福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

03:55

ZASLUAokaRT @emo_mipo: 「ソースカツ」「秋吉」「越前そば」福井が誇る3大グルメ #福井県あるある
abe_yoshihiroRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師
mokarina28今から福井むかいまーす!妹の美容のコンテスト見に行く☆★
yamatoradio先日、復興の思いを込めて、福島県産の『こしひかり』を買った!いつもより千円くらい多く払って!さっき気付いたけど原産地[福井県]って書いてある。。。しっぱいしっぱい♪
koshinotami福井駅なう
sakaidasu@kishi52 とりあえず福井こいよ
nucleardp越前なかなか難しいね

0 件のコメント:

コメントを投稿