福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

13:25

___hiroccc田中眼鏡の方、去年なむるの壊れたメガネを蔵バーの取材のときに直してくださった方だった…!わぁぁすごい。それにしても、すてきなお店だったなぁ。鯖江眼鏡ほしいぃぃ。キーボー制作がんばれ�帳�ぢ(^O^☆
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/JDazrHP国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(比叡山、四万十川、琵琶湖、彦根、ひこにゃん、敦賀、911、子供手当、東電、浜岡停止
BUU5252昼ご飯はソースかつ丼。重たいかこれから、船に乗り、上がるのは午前零時。しっかり食べとく。 http://t.co/ekt1tlr
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/JDazrHP国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(早稲田、牛込、四谷、福井、AKB48、天橋立、消費税、停電、ビンラディン、義援金、
FukuiRyokou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 あわら温泉 グランディア芳泉 http://bit.ly/iuDlkv
hukui291【こだわりの越前そば詰合せ BL-30】福井を代表する名産品といえば「越前そば」!!この季節はなんといってもおろしそばだよね!!異論は認めりゅう�帳��蔗�痕�蜚��駮弉渓�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘢�偽皆城瘢�偽骸�昭�箴儒箴・・・・・・福井に猫寺があるだと!? 知らなかった・・・・
lojp777dしゅんしゃんが福井にいったこと #今の小学生は知らない
pattern226福井弁と韓国語のイントネーションやっぱ似てるなぁ
jellicleRinneco白いコットンガーゼのワンピースと白いフリルのサンダルブーツで、全身白装束にアントワネった休日の福井旅行を経て、以前から気になっていたフランスのデタイユに出会う。女子力増幅はアントワネッター化にあり!!と悟る、火曜日の午後。
yupasama6262@yuko1020rin ゆうこさんくす(^_^)v 彼が福井にいる(´Д`) みほの地元から近いよ(^.^)
shige77p@you_aso mixiにも書きましたが無事に東京に戻りました♪永平寺良かったです。岐阜戦も勝てたので良かったです。
ryon02HN・ryon02は、本名 丹波 壮太郎。出身地は奈良で、現在は福井在住。6月25日生まれで年齢は24歳。職業はプロゴルファーです。 http://shindanmaker.com/145396 ボク男の子だったのか…
lahaina_本日のランチ。桐生 富士山食堂のソースカツ丼! http://instagr.am/p/Jvud4/
asanao67@yrcr26 自分も日曜に鯖江に引っ越してきてまだ荷物かたづけてない。。
catsin福井か・・・
mao820よし! 好きなら頑張らんなん! 三国もa-nationも敦賀もあるしね(●●)
iksanga@YUUCHIN19810326 福井鉄道で移動されたのですか?
Tue3芦原温泉で下車、松島水族館見学して、いよいよとうじんぼうへ 今回は一乗谷と 金ヶ崎城跡は我慢かなあ
1rasawaソースかつ丼なう(^.^) http://yfrog.com/h6901btj
hi_manxxoxxHN・ひーまんは、本名 渡辺 千恵子。出身地は滋賀で、現在は福井在住。7月13日生まれで年齢は21歳。職業は裁判官です。 http://shindanmaker.com/145396 当たってる箇所が一つもない件
ampmsp大野市を敵視する #勝山あるある #福井あるある
ToRiLiさすが福井県内だな…懐かしいものがいっぱい(´ω`)
okame_maRT @rc_kaneko: 道の駅安達です♪びっくりソースカツ丼 http://t.co/JctywV6
BUU5252今日は、息子と2人でイカ釣りに行きます。小浜市から船に乗ります。
soulhit福井商の大敗の原因】★僕は、監督・コーチ達の指導法に誤りがあるように思っている ★選手達は、純粋で良い子ばかりだ ★間違った指導にも素直に従ってしまう ★試合前日の夜遅くまで、素振りをやらせるのは逆効果である ★監督達は大敗を深く反省し、日々の指導法を見直した
mak6848福井弁が馴染まない三国なう
warnerjp@peluzeus 「グリーン・ランタン」の上映について、福井県は現状未定ですが、今後の情報については随時更新していきますので劇場情報をご確認くださいませ。 http://wwws.warnerbros.co.jp/greenlantern/theaters/
anijaismこりゃビツクリだ。。。 RT @rc_kaneko: 道の駅安達です♪びっくりソースカツ丼 http://t.co/JctywV6
reiyadesuyo越前もできますけども
rc_kaneko道の駅安達です♪びっくりソースカツ丼 http://t.co/JctywV6
nico_hour_new第94位:【ネコだらけ!!】 福井で有名なネコ寺でネコまみれになってきた!! : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15243887
mattya45RT @OB_Li: @tokaiama @hanayuu 高校生の頃に、社会一の授業で配布された資料に、福井県の漁師さんが足が異常に多いイカを釣り上げ、さばこうとしたら、体内はグズグズのゼリー状だったという衝撃的な記事を読んだ。原発があるからだ、とその漁師
bear23metroみにみにとも遊びたいwwwwwwみにくんのためなら福井まで行ってもいいわヽ(・∀・)ノwwwwww
O_re_0622@chisapichu たしかに一人はさみしいね(´Д` )でも明日福井に行くねん((((;゜Д゜)))))))タイミングよすぎかしらw
chiakichi107@chanamile敦賀のどっかー(^^)でもなんかミスってファミリー層ばっかのとこいまぁす( ´ ▽ ` )ノ笑
naochaceなおみ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江なうやぞ(゜∇゜)
Yuuuuta1114東尋坊にきたよー(^-^)/ 自殺はしませんよー(^o^)/
ogiman@Stray_Golfer 福井ソースかつ丼は「ヨーロッパ軒」だよ!!
kahockyいいもんいいもん11日は福井の海行くし14日は花火見に行くし17日は中学校の友達と舞子いくしもういい//りあ充だもん
makkoh福井なう 海の青さよ
rulihacobeHN・なーや【Q】は、本名 藤野 清孝。出身地は福井で、現在は広島在住。8月30日生まれで年齢は35歳。職業は教師です。 http://t.co/WzCc9JN こんなのが教師でいいのか?
Y________ui意外に夜更かしが響いた。テスト週間は良くても、部活だと夜更かしはダメだね。でもみんな居て楽しいからしちゃうんだよね。でもメンバー的にいつでも集まれるメンバーだけどね。福井来てテンション上がっちゃったんだよね、うん。
rikuwapapiyonRT @memento_moreau: 今年2月14日、もんじゅの燃料環境課長が福井敦賀市の山中で遺体で発見、自殺とされた。もんじゅでは去年8月26日に炉内中継装置が落下する事故が発生。修理は東芝が受注。費用は17億5千万円だった。もんじゅは国費2
ryopekefasouraやっと福井ついたお!初日からボーリングいく話になっとおwww
KANYANYAKOお盆中に仲間が10人増える予定ですo(^▽^)oわくわくみんな人生楽しまなきゃもったいない!!福井、大阪、静岡、神奈川、東京、どんどんお友達の輪広がれー全国に友達増えるのまじ楽しい♪( ´▽`)
SemeleReekuxs福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【甘鯛昆布〆寿司】: 「若狭ぐぢ」のブランド名で知られる高級魚の甘鯛。 刺身で食べられるほどの新鮮なまま昆布〆にして押し寿司に。 レモンと大葉が香りよく風味を整えます。 福井で... http://amz
sayaka3429JR遅れてる(´ー`)お腹へった�帳���澂�京都うぃる(p_-)このまま福井帰りた(^o^)
wakamachそして福井越前おろしそばを待っている。お笑いガチンコバトルin敦賀スペシャルゲストはヒロシ。 http://yfrog.com/kfchgkwj
shipping_jpフリーランのバイク便は13時04分に市川市高浜町で待機を開始しました!
beeyan03韓国人が話す日本語と福井県民が話す福井弁ってちょっと似てない?
mayurooo29@keeeei1ro そういうことは福井来てから言ってくださーい('ε'*) えーとこやで、たぶん。笑
root777n出身地は福井だドン
t_katsuyori岩殿城は大雲戒。信長相手でも半年は籠城できよう。その間に北条との和議を整え、八王子を抜けて上州で武田家を再興する。西国の毛利勢が播磨に進出し、上杉勢が越前に進出すれば、織田は武田攻めどころではなくなる。織田家との和議の機会も生まれるであろう。
pool_skate_com@87yo あらま。ついてないな。。今、義理の妹と鯖江の『二男坊』で食事中(^^)
fire_rabbit@yuito0930 ソースカツ丼か。それも良いね。
puuchama@monkeymajiklove まぁまた美浜町には行きたいから、必ず行くよ。w
thoushingRT @econometror: そういや敦賀にはアレクサンドロス大王がやってきたという伝説があるらしいぞ!モーセの墓といい、宇宙人の町といい、北陸は人の行き来が盛んだなあw
wakamachむかっておるよー♪( ´θ`)ノRT @massivecico: おおーっ向かっておるね!金沢さん(^∇^)RT @wakamach: もうすぐ鯖江市。メガネびととしてちゃんと心の中でお礼をしよう。メガネミュージアムがあるらしいけど、なんと今日は定休日。がっか
KunshomoHN・Kunshomoは、本名 海野 幸雄。出身地は福井で、現在は兵庫在住。4月1日生まれで年齢は24歳。職業は本屋です。 http://shindanmaker.com/145396 本屋さんってあこがれるけど実態を知るとやりたくないよね
hideshinsekai福井なのに何故か「味噌カツ定食」食べる�帳�ぢ老舗の洋食屋で美味しかった!福井駅前「むろまち」
MASQUERADE_ZRT @memento_moreau: 今年2月14日、もんじゅの燃料環境課長が福井敦賀市の山中で遺体で発見、自殺とされた。もんじゅでは去年8月26日に炉内中継装置が落下する事故が発生。修理は東芝が受注。費用は17億5千万円だった。もんじゅは国費2.
DRiver_RAZEオンラインショップはこちらからどうぞヽ(´∀`)ノhttp://t.co/IGybSkF #fukui #fashion
pworld_fukuiタイヨーネオ 福井店 毎月0の付く日は、『新スーパーネオデー』 ★パチンコ・パチスロ全台対象イベント熱烈開催! 更に10日は新台入替★GOD大量エリア最大級40台導入! http://83301.p-world.jp/
yui_smile@navizou お母さん、金沢なんだぁ☆(´▽`*) w 結婚の挨拶に彼が実家来た時ね、福井出身って聞いて父の心の中は即決だったらしいよ(*´艸`*)ぷぷ
great_saberソースカツ丼を食べに、いとう食堂に行こうと思ってたけど、臨時休業(>_<)仕方ないので白孔雀食堂へ行ったら臨時休業(>_<)どーなってるんだ!
Stray_Golferマーケットが大変な折申し訳ないですが、金沢カレーといえば『チャンピオン』でしょうか?ソースカツ丼といえば福井の『ふくしん』でしょうか??情報ありましたら宜しく。
d_ganson現日ハムの鵜久森が3年にいて1つ下に現カープの福井がいる済美に佐藤剛士率いる秋田商は負けてるんだ。
asyura53HN・asyura53は、本名 藤田 優。出身地は埼玉で、現在は福井在住。7月22日生まれで年齢は20歳。職業は本屋です。 http://shindanmaker.com/145396 なんかちょっとだけ当てられたwww
memento_moreau今年2月14日、もんじゅの燃料環境課長が福井敦賀市の山中で遺体で発見、自殺とされた。もんじゅでは去年8月26日に炉内中継装置が落下する事故が発生。修理は東芝が受注。費用は17億5千万円だった。もんじゅは国費2.4兆円を投入し、一日あたりの維持費は
terufactoryRT @ef827f223si97ji: @applecider52 滋賀県 琵琶湖の水は 実は汚染されていた!! 敦賀原発からの トリチウム汚染!! 京都 大阪は汚染水? 府知事も市長もだんまり!(怒)琵琶湖周辺に白血病が多発を医者は知っていただ?滋賀
c_eazylifeほんとかいな RT @Yakyu_Carp: 広島・福井、新人王へ2ケタ勝つ!!(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/QIaTs
hisamitter福井で合宿なう。暑すぎて鼻血出たわず。
toyoizumiasako狂ってます!「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://t.co/PIuU0pA
navizou@yui_smile 母親が金沢市内の出やしね^^っで旦那さんは福井やんねぇ~(*´∀`)北陸づいてるやん^^
pe1927@asamimelo @tropichan 絶対に長袖なんか必要ないやろwww エアコンつけてパンツで寝てる俺が言うから間違いない。福井バカにしやがって!!お前が使ってる電気は福井が作ってるんたぞw
igakyon福井に帰ります!
takinonoぬおお明日から福井行く事になったぬおお(´ω`)
lf_miiwo福井県入った!そして現場着きました\(^O^)/道むちゃくちゃ混んでた
tukusakukengon福井県知事絶対あたまおかしい〜 もんじゅ廃止して。 菅さんは廃止派らしいし
nqomi29風邪やば…声がハスキーを越えました。福井…行けるかな(T_T)
tataki777@red_101k 外国人が福島がどこにあるのか知らない?に似た反応。明らかに福島⇔越前高田より京都⇔福井のほうが近い。残念な人に振り回されて京都市民の善意が全国的に疑われるのは残念だなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁扱葦澑晃祈尚薫円厩元鹿畩鹿�昭��ぢただしその奥にある吉田 郡山城址は、気軽に行けるところではない。ガチの山登り。山育ちの身にはそこまでじゃなかったが、そうでない人にはきついと思う。
dc4047RT @hogehogemantaro: 吉田口駅なう。芸備線鈍行で約1時間半だす。ここから吉田郡山城までは、さらにバスで約20分ほどだそうな。 #100meijyou_msg #hiroshima http://t.co/of2XXxr
hogehogemantaro毛利元就。吉田郡山城登城します�帳�ぢ。標高約380メートル、約1時間半�帳���ぢ時間の道のり。プロトレック測定で登山口で標高200メートル。あんまり登らなくていいかも。#100meijyou_ms http://t.co/rbYBIMw
tetsuya_yamadaあと、10分で敦賀です。6分の遅れを取り戻して、オンタイムで着けそうです。
kaaaaaaarn52@laugh_lhmp 同じ福井でも、京都寄りの人に「じゃみじゃみ」「おちょきん」言っても通じないんですよ(°ω°;) 関西弁には憧れるー♪かっこいい感じがします^^
t9m1r9@TMR15 今日の収録、明日からのライブ、頑張って下さい。あと、turbo-webの福井の感想、楽しみにしています。
odeco708@outsideflanker 福井なうてやつですか?響きだけで旨そうす�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鰡齠覿冠条燗鼡挟鹿畩鹿�昭�樟���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井も29チームです!
sy0ay28@0nlyisnotlonely 福井って京都からだとどれくらいかかるんだろ?w
keeeei1ro@mayurooo29 福井行くとか残念やな\(^o^)/笑 サンダーバード乗ってないよ♪ホームから眺めてたo(`▽´)o
rinakko福井の北の方まで車で来る機会は稀なので、だーなさんが調べたらーめんやさんばかり行ってみた次第。暑いのにねぇ。 http://yfrog.com/kjl2kmrj
chiakichi107@ayuchan_29 敦賀のどっか笑 ただ、ほぼファミリーで若者いないってゆ�帳���空いてるしいいけどね�帳�ぢなんかうちら浮いてます。
0nlyisnotlonely@sy0ay28 人多いけど、福井の水晶浜近いし、きれいだよヽ(´ー`)ノ
JieruVIIIteぬけたら負けや—一人の脱退者も出さなかった国労敦賀車掌区分会の記録: http://amzn.to/lTa0SS
takyaakiオフィスのまわりをぶらり旅してたら、『福井県ふるさと帰住センター』発見!鯖江の眼鏡は世界一、って宣伝されてる:)ちなみに11�D"714日まで帰省してます! http://lockerz.com/s/127944640
adfmv@xxxLION1128xxx そば打ちは鯖江っていうとこでしたよ(^-^)
tana_chuuユニーク 科学実験 鯖江の中学生対象に福井工大 LED使ったオルゴール作りなど3講座 2011年8月9日 http://j.mp/nFVJ2W
kuming0414鯖江にスタバできんかなぁ〜(o^^o)そしたら毎日行きそう(笑)
benzenbenzenそんなこんなで今日は鯖江
yokoi1122鯖江市豊小学校改築工事状況報告。2階躯体コンクリートの型枠組み。連日の猛暑の中、職人さんたちはがんばってます。近隣住民の方にも褒められました。暑い中よくがんばっていると。公共工事ではクレーム等は多いんですが、こう褒められるとやはりうれしいものです。
akairmeganeサンダーバードが鯖江に停まると聞いて、若干テンションの上がる眼鏡ホリック具合。
massivecicoおおーっ向かっておるね!金沢さん(^∇^)RT @wakamach: もうすぐ鯖江市。メガネびととしてちゃんと心の中でお礼をしよう。メガネミュージアムがあるらしいけど、なんと今日は定休日。がっかりぱんてー。
wakamachもうすぐ鯖江市。メガネびととしてちゃんと心の中でお礼をしよう。メガネミュージアムがあるらしいけど、なんと今日は定休日。がっかりぱんてー。
tomami_098鯖江なう!化繊と眼鏡のまち!さすがに工場多いなー
kapu_kyupu@takeuchiopt @dirocca なんでも出来ちゃうんですね☆鯖江ってスゴイっ(*´艸`*)可愛いの期待してもいいですよね?
sakura20090703★平日ランチタイム11:00�帳�ぢ14:00ウーロン茶サ-ビス ★手打そば・ソースかつ丼・カレーうどん・どて丼・かき氷・冷麺・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼肉・ホルモン・焼鳥 ★電話注文0778−43−5388 ★持ち帰りもOK 詳しく
gunpow_jp鯖江に入ってから信号にすべて引っ掛かってる(^^;)
gunpow_jp腰の治療が終わった♪ 今から鯖江にゴーなう(^o^)
MrPeaktimeパイセン!鯖江のパイセン!@_nanaco_ 観てたよ!純次!! RT @MrPeaktime @TakadaJunji 「昔、福井で番組をやってたんだけど、タイトルが『いやはや なんとも金曜日』っていうんだ」

0 件のコメント:

コメントを投稿