福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

03:25

plummetいわく言い難い訴訟だな。うちの真言宗はどうだったっけ / "asahi.com(朝日新聞社):「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 - 社会" http://t.co/B6YmPKYB
dztpまずこの問題を裁判所になんとかしてもらおうとした坊主がいるって事実がヤバいよね。「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/csRgphv1
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 m0jx
midorimizutamaRT @tome_zo: なんで物産展やねんww RT @takahashiai: モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE �D"7高橋愛 卒業記念スペシャル�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井フェニックスプラザでの福井県ミニ物産展併催のお知らせ http:/
adinomoto福井なう!明日から親戚と一泊二日の旅行なんです(・∀・)今日はひとまず福井でおやすみ☆★
TimeTraveler178目が覚めちゃった。稲葉さん、お誕生日おめでとう☆彡 いよいよ福井ライヴだ。ドキドキ。
goma_rozza自分も普通の人間だけどB'zのお二人もプラベは普通の人。自分がされたら嫌なことは相手も嫌なハズ。近くでみたいという欲望はファンなら誰でも同じ気持ち。ソレをグっと自分の胸の奥深〜いトコにしまって…相手の気持ちを考えて大人な対応をして欲しい…福井でまた騒ぎにな
178teamax@bzinabatak こんばんは�帳�ぢびーばーさん、稲葉さん誕生日おめでとうやね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井…参戦組がうらやましい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴迴嘘咳Ь迴迴嘘咳鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井、霧だらけ�帳���燼�ぢ向こうが見えましぇん!
snow_arai@mt_mai あいたは自分、初めて聞きました。方言で一番驚いたのは、福井の「なぶる」ですね。触ることなんですけど、なんか殴られるのかって思っちゃいますw
takami0508こんな遅うまで何してんや、はよ寝なあかんが。ほんなことしてっと明日起きれんくなるんやざ。ほらはよしね!【福井】 #方言まるだしで喋ってみよう
rebel2005おかえり〜RT @macchi_BHarmony: 福井着いて、さくっと飯食って、風呂はいりーの、、、スピーカーのセッティング!明日は【Caribbean City】at.Casaだぞ! http://t.co/JVFd4GCK
eriyunoRT @bergamoteee: 東方神起コンサート3/9福井ドーム一枚余ってます!一緒に行って下さる方で募集です!譲渡ではないです!
Ayu_tvxQ79@ysk320 ヨーロッパ軒のソースカツ丼じゃ♪連休は列ついておる!あと、 蟹カニ!おろしそば!
hanmi_miるこちゃん呟いてたのこれかな?w笑ってるがっくん可愛すぎるw財前は俺のものwわっしょいの時の越前可愛いw日吉もいるしw
FukuiLetsgo永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 阿さひ旅館 http://t.co/QF9tPNit
yasyai苗字で探すと僕の苗字半分の人が福井に住んでるんだけどどういうことなの・・・そもそも393人しかいないけど 【紅楼夢 う−31a】
kyoma5555asahi.com(朝日新聞社):「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 - 社会: 印刷  曹洞宗の僧侶が妻を持つのは開祖・道元(1200〜53)の教えに反するとして、栃木県足利市の男性僧侶(61)が大本山の永平寺... http://t.co/m
tokyocatこのニュース、実に興味深い! 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8
saitayumi@love_eric 東尋坊で、崖からダイビングするんですか?w
mt_march_inそいえば、小学校のとき百人一首覚えるのが冬休みの課題で、休み明けにかるた大会があったわけだけど、あれもしかして福井限定行事?なつい
trmb_hern@Flamvell_yuuki みんな福井までくるんか…
makotokoba524「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/P032D6H4
love_eric@imo_kabocha そうですかw福井でよろしくです。
ScottFromTokyo福井と桑田の愛の逃避行は続くのであった。TO BE CONTINUED
lovemilkcocoaRT @fukushima_now: 中学理科で復活の放射線教育 教員の指導資料検討 福井 - MSN産経ニュース (9月23日02時) http://t.co/fmYeuUZ1 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
yu_mi_vRT @U_NO12626: トン福井が凄い余りまくりだけど、ここに行ったことがあるものからするとこの会場本当にいい!!まずビックルするぐらい小さい。スタンド一番後ろでも肉眼ではっきり見れる。つまり双眼鏡がいらない会場。そして、円形だからどこからでも見れる。ライ
coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐ取ります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪ 友達人数MAXに近く、次の方の為にピンポイント終わったら友達削除して頂けると嬉しいです♪控え未踏みなら4体相互もできます♪(^^)/ #carrist_wi
imo_kabocha@love_eric ハードな日程ですねw 福井でよろしくです。
yokocm@ledthief_825 うんw大阪は年末のドームまでない。としたら遠征するっきゃないからね。福井なんか近所レベル( ´ `)y-~~
yuchopper666xxx@bu__bu1120 フォローします( ´ ▽ ` )ノ福井のトンペンさん発見☆あたしも福井です!仲良くしてください(((o(*゜▽゜*)o)))
FukuiIkou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 ホテルアルファーワン敦賀 http://t.co/kvwG66gd
fairchild376多分この僧侶は司法に解決を求めた訳ではなかったんだろうね。御山に言っても黙殺されるだけだから、ただ世間に知ってもらいたかったのではと推測。 QT「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8
tamulapin@yuriettty 鯖江にようこそ\(^^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿