福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

02:55

pokepokepu福井って、もう明後日かよ
yokocmていうか私はいい加減福井行きの準備を済ませなよ・・・
snatchami@MilRoro そうやねん…サンドーム 東方神起やるけど、応募してなくてTT 福井結構穴場やったみたいでクヤチイー
MilRoro@snatchami 福井のチケットをとりそこなったんやろ?
ecodarenRT @check_genpatsu: [News] 産経新聞|原発立地地域に混乱 知事、政府の対応非難 福井 http://t.co/s7XNVqph #genpatsu #原発
TzJammah@hisuit (´・ω・) (´-.`)<辰美@福井で私と握手!、おやすみ
VeiFromTheWest@hisuit (´・ω・) (■∈■*)<辰美@福井で私と握手!、おにゃす‥噛んじゃったよ!w
ecodarenRT @check_genpatsu: [News] 産経新聞|中学理科で復活の放射線教育 教員の指導資料検討 福井 http://t.co/vmlGwa1r #genpatsu #原発
yuchopper666xxx@for_tvfxq フォローさせてもらいます\(^o^)/あたしもトンツアー福井です♪良かったら仲良くしてください(・∀・)ノ
aichun0914…明日(今日23日)から福井駅西口周辺で「ふくい秋の収穫祭」ってのがあるのか…駐車場事情に影響なければいいんやけど…^^; #morningmusume。 #TakahashiAi
tomococot0312@Tetsuya_Komuro 哲ちゃん今日も素敵な時間をありがとう!昨日の福井と今日の富山、曲をはじめお客さんの反応、雰囲気、ホールの音、また違った感じで、場所によって色々やなぁと楽しかった。大阪が楽しみ!けど終わって欲しくない!おやすみなさい。
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
hafionaミレニアム・プロミス・ジャパンでは、この11月よりビジネスマン向けの研修講座「グローバルフロンティア�帳�ぢ最後の市場アフリカに挑む」を開講します。第一回特別講演会は福井俊彦前日銀総裁による「日本のこれから」です!第一級講師陣によるプログラム。 http://t.co
katoemiRT @twakao: 北海道枝幸町(えさしちょう)は、枝野幸男経済産業大臣との連携を模索すべきかもしれないですね(笑)福井小浜市(オバマ)の例もあるわけですし:http://t.co/7xqsiyRd
saitayumiオレモー RT @mucho017: 福井も行きたかったな
aichun0914高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EPhwSoWu やっと来たかって感じがしないでもないw ってか26日福井に居れば川*'ー')いるのかぁぁ(´・ω・`) #Taka
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 wcVe
mucho017福井も行きたかったな
dkmobile@transpanda514 ふふー。今は目の前にある問題が大きすぎて日々生きるので本当にいっぱいいっぱいなんですよ♪だから言葉で吐き出すしかないんです^^頼りたかった人に裏切られたりとかね。ここでは見せないところも含めて福井なのです。でも体調管理は気をつけま
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://du.cx/w9 #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
kimiz_jj33@himeringoTVXQ 名古屋と福井か♪まわりはお一人トンペン様やから、仲良くなれるでしょー(*´I `*)ノ
tomatopoteto@5TOHO0206  このツイ見れてる人は とりあえず1回は行けるって感じかな? みんな よかった�帳�ぢ TT☆ 私は チングのおかげで福井と 主人のが大阪当たってましたw  みんなおめでとう☆  もちろん まだ 当たってないチングのために一般全力でエン
LoversEgg【教育・教養・しつけ】 中学理科で復活の放射線教育 教員の指導資料検討 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/K8GLdw9I
LoversEgg【教育・教養・しつけ】 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 - 朝日新聞 http://t.co/xIOkbnXz
xxshiro18xx(通常)何してるの? (長野(中部))なにしてるだ-? (福井)なにしてるんやって (広島)なんしょん? #方言まるだしで喋ってみよう     文字じゃ伝わらないイントネーション..ぐぬぬ
itooo3無重力体験したい。。。  だれか福井の遊園地でバンジージャンプしにいきましょ
twakao北海道枝幸町(えさしちょう)は、枝野幸男経済産業大臣との連携を模索すべきかもしれないですね(笑)福井小浜市(オバマ)の例もあるわけですし:http://t.co/7xqsiyRd
t_moxk_po@rrrtvxqrrr サンドーム福井だよね?それだと両国より1000人位少ないんだよ!(ウィキペディア調べ)これはビギ枠期待大だね♪ これからやる一時先行が有料会員のみなのー!入会金と月会費で4000円くらい。。。
s_m_your@takertwt よし‥ 垢消して一から‥ いや 一から人生をやり直すしか‥‥!! ちょっと転生して生まれ変わって来ます!!レッツ東尋坊!!
hiccup_0001可愛いwww RT @AachanMama: 私は、福井県民と静岡県民のハーフですとか言ってみるw ハーフがうらやましいとかじゃないんだからね!!
chiiho0320@chiroly54 そーなんゃ(*´▽`*)久々の福井は寒い!!
ooka_junRT @crusing21: 曹洞宗の僧侶が妻を持つのは開祖・道元(1200�帳�ぢ53)の教えに反するとして、栃木県足利市の男性僧侶(61)が大本山の永平寺福井永平寺町)に対し、僧侶の教育を改めるよう求めた訴訟の判決が22日、福井地裁であった。平野剛… (co
TOBISHIWANTさあ明日は,京都経由で千里中央。今週は福井4日間やったから,居住地の感覚狂うわ。
love_ericほぼ確定は東尋坊、パ軒
michiomaga最近音楽つくってても超つまんねーなとか思ってたんだけど足柄SAでソースカツ丼食ってるときに突然ピコーンってなってね。大人になってものわかりが良くなりすぎて色々聴いちゃったのがダメなんだよね。昔はラリーハードみたいな曲つくる事しか興味なかったけど楽しかったも
yoyudekomaru現在地は福井敦賀市刀根付近ですの。(精度47m,前回地点より208.4km) #imakoko_jp #imakoko_fukui_jp
matsukiyo0000RT @crusing21: 曹洞宗の僧侶が妻を持つのは開祖・道元(1200�帳�ぢ53)の教えに反するとして、栃木県足利市の男性僧侶(61)が大本山の永平寺福井永平寺町)に対し、僧侶の教育を改めるよう求めた訴訟の判決が22日、福井地裁であった。平野剛
avenir4@uknowchina ありがとうぅ!あたいも今までSMTも購入者イベも全滅だったし音漏れとか行っちゃってたしwちょっと運溜めてたみたい!だからゆちちゃんも今ちょっと溜めてて実は福井とかいい席なんだよ(*^_^*)うきき★あとはどこ行くのん??
qpqpqpdbqp福井県民やばいー
Irs_ank@lyuo_yuoco 答えは福井

0 件のコメント:

コメントを投稿