福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

06:25

tmk__xoxoアシなったるで�帳�ぢってたっつん来てくれたのに結局夜通し滋賀うろちょろまわって大町家で日の出みてばいばい�帳���ぢめんずたちはこれから海 来いやゆわれたけどわたしは16時から約束が�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀いきたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逑諱赳癆鳫齠Ь逑諱赳癆鳫齠鹿畩鹿�昭��ぢおはよう。 敦賀の朝なう。海水浴場で寝泊まり。 朝釣った魚を料理長がさばいてます。 http://t.co/lsS95lN
8_KuRi_8昨日から甲子園のニュースいくつか見てるけど一回も福井商業の映像が流れない。どういうことだってばよ...
pootan_vikingRT @buhi_2: 本当にそうだよね! RT @digital_comic12: 朝鮮人とか中国人とか、日本人が一番馬鹿!二発も原爆食らったのに、自分で原発爆発させた文句無く世界一の大馬鹿だ!まだ原発稼動させようとする福井も佐賀も日本だろ?あれ?
gorigorigolfer福井商業、残念やったね。
mikannsei_総理がエネルギー政策の見直しの中で「高速増殖炉もんじゅ」の廃炉も含めて検討すべきとの認識を示したのは大いに評価します。福井敦賀市にある「もんじゅ」、水に変わってナトリウムで冷やすが稼動して間もなく過去に火災事故、長期間稼働停止。 http://t.co/
happofusagari敦賀まで輪講中・・・3週間しか離れないけどなんか泣きそう。すでに感傷に浸ってる
obachan12RT @toyoizumiasako: 狂ってます!「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://t.co/PIuU0pA
rainbow0521RT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知
pikapika2314パイレーツゾーンで、なんと、娘のクラスメイトに遭遇。こちらは 日帰りで早朝から来られ、東尋坊に寄って帰るらしい! http://twitpic.com/6346w1
FukuiRyokou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 日之出旅館 http://bit.ly/nkTRMj
Yakyuzuki_news【スポニチ】 福井商 北野前監督見守る前でまさかの大敗 http://dlvr.it/fPTpd
gonntigonntaRT @buhi_2: 本当にそうだよね! RT @digital_comic12: 朝鮮人とか中国人とか、日本人が一番馬鹿!二発も原爆食らったのに、自分で原発爆発させた文句無く世界一の大馬鹿だ!まだ原発稼動させようとする福井も佐賀も日本だろ?あれ?朝
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん! わたしもアカネさんに頼まれてたおつかいに行かなくちゃ。
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
tennisjogs【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://www.infotop.jp/click.php?aid=190337&iid=39077
mizuki5585思惑通りの福井出張。しかし想定外の西舞鶴経由(´Д`)果たしてバスケ行けるのか(−_−)
iDulles深夜までのもつれ込みが了すれば、食べるとことて限られる。タイ・タウンは遠過ぎ、華人圏は更に遠方。やはり南下して、特大ソースカツ丼に豚汁をして、帰還。 http://twitpic.com/633gy4
iptdnm@8totoro2 あーそうなんだけど、なんか、なんかさ、ソースカツ丼って、なんかさ
8totoro2@iptdnm ソースカツ丼は確か福井だったような???
donvolgaとっても嬉しいです。ボルガライスも、早くソースカツ丼と並び称されるようになるといいなぁ。 RT @rin__papa: 福井B級グルメの両雄ですからね(^^) ブログはいつも参考にさせてもらってます!
Maru_DPE@hocya3nebk ソースカツ丼だけじゃ厳しいわなあ(′・ω・)
tomeko152cm風呂ってソースカツ丼ミニを食べました!まんぞーく(´∀`)
norihoshiemon福井シンボルロード http://photozou.jp/photo/show/1585101/92771655
windsuzuka|∀・).。oO(甲子園臨は予想通り、敦賀で釜交換してHMなしのトワ釜のもよう・・・某巨大掲示板から・・・)
fukuiribonbonおはようございます(^-^)/ 爽やかな朝です。 こんな朝はモーニングコーヒーに限りますね(^_^) #fukui #ribbon
pinchs福井なう http://t.co/T6BbNxy
gkouhouken敦賀短大公立大学化、市会は難色 市、14年開学目指す http://ow.ly/5RSeb  大学を作り、その効果と影響を明確にしないとです。完成年度までの計画が気になります。<教育をデザイン化>学校の広報研究室 http://ow.ly/5RSih
myuthan首相 http://t.co/liCc8hq 菅直人首相は8日の衆院予算委員会で、高速増殖原型炉もんじゅ(福井敦賀市)について、廃炉も含めて検討すべきだとの認識を示した。・・やめる総理が国の基幹政策に言及するな。まぜくるだけだぞ。
kujo_hikari@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん!
sachi_1111RT @phantomlovers: だけど、この話の一番怖いところは、この暴言に拍手が起きている事だよ。 RT @uzuki6666 @phantomlovers @junna311 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわ
takasan36114@kameyamatikuseiジャッキーさんおはよう('-'*)ございます今日は休日朝から凧作りに専念します福井芦原温泉は快晴 風もあります今日も一日一善お天道様に感謝☆
smbbs_f福井/M女】今日お会い出来る人いませんか??割り切りでお願いします。リアルでは(40代.既婚)のご主…http://t.co/25jtM05 #ero #adult
meidoitu【ネコだらけ!!】 福井で有名なネコ寺でネコまみれになってきた!! (5:56) #nicovideo #sm15243887 http://t.co/5h6JqcM 地元やん

0 件のコメント:

コメントを投稿