福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

09:55

upgradefukui交通アクセスはこちらを参考にどうぞ~。 → http://ow.ly/5Ylf2 RT @taketo1113: Fukui Jelly! もうすぐオープン! @ ふくい産業支援センター 8F
ERA_01@hani0822 むっちゃ!ありがとうございます。福井県確かにちと・・・。 でも検討してみまーーーす。ありがとね。@hani0822さん
tsuuujyRT @OB_Li: @tokaiama @hanayuu 高校生の頃に、社会一の授業で配布された資料に、福井県の漁師さんが足が異常に多いイカを釣り上げ、さばこうとしたら、体内はグズグズのゼリー状だったという衝撃的な記事を読んだ。原発があるからだ、とその漁師さ
APHRODI_fukuiおはようございます!今日の福井の紫外線指数、肌へダメージが生じるまで20分前後の『非常に強い』となっています。
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしているよ! http://amakake.com/a/04/1390.html
yumitanmaaaaanゆーたんまんと福井trip たのしかたー\(^o^)/ でも反省することいぱいw 謝ろっと(´・_・`) http://t.co/am0efio
taketo1113Fukui Jelly! もうすぐオープン! @ ふくい産業支援センター 8F
GOzaimoku@tadasinisan @rei__smile『ふくい舞』がゲストと言うだけでなく、 大将くんのお姉さん登場!って、それが『ふくい舞』って盛り上がりますね(^o^)/
ka2ma3昨日のビールが満員電車で汗となり放出中�帳�ぢマジ越前止まんねえwww
catunderthemoon大学んときは、みんながカレーやら全部載せしたうどんやそばや、ソースカツ丼を貪ってる中、漬物が美味しいのとバランスが良いのとを理由に定食ばかり食べてたけれど、それでも給食の二倍の値段だったんだな。比べるのはおこがましいけれど。
aroma_black"Libronのおかげで簡単に図書館に本があることの確認もできるし、予約もできるようになりました。" / AIRLife.net: 私の福井県立図書館の利用法 http://htn.to/8769vJ
hyper_mokun@panda2346 お早うございます。昨日、ツイに反応出来ず済みませんでした。船の中で一瞬電波が通じた時にたまたま・・・でした。あれは福井沖のあたりだったと思います。帰宅はちょうど日付が変わる頃でした。さて、久々の暑い夏を体験中です(^^ゞ。
LOVE_YOU_N_K@boss_1968_ おーっボスさん久々やね〜(ノ≧∀≦)ノ☆ また復活したん? そ〜言えばえいちゃん12月に福井来るんでしょ〜?行くの?
FukuiRyokou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第08位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://bit.ly/r1pIrP
miya1520福井勝山の平泉寺に来ました。 http://twitpic.com/636tbu
chikyusunRT @OB_Li: @tokaiama @hanayuu 高校生の頃に、社会一の授業で配布された資料に、福井県の漁師さんが足が異常に多いイカを釣り上げ、さばこうとしたら、体内はグズグズのゼリー状だったという衝撃的な記事を読んだ。原発があるからだ、とその漁
asahi_koshienスタンドから選手たちに惜しみない拍手 福井商 http://t.asahi.com/3i42 #koshien #kokoyakyu
yasuhiro0816今、活躍中の丸、福井のユニフォームも少しですが入荷済です。 http://yfrog.com/kl68jgsj
No10423福井市内は混んでるなぁ。進まん…。
bagus331明治亭の美味いよね〜 RT @nanige_x: 駒ヶ根といえばソースかつ丼。有名店の明治亭にて食す。うまい。写真は信州御膳(ソースかつ丼、馬刺し、そば、蜂の子?)。山は明日から本気出す。 http://lockerz.com/s/127727480
susikazuo久しぶりに目覚ましセットし忘れたが、なんとかいつもの時間に家を出た。池田町まで出張だというのに危なかった。
mikaohtsukaん?もんじゅって、敦賀?うちの創立者の故郷だ。それでかな?たぶん。 (´・_・`)
jizunicoRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知ってい
kazenoiro999RT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が
chavipeltoRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知っ
kuchikipenpenRT @ef827f223si97ji: @applecider52 滋賀県 琵琶湖の水は 実は汚染されていた!! 敦賀原発からの トリチウム汚染!! 京都 大阪は汚染水? 府知事も市長もだんまり!(怒)琵琶湖周辺に白血病が多発を医者は知っていただ?
smeedesuRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知ってい
fukuioku東尋坊はお燐とこいしお姉ちゃんが気に入ってる観光名所よ。何でも死体がよくあるからとか。
sahara218RT @ef827f223si97ji: @applecider52 滋賀県 琵琶湖の水は 実は汚染されていた!! 敦賀原発からの トリチウム汚染!! 京都 大阪は汚染水? 府知事も市長もだんまり!(怒)琵琶湖周辺に白血病が多発を医者は知っていただ?滋賀県は
UtsusenRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってるんだ
tkonbukan【こんぶくん】15日(月)に敦賀昆布館にあそびにいくよー♪ みんなあいにきてね!! http://p.twipple.jp/ZbpQ5
kirisutoinochiRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本
tkonbukan敦賀昆布館】おはようございます☆本日敦賀は晴れです♪ 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪ #fukui #tsuruga  http://p.twipple.jp/54YGX
HoneySousuiX37BRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元
kwsmdrRT @ef827f223si97ji: @applecider52 滋賀県 琵琶湖の水は 実は汚染されていた!! 敦賀原発からの トリチウム汚染!! 京都 大阪は汚染水? 府知事も市長もだんまり!(怒)琵琶湖周辺に白血病が多発を医者は知っていただ?滋賀県はやおら
komaganePRRT @nanige_x: 駒ヶ根といえばソースかつ丼。有名店の明治亭にて食す。うまい。写真は信州御膳(ソースかつ丼、馬刺し、そば、蜂の子)。山は明日から本気出す。 http://lockerz.com/s/127727480

0 件のコメント:

コメントを投稿