福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

01:55

ske15@Yuuuuta1114 カレー!(笑)元気なんかなぁ??海水浴に、わざわざ福井?(笑)スゴイ(笑)
WizFox@chikaokun まじなんでこんな弱点ぶら下げてるの((( その時に琳菜ちゃんとエデンちゃんに会ったよ!よ! 仙台はうささん追っかけてだなry ちなみに、福井→(鈍行)→愛知→(車)→仙台です死ねる
2chheadline【[痛+] 菅首相「もんじゅ廃炉も検討する」】 菅直人首相は8日の衆院予算委員会で、運転停止中の高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)に… ■スレへのリンク・・・http://goo.gl/34qK1
Chiku_neroRT @hukuikousenn3Et: @Chiku_nero よう竹内 俺も福井高専3Eだぜ 仲良くしようやコミュ障
mottomo193ガタッ! QT @karahage: 「1から10まで愛してほしい」は福井コンで香音ちゃんから指さされたな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井なので愛ちゃんT着用だった気もするけどw
hukuikousenn3Et@Chiku_nero よう竹内 俺も福井高専3Eだぜ 仲良くしようやコミュ障
coloplcolopl3分で完了ミニキャリー♪福井県小浜3敦賀3の計6ポイント♪何体でもOK♪FB使用中♪お一人様何体でもOK♪埋まっててもすぐに空くので少しお待ち下さい。無言対応失礼します #carrist_wish by P358401
maimaaai611@1191yuzuka @chanken721 福井料理はぅちは諦めるパターンだな..くらげ食べてみたかったな�帳���ぢ・_・`)←
sanae8敦賀市長「もんじゅは必要」 福井 http://t.co/c93HRY4 敦賀の河瀬市長は「資源小国の日本には、もんじゅは必要。研究開発を進めていくべき」と話した。  (←7月の記事だが。首相は廃炉検討、市長は絶対必要と。今後どうなっていくのか・・・)
Lope_lw越前 #クラスタによって意味がまったく違う単語
sonoowaRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってるんだ
coolerboysソ連はゴルバチョフ政権だった。他の人だったら避難できたか�帳�ぢ市長は酷い。 RT @junna311 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長�帳�ぢ。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年2
lundiamあー、ソースカツ丼食べたい。ヨーロッパ軒のやつ。
ma_____yaRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってる
himeko24これはありだね! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
HappilyRachellyふくいー(*^^*) 2往復目スタート! 今日はお客さんとめちゃ盛り上がれた。反省会効果�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱迚釶鱸齡Ь諱迚釶鱸齡鹿畩鹿�昭�紹�尖闔褫謨邵�ぢ最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
texike_koてか花火見たかったなあ 琵琶湖の花火すごかったらしいのう 綺麗やのう 福井の三国花火調べたら11日とかorz 一人でお酒飲みながら見てみたい 静かなところで
HorusAbyssinianRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日
AisnsCoolaig真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 450g: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味を御堪能下さい。 http://
kana_7310こ流れ星見たからもぉ寝ます(^^)福井にきたら是非鷹巣へ!かにさされる数以上の流れ星がみれるわよ☆
coloplcolopl3分で完了ミニキャリー♪福井県小浜3敦賀3の計6ポイント♪何体でもOK♪FB使用中♪お一人様何体でもOK♪埋まっててもすぐに空くので少しお待ち下さい。無言対応失礼します #carrist_wish by P358401
S_Rapid_225_mio新快速が敦賀や播州赤穂まで行かない #今の小学生は知らない
chiroabin福井〜あぁ疲れた。
herohiropytRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知
carp_fansRT @yuucharake: @ayuko_tsushima こんばんは!夜勤真っ最中。カープ今日からヤクルト3連戦、マエケン、バリントン、福井が投げます。ここは3タテしなくてわ。順番ならマエケン。カープの意地とブライドに期待。ブログ楽しみにしてますよ!
karahage「1から10まで愛してほしい」は福井コンで香音ちゃんから指さされたな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井なので愛ちゃんT着用だった気もするけどw
bosslove0623大阪か神戸か、福井フェニックスなんて尚最高だと…マッキ—のLIVE一般発売でとりたいな。また福井で一泊したい、ゆっくり電車の旅がしたい
m_akoto墓場まで金は持ってけないRT @zinjoutarou: 人はここまで卑しくなるものなのか。RT @toyoizumiasako: 狂ってます!「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://t.co/
tokireiあっ明日敦賀
hittomisan@imemine909 トレードはいたしかねます。福井と長野と、ついでに石川もさしあげるんで、身を引いてください。
rokuyoooonOh…福井商が1回戦で負けてもうた…11対1とかフルボッコやないか(´・ω・`)
teriya_ki@marimaippe @ynn47_fukui 掛川ですか。僕は海と浜名湖のすぐ近くです。敦賀はどうでしたか?福井市の人間からすると全然文化が違う感じがします。言葉も僕らが聞けばまるっきり関西弁だし…。呼び名は、てりやき、でお願いします。フォローしておきま
You_yan越前といえばエチゼンクラゲの福井県(風評被害)。越中といえば越中ふんどし、富山県。能登は能登半島。見事に全て外れてますね。
no_more_minoふくいェ…
YUKI_0107@no_more_mino ふくいを放送しようとしたら途中から18禁になるような・・・www
dachi_clo@uxu_usacyan あれれ?北陸事情よくわからないww 越前か越中なのかな。なんか、ごめんねww
tibinyaRT @toyoizumiasako: 狂ってます!「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://t.co/PIuU0pA
coloplcolopl3分で完了ミニキャリー♪福井県小浜3敦賀3の計6ポイント♪何体でもOK♪FB使用中♪お一人様何体でもOK♪埋まっててもすぐに空くので少しお待ち下さい。無言対応失礼します #carrist_wish by P358401
chance_term@nonkaasan ありがとうございます♪今日、流川でバッタリ福井に会いましたw
ULICA62水曜日は同じ休日やのにお墓参りに実家帰るらしい(T . T)つら。鯖江帰って来て連絡こんかなーと期待*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
mayu1803R@ryohei_w 金沢ライブ最高でした(〃▽〃)白の衣装もすごく似合ってますょ(*´艸`*) 元気もらいました!また明日から仕事頑張れます(*・▽・)また福井にもライブ来てくださいネ(*´・ω・`)♪
libeliffeyRT @toyoizumiasako: 狂ってます!「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://t.co/PIuU0pA
ryotan1004@kiirose 福井は37度を越してたみたい。そりゃ暑いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿