福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

04:55

iptdnm@8totoro2 あーそうなんだけど、なんか、なんかさ、ソースカツ丼って、なんかさ
haseikuzoオハヨウゴザマース ていうかこの前の福井のキャンプが嘘みたいに快適な夜が過ごせたわ。蚊にも全く刺されなかったし。山形最高ヒャッハア!(単純)
hyakuoおはようございます。きょうは、平岡市議会議長、野村商工会議所会頭、園鯖江公共交通振興会鉄道部会長とともに、JR西日本金沢支社へ要請活動を行います。特に、JR鯖江駅跨線橋へのエレベーター設置等のバリアフリー化についてを強くお願いしてきます。#sabae
nisinosaori寝てしまってた。川角に池上ーうち今日福井行ってくる
8totoro2@iptdnm ソースカツ丼は確か福井だったような???
tommy_guideソースかつ丼、ちょっと予言しとこうか。味の余韻をないがしろにして、いまだにボリュームがっつりで客に好評と思っている店舗はこれから危うくなるよ。大食いから適量志向に戻ってる、毎度のツアー弁当風景でわかる。
SiroiKoi36福井』 カルビー ポテトファーム じゃがポックル 1個 http://amzn.to/kNZ8P4
Hibiaoi有馬殿が越前を引きとめたぞ
eyasuyukiRT @Takao_Awata: 関西の一部の地域に魂を売る福井の人たちと処分できないゴミを福井に押し付ける一部の関西の人たちについて考えるというと、わーわー言う人たちがいますが、電気を売って何万年も処分できない電気のゴミとともにずーっと暮らすことを選択した
o0_yuyu_0oやっべー!でも凄いいまならなんでも出来る気になってるあたりおかしい!4時半にやたらハイテンションとか!!!車があったら間違いなく海に行く!福井の!!!
FukuiRyokou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第05位 あわら温泉 あわらの宿 八木 http://bit.ly/lYOC5t
kiiko_0117@nakatomo52 しばまさって、福井いくん??
angel_class_sssやばい今日福井行くのに寝てないw
hotate_gumi他県民に福井弁について聞かれるとだいたいまず嶺南嶺北の説明からしなきゃならない件
ennmadoRT @toyoizumiasako: 狂ってます!「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://t.co/PIuU0pA
cafe_social福井商1年生監督「勉強になりました」 http://so-cafe.info/atl/16878GEz/
DAIKICHidetoshiRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元
gunziiii北海道池田町のライダーハウスに連泊したいッス

0 件のコメント:

コメントを投稿