福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月9日火曜日

12:55

Ouendan_Chiba今回の研修旅行は「一乗谷朝倉氏遺跡」の発掘調査・環境整備に尽力された研究者にも現地で解説をいただくなど確かな学習機会の提供を目指しています。研修先はこのほかに北の庄城跡、永平寺、長浜城、安土城などを予定しています。
chounan@numenume9 岐阜と福井じゃかなり山のほうですね、油坂峠・・・後で調べてみます!陸橋と山々の組み合わせがかっこよすぎますね!
yuya09024日前に県民ショーで紹介されてたらしい。簡単にいえばアメリカンドッグ状のソースカツ丼
1000_steps@KentMK7 ソースカツ丼なんですよ
camellia_snld@810Re 越前のためなら毎日ファンタ買うお……!越前きゅんぺろぺろ(^q^) でも友達もテニス好きな人はやばいやつ多いよ…!大丈夫! はっとりちゃんのアイコン見るたびかわいさがまじ爆発してるよ越前きゅん!!! あああんきゅんきゅーん!
0701_1985ただしその奥にある吉田 郡山城址は、気軽に行けるところではない。ガチの山登り。山育ちの身にはそこまでじゃなかったが、そうでない人にはきついと思う。
mizpongHN・mizpongは、本名 桂井 信一。出身地は福井で、現在は茨城在住。8月26日生まれで年齢は37歳。職業はゲームセンター店員です。 http://t.co/A3lZy4A もうここまで探られてたのか・・・
cavernabbey@Carp_Jikkyo そうか、先週わざわざ福井とバリントンの先発の順番を入れ替えたのは、今日中五日で持ってきて、また中四日で巨人戦に当てるためかも。
1000_steps福井のカツ丼食べたい
eiden_kiraraもう明朝には西岸駅に向かうのか。芦原温泉から地元の知人のクルマに同乗する可能性もあるけど。
riririebuuu海いってきやーす(^o^)幸せ!海すき!今日名古屋帰るけど明日も海のため朝から福井www
mikiogawa333敗戦も終戦と言い、軍も隊と言う。日本は昔からそう言う国です。RT @watanabeani 【原爆】原子力発電所関連の人は「原発」と言わずに「原電」と言う、というのを20年以上前に敦賀の住人から聞いた。原爆と音が似ているからだという。すべてが責任逃れだ
tamihei@matsudaakinori 松田選手のご冥福をお祈りします。参列の方の多さ、愛されていたあかしとはいえ切ないですね… …桐生はソースカツ丼が美味しいですよ←って聞いてないですよね、すみませんm(_ _)m
tomomi_0908http://mixi.at/ad3YviN 今日のお昼♪五穀米のソースカツ丼!長野の駒ヶ根の名物です。
nacha1176化粧して敦賀駅の方行って来る!!
takyaakiオフィスのまわりをぶらり旅してたら、『福井県ふるさと帰住センター』発見!鯖江の眼鏡は世界一、って宣伝されてる:)ちなみに11�D"714日まで帰省してます! http://lockerz.com/s/127944640

0 件のコメント:

コメントを投稿