福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

00:55

nyaitoh歯磨きちうですが、意外に知らない方多いので、つぶやきます。 ウリノスケとクロノスケは 実の兄弟なんやざ〜! パッと見、似てないからね〜 不必要に改めてω 不必要に福井弁でω
morishi13@tatsuya0607 福井とか富山とかあえて地味なとこいってみたら?なんか発見があるかもよ?
minnomamaRT @sanae8: 京都で線量高めのツイートや色んな掲示板での書きこみを見ますが実際どうなのでしょうか?3月4月に比べここ最近明らかに高めとか。確かにユーストの京都鳥丸ガイガーを見ていたら高い値を示していることもしばしば(0.2μsv付近) 敦賀?滋賀の
S_Kozirou1612出身については豊前国の有力豪族の佐々木氏、という説と二天記による越前国の二つがあるがどちらをとってもらっても構わないぞ。
capo3Ucy@tsun1007 おつです!!いつの間にかアイコンが変わってるねw福井は1泊だから14日には帰ってくるよ�帳���▽^*)お土産買ってくるから♪でも15日は予定が入るかも‥つんちゃんも一応お盆に休みあるんだね。休みなしで働くのかと思ってた(笑)今月は海外行かない
caphatman敦賀市河瀬市長は「もんじゅ」は必要と発言。 ゼネコン出の市長らしい発言だ。佐賀のどこやらの町長と同じ人種らしい。
rocketjunkieRT @djdog555: ブログを更新しました「今週13日は土曜日は毎年恒例の福井県ロケット花火大会前夜祭♪」 http://amba.to/olEJG7
hina_ymt223系新快速乗って播州赤穂から敦賀まで制覇したい

0 件のコメント:

コメントを投稿