツ丼じゃない普通のカツ丼やっている店はめずらしいんだよ。 http://t.co/CDPl42f5
IRIE365RT @xgc_fukui: 9/25の日曜日のxGCは特別編です♪ 鯖江市の西山公園で開催されるレゲエフェスIRIE365の会場で活動します\(^o^)/ http://t.co/Rf3YCxgD #xgc
IRIE365RT @MoreBudgetTaiga: RT @IRIE365 "@OKU_THUNDER: RT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http://t.co/Rf3YCxgD"
IRIE365RT @yamanoras: LIVE PAINTRTにイチバン食堂、TKF、49IN等のデザイナーWOOKSH画伯登場!キヲツケナ!!@IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http:/

0 件のコメント:

コメントを投稿