福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月8日月曜日

22:55

furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 9/30までのうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.co
cafejasmine>7272さん 10年前は私はもちろんお友達もみんな独身で明け方までドンチャン騒ぎ飲み会の翌日に東尋坊行く計画やったけど私が片思いしとった人がすんげぇ二日酔いで、朝一で帰ったきん行けんかったんよ #k39 #k39a1591 http://bit.l
coloplcolopl3分で完了ミニキャリー♪福井県小浜3敦賀3の計6ポイント♪何体でもOK♪FB使用中♪お一人様何体でもOK♪埋まっててもすぐに空くので少しお待ち下さい。無言対応失礼します #carrist_wish by P358401
hkmgmasterいや、消えた店を悲しむのではなく、続いてる店を応援しようではないか!京都の十字屋、福井の松木屋、富山のフクロヤ、三重の白揚、浜松のイケヤ、回ったことないけど北海道の玉光堂、そしてなにより山野楽器、みんながんばれー
yui1224f親知らずでリンパ腫れる最悪(T_T) 痛み止めきか〜ん 明日福井の海楽しみすぎやけど痛い 辛い(。-_-。)
yznchu33福井の準備何にもしてない。課題も終わってない。(´-ω-`)金曜までバタバタだー
kanae_z@chry_worthia うおーー!!みっちゃん!!久しぶりーヽ(゜∀゜ )ノ♪フォローありがとう�帳���緯�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井なまりでわかったよwwwTwitter始めたんや�帳��湎☆私変なツイートしかしてないけど(笑)よろしくね�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�銓闔蜿籬蜴闍薈鍾銓闔蜿籬蜴闍藜�昭�箴儒箴泉謫姐斡�仙鼇覦�煎齦諷斡葦��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前カニは時期ハズレだから・・大きいアワビでいいですよ!BBQにも最適!頑張って釣ってきて〜
nero95まさか夏期講習後期に急に10コマまとめてぶっこまれるとは…福井に帰れないじゃないか。
aririnnいくいく�帳�ぢ!! QT @earthride2011: 次は『越前加賀アースライド』関西、中部、北陸の皆さん行きますよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���痿辣艨Ь���痿辣艨鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀から釜変わるはずだからHMどうかな�帳�ぢ・・・釜変えずそのまま大阪まで来たらサプライズ
shoutatani@fumitabutabu 福井弁でもあるが中部関西で使えるっぽい。
panda_pengin以前、越前くらげを臼かなんかに生きたまま入れてぐしゃっとつぶすのをテレビでみた。わたし背筋が凍りついてくらげさんの気持ちを思いサメザメ泣いたけど、みんな笑ってた。今でも苦しいよう。
kayoyoyon@yukina1217 @bunbun228 そうなんや!1日福井の帰りに寄ったら良かったわ〜!日程ちゃんと見ておくんやったー(;_;)
wanjii7@ayapple97 落ちちまう。福井とかにおもしろいとこある??
neko1080CRRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #ao
ninokoji_echu@anyakotta @ohmiyakoji_kaju おふたりーーー!みくしの福井トピ更新してるから見てねー!!!!
sg_zwei明日こそはソースカツ丼食べるぞー
kanas2smapxs@yuna_xo きれいやったけど敦賀のがやっぱすごいわ!
aoituki825暑かったよぉ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井だっけ?37℃オーバーって…人間の微熱だよ…(;´д`)ゞ アチィー!!今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
gadget1109お盆前予算会議。12日は実家に帰らなあかんから…福井には…行くお金が…ない…だと…(゜Д゜)
coloplcolopl3分で完了ミニキャリー♪福井県小浜3敦賀3の計6ポイント♪何体でもOK♪FB使用中♪お一人様何体でもOK♪埋まっててもすぐに空くので少しお待ち下さい。無言対応失礼します #carrist_wish by P358401
Rumi_R2今日の福井は全国ニュースで出るくらい暑かったらしい。こんな日にマッチング&オープンキャンパスとか、大学お疲れさま!!図書館のパソコンで暇つぶしに東方神起のDVDとか探してた ら、わらわら高校生とか親御さんが来て‥( ・_・;)焦るよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繞諱�卸Ь繞諱�卸鹿畩鹿�昭�樟糒嘘瀏煥�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井はどこ行っても遠いですけど、逆に頑張れば大体いけますw
Satomi_1989気づいて頂けてよかったです。不安なことは、無知ではないと思いますし、無知は、劣っていることでもないし 、恥ずかしいことでもないと思います。これは、行政への不満や敦賀のことまで送り火の件とないまぜにした内容で、悲しく感じました。RT @ikeda_kayo
UNCHI0404@megushu 福井あわら温泉のお祭りだよん♪
kousuke0721福井の海は広かった! http://p.twipple.jp/FBg22
Naha46原発より更に恐ろしい高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の廃炉や六ケ所村の再処理工場の見直しに言及した事は、菅総理の花道にふさわしく、次期内閣も是非継承してほしい#headline #niftynews http://t.co/WKkB81I
kmkz310@youmeihy 昆布館ですって!?敦賀にそんな天国が…!情報ありがとうございます、ふぁぼりましたあああ!!!
1085RT @yamakaikan: 山車会館では【敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹の手紙&肖像画コンテスト】と称してイラストや手紙などを募集しています。戦国関連で人気の大谷吉継、皆様の思い思いの肖像をお寄せ下さい。金髪OK、萌え化OK、なんでもこいです! http://goo
sukemori_t本・越前・小松・新「私たち、りあ充三位でーすヽ(´▽`)/」右衛門督「りあ充ってなんですか?」りあ充「恋も仕事も遊びも楽しんでる、ってことだよ」右「え?では武芸は?」りあ充「そっち方面は、能登殿が頑張ってくれるから大丈夫!」能登守「ぐぬぬヽ(`Д´#)ノ
chiharu0315旦那が福井に行ってたんですが、お土産が「敦賀産かまぼこ」とか、、なんか恐くて食べれないので、旦那1人で食べてもらった。
CNLUeeyst@zbtooooon 10日、越前市行きたいです←wwww
sg_zwei明日の予定:芦ノ牧温泉駅前牛乳屋でソースカツ丼を食べる→14時台のあいづライナーで空中都市離脱
syasinnau(@lun_0)@t875 カメラとして致命的な機能が無かったのですネ…orz次はiPhone…と考えてたけど…悩む。 ところで、今日の夕焼け写真の一番奥は、福井の海でした。たぶん、テクノポート辺り。同じ雲が見えるんですねぇ…(*´∀`)v
sakurahama@_noxoi_ 鯖江製だったら、買うかもしれません。—メガネのタイピン
usachanko福井美浜町の水晶浜海水浴場は非常に透明度が高い。 平日なのにビキニのねーちゃんや彫り物の入った兄ちゃんや家族連れで混んでて、カキ氷買うのに行列。 しかしすぐそばに美浜原発がある  http://t.co/PytCxzT
coloplcolopl3分で完了ミニキャリー♪福井県小浜3敦賀3の計6ポイント♪何体でもOK♪FB使用中♪お一人様何体でもOK♪埋まっててもすぐに空くので少しお待ち下さい。無言対応失礼します #carrist_wish by P358401

0 件のコメント:

コメントを投稿