福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

11:55

kenke0806テレビで福井大会の様子、観ましたよ(*^^*)♪キッズチャレンジ?メッチャ楽しそうでしたね(^-^)/もうちょっと観たかったです(>_<)でもやっぱり、会場で観る方が更に楽しいね!(*^-')b@ussy0613
haba_pero敦賀にはないなか卯
VOWVOW420RT @yamanoras: トウキョウペンプコネクション THCも出店!!ミノガスナ!!RT@IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http://t.co/Rf3YCxgD""
onidesi上宮は色浜と敦賀の中間地点です。ここからは徒歩ですが、昨日難所と訊いていたの心して行かないといけませんね。
haba_peroI'm at なか卯 二の宮店 (日本, 福井市) http://t.co/BKaSexM3
goma_rozza(゜д゜) RT @magu_tama: わーお(^_^)さすが稲誕、みんな早いな。 RT @yui178: サンドーム福井なう。500人は並んでる…
kuming0414RT @nakayamakazhiro: がん検診、2万人に電話で推奨 受診率向上へ 都道府県では全国初の試み。 看護師3人が常駐して平日午前9時から午後7時半まで、各市町の集団検診を受けていない人に順次電話 福井 (CHUNICHI Web) http:
Hip_on_tyre鯖江駅に「本日はコンサートがあり大変混雑しております。」と紙が貼られ臨時の切符売り場が出来ていて「ひぇー、川本さんの人気すげーい」って思ったらB'zのライブが近くであるらしい。
kameynいえーす☆*:.。. ヾ(o´皿`o)ノ .。.:*☆RT @yamacyu @kameyn お盆、福井ってまさかファイナル?ww
kamomeganepool福井駅西口にプラネタリウム・・・期待!!
kitunebi39従姉妹家と合流^∇^ 本格的に福井向かいます三┏(^o^)┛
mata21motsu福井】県警「夜間はハイビームが原則。こまめに切り替えて」 交通事故死、早くも昨年と同数★2 http://t.co/J8JYJ83K
aokido_3本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 さんま定食・・680円 豚味噌定食・・680円 気持ちいい天気! #daimyo
yesjustyouandi今は特急しらさぎで鯖江に向かってるところ
Jbettis36「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8 考えはわかるし一部賛同もする。でも、宗教家たるもの、意見を通すのに法律に頼っちゃいかんだろ…(; ̄ω ̄)
okaki_tokusuke「秋のお菓子市」鯖江店より☆大好評!!大野上庄産新米つきたておもち☆つきたてのおもちの美味しさをぜひ一度ご賞味下さいませ!ヽ(^▽^)一押しはおろしもちですよ〜
yamanoras158号線にあるshop D´river&RAZAも登場(^o^RT@IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後2日です。http://t.co/Rf3YCxgD""
Sunnysteez越前海岸!天気よくて海がキラキラ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前街道ズンズン走る�帳����雕��竢��徳豕羲�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��燗葹逾鍾�燗葹郤�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江なう☆ メガネミュージアム♪
dj_yuhkiしらさぎ乗って芦原温泉いってくるだわ!!
sako1783ああ、福井にWarpしてぇ。。。
marcella224へしこへしこ!!RT @Sepperl へしこ! RT @21f: へしこおにぎりがあったから買ってみた #fukui #へしこ啓蒙活動 http://t.co/0oFU3rSV
sabami_s美浜町行ってみたいいいいいいいいいい
meg_y今日の福井公演の人たち、生のお祝い任せるでー!(*´∀`*)ノシ >RT
Miho_Taki今日から夫の実家の福井に行きます。娘初めての飛行機。無事に乗り越えられるか。
KONISHI_MAKIこもれ日の永平寺を参拝しました〜さ、むぃ(*_*)★ http://t.co/GIsyC4KH
tashikun_0808中山寺の本堂(重文)で秘仏本尊・馬頭観音坐像(重文)を拝観。小ぶりだけども迫力がある。足の組み方に特徴あり。 #hibutsu #秘仏 #butsuzo #仏像 #fukui #福井 http://t.co/rKvJiDsw
yumemigaoka_39いますぐ、福井に飛びたい
hukigen_pasuta蘭さん福井弁喋ってるけど、「え、それ福井弁なんか」ってのもある。 はよしねま�帳�ぢはよく誤解される言い方だねw
shuichi_takagi@cerena_leier うーんすばらしい天気ですね!こちらも快晴です、あ、今は福井にいますけど。
hukuikosihikari@KoakumaAtsugi 福井「ごめん、今気が付いた。」
TanTanKyuKyu「裁判所が僧侶の教育を是正するのは信教の自由の侵害にあたる」……うんまあ、そうだけど……なんか話の順序が逆なような…… 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/xHvETKt8

0 件のコメント:

コメントを投稿