福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

06:55

yoshihisa_ito今日の1本目ミネラルウォーターは、福井丹生郡産の『越前の自然水』。製造者は(株)ハイピース http://www.hi-peace.com/
txmx711@kapopopoon @bigcurve310 朋は�帳�ぢやっぱ鉄板の貝だわな♪海行きたいーっ福井県の川島家から見える海に行きたいーっ(^o^)
namazunomachi今日は越前おろし蕎麦とソースカツ丼食うぞ〜(^O^)
_AIN_@soldano69 あ( . ) でも縮小するとなんか汚いの・・・。それと敦賀の人って日常的にもんじゅ拝みに行くんですかw
magtawjp決めた 今日福井に還ろう
Al3CAN.@Kunihiro0096 @windsuzuka おはようございます。やはり、敦賀で釜交換されてしまうんですね…(T_T) トワ釜になっても、せめてHMだけは付けておいて欲しかったのですが…。
Tue3そうだ、北陸へいこう。と思い立ち、昨晩静岡県三島まで移動。駅前の東横インに泊まって、今から芦原温泉を目指します。
fmt2dx66RT @toyoizumiasako: 狂ってます!「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://t.co/PIuU0pA
higuchi1882さあ福井へ ひとり旅ってやつです もちろん青春18切符で 22ですけどね てへっ あゝ 注射怖いです
adv_rapidexp@Amaris417 確か敦賀に特急コースのスタンプがあるから、貴重なチャンスじゃないですか!
NACK5[ふくい舞] いくたびの櫻 (#youtube http://bit.ly/iCkL9I )
now_onair_nack5いくたびの櫻 (ふくい舞) [06:26] http://www.nack5.co.jp
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
tbirdie00あわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿