福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

10:25

tenseihonpo@kzj78prado 越前市の吉田食堂さんですよね?そっち方面の調査はまだでよく分かんないんですけど、まだやってるみたいです^^!今月末に調査に行く予定なので、どうなっているのか報告しますねっ♪
hukui291【若狭牛】サーロインステーキ用和牛でもトップクラスの若狭牛。とろけるような脂の甘味は最高級ならでは!独り占めしたいりゅう�帳�ぢ。http://bit.ly/o2wc01 #fukui
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様隠れてます更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
yu0napple初ツイート☆福井の水晶浜きたぉー!暑いぉー!!
aoyama333気がついたら敦賀とかいいな
tomtom_real今日はライブだよ!8月9日(火)「あわら湯かけ祭り」あわら温泉街、セントピア広場にて。17:35�D"7入場は無料!! 出演:宴屋本舗/小林BAND/タカハシケンジ/the milky/酢谷直紀 宴屋本舗は19:40�D"7の出演です! http://p.twip
55emachan福井県楽しかったあ(^^)♪今日から現実〜。旅行行きた〜い!!!
BLUEaoiBLUE今日はあわら温泉の湯かけ祭に出演 ちょっと散歩がてらに下見。 屋台もちょこっとあるにょ(o^^o) http://t.co/PyQoUVZ
sp_ogaseRT @midori_10: @mihokusuda おおい町の大火勢や太鼓のショーと花火大会すごい迫力でした。 http://t.co/1lvUmtN
sp_ogaseRT @0bq: スーパー大火勢 @ 福井おおい町 http://twitpic.com/61tixv
ShiroGucci@applecider52 滋賀県 琵琶湖の水は 実は汚染されていた!! 敦賀原発からの トリチウム汚染!! 京都 大阪は汚染水? 府知事も市長もだんまり!(怒)琵琶湖周辺に白血病が多発を医者は知っていただ?滋賀県はやおら検知隠蔽に計測地を削減した
MANAPIPIn福井県なう
capricesaladそしてライジングの用意を完全に家に置いてきた!今日の夜帰れないと考えると、始発で家に荷物取りに帰って…そのまま仕事で夜までに敦賀へGO!船で寝れそうやし、あと2日頑張りませう。
lastcall13ske最近福井のLCシスターズ @Singer_Takahi がヤバいよ。
ayano_le@kouki_aya 東京ってみんないきり立ってるっていうか、余裕がなくて何だか異常な空間だなって京都や福井に里帰りしたとき毎回思います(´・ω・`)
noritheheadブログを更新しました。 「"永平寺"歴史と自然をを感じる散歩道」→http://amba.to/qBFFVP
sp_ogaseRT @kiyo1101: 会社の人たちと、福井のお祭、大火勢にhttp://p.twipple.jp/nELRJ
watamann河村市長が飯田哲也さん同行で原発14基ある福井県を視察するらしい.事故が起これば木曽川から水をとる名古屋は壊滅するおそれありとインタビューで.こういう視察はどんどんやってちょー.
yadomap渓流の女王「あまご」と緑豊かな大自然を楽しむ山麓の癒し宿敷地内の養魚場からダイレクトに運ばれる新鮮なアマゴ料理と、旬の山菜を組み合わせた野趣豊かな味覚を楽しむ宿。緑眩しい法恩寺… 『あまごの宿』 ¥8,400�D"7 http://bit.ly/nhOzxe 福井
kisaragi2730福井で人が減った。ゆったりー
sp_ogaseRT @midori_10: @mihokusuda おおい町の大火勢や太鼓のショーと花火大会すごい迫力でした。 http://t.co/1lvUmtN
fukuioku福井空港は数少ない航空機曳航の訓練ができる貴重な空港なのよ。定期便は無いけど。
happynaratyanRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師
fukuidogcat福井県・坂井保健所 迷子犬http://t.co/cFIb9xa】 1・あわら市北潟にて雑種・中型メス犬・チェーンの一部付き・顔手足に脱毛 2・あわら市沢にて柴犬系・中型メス犬・首輪なし ≪問合せ・あわら市春宮2-21-17 坂井健康福祉センター 07
anpan2gotegote気になることが…文部科学省が出してる全都道府県の3月4月の放射性物質降下量の比較として2010年のが掲載されてるけど、セシウムが東北北関東、福井含む近県、島根や佐賀近県に出てるのは、もともと漏れてたの??誰か賢い人教えて…
sp_ogaseRT @pengin_milktea: 福井県にて「スーパー大火勢」すごかったー!!!
MoLeeMoLee鯖江アルプラ⇒長浜海水浴場⇒露天風呂漁火⇒飯。ワンチャン、越前がにミュージアムやでぇ..
gjpndaktwRT @ef827f223si97ji: @applecider52 滋賀県 琵琶湖の水は 実は汚染されていた!! 敦賀原発からの トリチウム汚染!! 京都 大阪は汚染水? 府知事も市長もだんまり!(怒)琵琶湖周辺に白血病が多発を医者は知っていただ?滋賀県は
Hu_eyRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知っていました
ayumis21これ、ほしぃーなぁ  北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
news_ingあごひげ海賊団 : 福井商の応援が元気すぎてエロすぎ http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/5511530.html
sp_ogaseRT @0bq: スーパー大火勢 @ 福井おおい町 http://twitpic.com/61tixv
rin7574ここでプラドと離合するという荒業がありました。なんでこんな道くるんだよ。 @Wizardlow: 険道クソワロタwww QT @rin7574: これが福井県最恐県道248号の実態や!203号の舗装化なんてここには全http://t.co/1lfRNS8 #fu
asyurara@yonesuke0423 やばばば!!そんなこんなでもうすぐ福井から去るわけですが。。。
show10a石原都知事は東京に原発作れと言わず、福井県知事になって福井県を首都にしろと主張すりゃいいんじゃね?
meguyamaaaまだ福井かぁ〜あーねむい。
tesimaRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知っていまし
nyaottersRT @OB_Li: @tokaiama @hanayuu 高校生の頃に、社会一の授業で配布された資料に、福井県の漁師さんが足が異常に多いイカを釣り上げ、さばこうとしたら、体内はグズグズのゼリー状だったという衝撃的な記事を読んだ。原発があるからだ、とその漁
haruishi1RT @OB_Li: @tokaiama @hanayuu 高校生の頃に、社会一の授業で配布された資料に、福井県の漁師さんが足が異常に多いイカを釣り上げ、さばこうとしたら、体内はグズグズのゼリー状だったという衝撃的な記事を読んだ。原発があるからだ、とその漁
natunosakanaおはようございます。今朝は福井県の若狭湾ほとりにある道の 駅「河野」にて起床。海、スッゴくきれいでした。海今は、内 陸部へ車を走らせてます。 http://twitpic.com/63728j
Hu_eyRT @ef827f223si97ji: @applecider52 滋賀県 琵琶湖の水は 実は汚染されていた!! 敦賀原発からの トリチウム汚染!! 京都 大阪は汚染水? 府知事も市長もだんまり!(怒)琵琶湖周辺に白血病が多発を医者は知っていただ?滋賀県はやおら検
ef827f223si97ji@naGAttuTI @osakasoul1 @chakoane @applecider52 不安など煽る為文章じゃなかったのを最初にレスした福井った様?が私の元レスを省略し大切な部分編集削除され私の前に元スレが有ったが消えた為誤解を生んだ!私も
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
stommy_Aこれから鯖江で打ち合わせ。その後、福井で打ち合わせ。おー予定目白押しだぜ!では、行ってきます。
2914min福石みんの福井市民レポート : 県災害ボランティア、8月で派遣終了 被災地は復興に軸足をシフト http://lb.to/oAI7Iu
charismaofstyle個人的には沢村>七條>久古>伊志嶺>福井>>>>>>ハンカチというような感じかね。
uchiyoshi大阪の地元に帰省。仲間3人で4軒はしご◇◇ハシャぎすぎて声が出ない・・。ギックリ肩甲骨も悪化・・。でもまぁ今から福井に向けてサンダーバードに乗車!!!
fa80403福井へゴー(`∇´ゞ
HerbMessageおしゃれヘルシーなカフェランチ♪今日もしてます。ドリンクつきで850円!!越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
cosmonut1997RT @ef827f223si97ji: @applecider52 滋賀県 琵琶湖の水は 実は汚染されていた!! 敦賀原発からの トリチウム汚染!! 京都 大阪は汚染水? 府知事も市長もだんまり!(怒)琵琶湖周辺に白血病が多発を医者は知っていただ?滋
singingGaiaRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂っ
twqp1221福井のみなさん。 ヤスコとケンジが再放送されてますW これは最高っす(^o^)
mazda_News2福井、新人王へ2ケタ勝つ!! - デイリースポーツ http://7hit.tk/hU9mA
mamidu_c急に車両静かになった 福井で降りたか?
fukuioku@Netz_Fukui なになに、福井がどうしたの?
kenigooon福井県オバマ氏
jaoanesqehiro@lu_lu_na01 二人ともしんじてたから、ね。(^0^;) もう、忘れました。大丈夫。このさいだから、いまから、永平寺というお寺に、行くことになりました。座禅できるみたいで。修行してきます。るるさん。そばにいてくださいね。お願いします。心より 
illness_uto暁闇烏兎は安芸吉田郡山城の台所で読経している時、千利休がやってきて「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな」と言われました。 http://shindanmaker.com/56031 どうした、利休さん!?(爆)
sola_momo@shinccshin 福井の国見岳かと思った�帳���▽^)ひとり登山カッコいいよ♪
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
tomidonari福井へ向かっています。今日は、人間国宝の岩野市兵衛さんに年に一度のご挨拶です。毎回素敵なお話を伺う事が出来感激しておりいまから楽しみです。
checkela@zrock あの当時はどこでも何かしらの軍需工場はありましたからねえ。特段福井だからといって大きな軍需工場があったわけではないはず。。。
arsmkkRT @Creharoll: 福井テレビー神様のカルテ試写会 http://bit.ly/pTo3xX
tokyo_joyRT @agohigekaizoku: あごひげ海賊団 : 福井商の応援が元気すぎてエロすぎ http://lb.to/oJWFsI
fisc_reinan美浜、超穴場ですかー!おおいは会場内も渋滞してて、シャトルバスに乗ってる間に花火が始まっちゃったっていう人も・・人気の花火は早めに行かないとね!嶺南は花火ラッシュです!今度は敦賀です! RT @jimajimafuku: @fisc_reinan 美浜の
rin7574これが福井県最恐県道248号の実態や!203号の舗装化なんてここには全く当てはまりませんぜ。http://yfrog.com/h72z9mbj #fukui
rin7574稗田峠を越えて池田へ。やっぱ龍双ヶ滝いいわ。ここはもっとメジャーになっていいスポットだと思う。http://yfrog.com/h48dtdtj #fukui
tkonbukan敦賀昆布館】おはようございます☆本日敦賀は晴れです♪ 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪ #fukui #tsuruga  http://p.twipple.jp/54YGX
hukui291越前汐の薫り】地元越前で水揚げされる脂がのったとれたての魚のみを使って、4�帳���ぢ時間じ�帳�ぢっくり干し上げたます。ああ誰か焼いて�帳�ぢ。朝焼いて�帳��蔗�痕�蜚��韭琴��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���温宇乗��温閏�昭�箴儒箴【若狭グジの塩釜焼】とれたての若狭グジ(赤甘鯛)を塩で包み丸ごと焼きあげた豪快な料理だりゅう�帳�ぢ。旨みが凝縮された絶品だよ。http://bit.ly/nIk4AA #fukui
pwta暑くなりそうなので涼しくなる画像を♪ヾ(^▽^)ノ 一乗滝 福井 #fukui http://twitpic.com/635kh2
5endamaおはようございます。出社なう。今朝も丸岡は晴れ。毎日イイ天気! #ohayo #tenki #fukui
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
netemosametemo_RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです
kizumono電力と農業。原発の立地する市町村で作った米と、風力発電(風車)の傍で育ったイモ、どっち食べたい?イメージ戦略としては後者の勝ち。ちなみにお米の方はセシウムを今年から測定するそう。どちらも福「井」県の話。 #fukui #genpatsu http://t.co
o00tukusi00o@yyyyuuuuu14 更に調べると。。。http://t.co/xImKEcv 市の許可を得て松を回収している福井坂井市のNPO。。。すでに津波で流出した松は被災地にあらず。。。のようですね。
kennen_sie@yuri_824 自動改札機が存在しない福井に帰省中です! そもそもろくに電車走ってないww
minomushi2010@cyofa0417 そうそう。福井県w 携帯あるならTwitter入ればいいのにw
cyofa0417@minomushi2010 しゅんしゃんは福井県にお出かけ中…
komanechi_man「なう」ニュース!(a)ryucke_8_2さんが『良く見たらごっつん!ごっつんの中身じゃないか!な画像ください RT (a)kisaragi2730: 敦賀なう。ジェイソンが、仮面取ったら実は美少女だったという画像下さい』とおっしゃいました!
ryucke_8_2良く見たらごっつん!ごっつんの中身じゃないか!な画像ください RT @kisaragi2730: 敦賀なう。ジェイソンが、仮面取ったら実は美少女だったという画像下さい
unravel9福井の原発でなんかあったら近畿はアウトだぞ。もちろん、京都もだぞ。
KinkiNews2福井、新人王へ2ケタ勝つ!! - デイリースポーツ http://7hit.tk/Sk6Wu
1drumusuko1スッキリ福井県では見れへん最悪だ
sweetdaimyo8日の東北電力の電力不足に関して、甲子園で福井と宮城の試合があった事との因果関係を東北電力もマスコミも言わないなぁ
ChubuNews福井、新人王へ2ケタ勝つ!! - デイリースポーツ http://7hit.tk/8KKgv
prinn123福井のなまり
mthlxRT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知っていました
siva0cipherRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂っ
sora0835RT @applecider52: http://t.co/BjY0X6b ご存知のとうり、滋賀のびわ湖は京都、大阪の水道水の源流です。ここが敦賀発の高濃度トリチウム汚染地帯だった事も知る人ぞ知る。湖北、長浜、米原、野洲と白血病患者が多いのは地元医師が知ってい
tiijapan越前高田の松、大文字断念:京都市民として本当に恥ずかしい。被災者の方々のために京都ができることがあるとしたらせめてこのくらいは、と期待していたのに、本当に残念。是非大文字の送り火としていただきたかった。http://t.co/hirmtPe

0 件のコメント:

コメントを投稿