福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

23:55

yysally@orangemeru   (*`・∀・´*)放送中には出てませんでしたけど富山と福井も覚えて下さいね
diabolicraven@Liquid_Fenrir 君は東尋坊の端っこで寝るらしいからお前は崖のそこで寝るがいい
hanakuruma108和食 花くるま0529153117 本日の営業は終了しました、ありがとうございました、 白岳仙(福井)純米吟醸山田錦16号中取り 1合 650円 加賀白山の伏流水を使用、仄かな香り優しい口当たり長期低温発酵の酒。 http://t.co/6iQy
st_Gatto生まれたうちは法然上人知恩院派でした。永平寺の学校で少しだけ学んだこともありましたが、いま、真言宗武山派に(まじで)改宗したいと思いました!
msv_blogG勝ったんか。澤村の勝ち星が福井を上回ったのは大きい。これで、新人王へ一歩前進。負け数が多いのが気になりますが、まあ、シーズン終了まで、この二人のガチンコの新人王争いは続きそうですね。
erimo817@kurukuruky ウミガメのことに真剣に語る比率と飲んで騒ぐ比率が1対3くらいな感じww福井県をアピールしてきまするw酒とへしこを後輩に手配させよかな!←
ants_nestRT @no_softbank: 税金泥棒いちろー RT @ichiro910: 今日も公務中に41個お気に入り登録できた!! http://ow.ly/3YaCW 平日昼間にツイッターでつぶやかなければ、馬鹿アホどもは気づかない(苦笑)!! #Fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿